豊穣の女主人の上にオリ主の何でも屋を開いてみました。そんだけです。劣等生とSAOと併用してやっていこうと思います。
  逃亡と金探し()
  金拾いと食い逃げ2015年12月07日(月) 12:11
  謝罪と仕事2015年12月07日(月) 15:13
  お使いとデートと脱走2015年12月07日(月) 19:51()
  逃亡と戦闘2015年12月08日(火) 00:24()
  何でも屋と救援2015年12月08日(火) 13:37()
  逃亡と決着2015年12月09日(水) 00:40
  消毒と報酬金2015年12月09日(水) 08:27
  逃亡(逃げすぎだろ)と居候2015年12月09日(水) 11:45
  労働と初任給2015年12月09日(水) 16:20
  女の子と探し物2015年12月09日(水) 22:17
  探し物(続)と依頼2015年12月10日(木) 13:56
  本と情報収集2015年12月10日(木) 21:55()
  酒と喧嘩と胸2015年12月11日(金) 09:00()
  口喧嘩とソーマ2015年12月11日(金) 21:39
  依頼と迷宮の武器庫と謝罪2015年12月13日(日) 01:53
  家賃と喧嘩2015年12月13日(日) 16:42
  心理戦と剣姫と何でも屋2015年12月14日(月) 01:10
  ウノと修行とミノタウロス2015年12月14日(月) 15:01
  調教と探し人2015年12月14日(月) 22:57
  ミノタウロスとベル・クラネル2015年12月15日(火) 15:12()
  着ぐるみと奴隷2015年12月15日(火) 15:39()
  ドッペルゲンガーと入れ替わり2015年12月18日(金) 16:53
  ベートさんとリアム様2015年12月18日(金) 19:21()
  ミノタウロスの肉と冒険者2015年12月19日(土) 13:19()
  立ちションと寝相と偽物2015年12月20日(日) 22:39
  逆境と暴露2015年12月21日(月) 23:28
  どういうつもりと元に戻る方法()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生したら始祖で第一位とかどういうことですか(作者:Cadenza)(原作:終わりのセラフ)

その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見…


総合評価:23761/評価:8.31/話数:28話/更新日時:2018年01月31日(水) 22:08 小説情報

英雄の誕生を見届けたい(願望)(作者:日彗)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷い込んだ少年がいて▼その手を取った女神がいた。▼運命は加速し、捻じ曲げられ、神々の予測を超えていく。▼これは英雄の物語に非ず。これは英雄譚に非ず。▼どこにでもいそうな平凡な男が、己の『理想』を見つけるまでの物語。▼後に【魔王】と呼ばれる少年の、英雄と歩み、そして女神が記す───そんなお話。▼


総合評価:7343/評価:8.97/話数:23話/更新日時:2024年04月03日(水) 18:00 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11859/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報