実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:101671に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
5,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/15
17:14
[!]
それはとある龍の話。姉を救う為、己の弱さを噛みしめ、それでも前に進む。仲間の力を借りてダンジョンに挑む。例えその歩みが世界を蝕もうとも…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,030|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:1,407 字

連載 7 話
24,802 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ペルソナ
2021/09/28
20:37
[!]
※P5R本編ネタバレ注意※▼ 怪盗団が解散され、そのリーダー、雨宮蓮(あまみやれん)が地元に戻って一年が経った。それぞれがそれぞれの道へ進み、蓮は東京の大学へ進学して部屋が見つかるまでルブランに再び世話になっていた。▼ 怪盗団のメンバーで再開パーティーを開き、そして何とか時間を作り、大学の推薦が既に決まっている恋人のすみれと旅行に行くなど楽しい出来事が次々と巻き起こる。▼ が、蓮とすみれの2人は旅行先で様々なトラブルに巻き込まれ、メメン…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:5,695|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:3,543 字

短編 10 話
16,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/04
12:40
[!]
 ある日突然奇妙な事件が始まった。それは道を歩く人が突然消えるという事件。夕美夜高校でもその噂は絶えず、そのうちの何人かがその事件に巻き込まれたという話もしばしばある。そして2年の富鹿夜空とその仲間たちも何の前触れもなくその事件に巻き込まれるのであった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:274|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,605 字

連載 1 話
2,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/07
20:18
[!]
幼き日、彼らは常に一緒だった。 共に遊び、共に学び、共に競った。▼やがて、それぞれの事情から別れの日がやってくる。彼らは誓う。また会おう、と。 時は流れて2008年、彼らは川神に再び集結する。周囲の人々を巻き込み3人の物語は始まる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,581|お気に入り:46|感想:2|投票者:1|平均:2,637 字

連載 12 話
31,656 字
調整平均:6.85
 6.85
2017/07/16
22:45
[!]
現代日本から転生した山田太郎は、爆豪勝己へと成り代わり。しかも何故だか口は悪い、態度はでかい。精神と表面の口が合ってない!合ってないです!!▼ そりゃ確かに口も悪いし態度もでかいけど中身は違うから!平凡な会社員でもういいから!!えっ?ヴィラン?違います僕は一般人です!!!誰か正しい解答をくれ!!!!そして僕に平穏を!!!▼――――態度が超速斜め変換されてなんやかんやと勘違いされるかっちゃんの話。▼
☆10:3
☆9:19
☆8:9
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:
評価:94|通算UA:181,766|お気に入り:2,086|感想:26|投票者:67|平均:2,638 字

短編 1 話
2,437 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:夜廻
2019/06/22
11:50
[!]
少女は廻る、都市伝説(オカルト)の迷いこんだ夜の町を──▼森羅万象の公式PV『無意識レクイエム』からイメージした夜廻と東方のクロスです。PVを見ているとより楽しめるかと。▼東方サイドは原作から大きく外れていますが、それでも良ければ是非ご覧ください。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,821|お気に入り:25|感想:0|投票者:4|平均:2,437 字

連載 4 話
9,517 字
調整平均:5.00
 5.00
2013/06/28
23:36
[!]
主人公である一般男子生徒は、家の地下倉庫からある道具を見つけた。▼厨二心を刺激され、それを使う日々。▼そんな彼は、魔法へと関わっていくことになる。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,414|お気に入り:72|感想:8|投票者:7|平均:2,379 字

連載 3 話
8,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/29
20:03
[!]
死神の視える青年は日々悪霊に追われ、命懸けの日常を送っていた。そしてある日、焔を纏う異様な死神にその命を救われる。▼しかしこの出会いは、青年を待ち受ける"残酷な運命"の始まりだった…▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:104|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,931 字

短編 1 話
1,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/23
21:10
[!]
とある駅員さんのお話。▼貴方ももうすでに出会っているかもしれない。▼新しい世界の案内人。▼──今日は何処へ行きますか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:200|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,989 字

連載 8 話
30,157 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2014/07/24
23:19
[!]
霊夢に弟!?▼幻想入りした記憶喪失少年がたどり着いたのは博麗神社。▼やや、呑気でマイペースで異常な綺麗好きな彼はそこで霊夢に出会い、二つのことを条件に衣食住を提供してもらうことに。▼一つは霊夢の弟、「博麗 幻夢」になること。▼もう一つは幻想郷の様々なところでアルバイトをして生計を立てること。▼一応人間らしい幻夢が紅魔館や妖怪の山や永遠亭、はたまた地霊殿、その他幻想郷のあらゆる場所でバイトをしていくドタバタほのぼの弾幕物語!?(恋愛を軽く…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:5,557|お気に入り:23|感想:9|投票者:1|平均:3,770 字

連載 17 話
37,563 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/12/22
19:08
[!]
「ねぇ、キスしても良いかしら?」▼久しぶりに読み返したら気になる部分が多いので、大幅な加筆修正と設定とプロットの整理を行います。▼物語には影響が出ないので、読み返さなくても大丈夫です。▼2021.12/23
☆10:5
☆9:21
☆8:7
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:130,847|お気に入り:1,958|感想:20|投票者:51|平均:2,210 字

連載 12 話
25,407 字
調整平均:6.29
 6.29
(原作:鬼滅の刃
2020/05/30
15:17
[!]
転生したら鬼殺隊に入るよね?▼俺は入らないけど。だって怖いじゃん、鬼。俺の考えは普通だよ、周りがおかしいんだよ。なので逃げます、生き残れば勝ちなんで。▼という考えで逃げる少年を何故か全力でスカウトする鬼殺隊と追いかける鬼サイドの物語。▼※自己満足の二次創作&アニメ勢にはネタバレでしかないのでご注意を。▼※タグ追加&タイトル変更致しました。前は「俺は普通なので逃げます、生き残ればいいんだよ!」です。ご迷惑をおかけします。
☆10:
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:6
☆0:
評価:93|通算UA:84,154|お気に入り:1,031|感想:33|投票者:25|平均:2,117 字