実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:179770に似ているかもしれない作品一覧


完結 4 話
8,834 字
調整平均:8.79
 8.79
2021/12/25
20:04
[!]
桜丘高校文芸部の部員である蓮見結は孤独を望んでいた。自分以外は滅多に訪れる事の無い部室で本を開き、放課後を過ごす事が彼女の日常だった。▼「――蓮見先輩、好きです!俺と付き合って下さい!」▼そんな中、部室を訪れ突然の告白をしてきた男子生徒を切っ掛けとして、彼女の価値観は変化していく。▼※四話完結予定です。
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:4,549|お気に入り:85|感想:4|投票者:16|平均:2,209 字

連載 3 話
4,541 字
調整平均:8.00
 8.00
(原作:呪術廻戦
2021/02/09
00:01
[!]
タイトルまんま。上条さんが呪術世界に行ったらどうなんのかなって。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:14,920|お気に入り:221|感想:7|投票者:9|平均:1,514 字

 咎物語
作:四十三
完結 8 話
14,069 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:化物語
2014/11/20
23:28
[!]
なでこスネーク~つばさキャットの間くらいの設定
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,542|お気に入り:16|感想:3|投票者:3|平均:1,759 字

連載 6 話
11,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/05
22:03
[!]
 事故に遭い、目が覚めれば三国志の世界にいた八幡▼ あまり三国志に詳しくない彼が乱世で生きた物語▼ 俺ガイルキャラは八幡しか出てきません!▼ 率直な感想をくださると嬉しいです。▼ よろしくお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:18,629|お気に入り:160|感想:7|投票者:2|平均:1,835 字

連載 1 話
1,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/19
21:15
[!]
今度書くから許してください、今は眠いんです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:67|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,896 字

連載 3 話
4,162 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/07/09
22:34
[!]
気がついたら東方の世界に妖怪として転生してしまった青年。▼この物語はそんな青年が周りの人を巻き込みながら成長していくお話です。▼今までに投稿したものを改稿しているのでしばらく更新が遅くなります。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:454|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,387 字

短編 2 話
5,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/17
02:04
[!]
 転生したら「かぐ告」の没落した家の嫡男だった件。しかもあの四宮家ににらまれてる家の。▼ そんな生まれの元ニート野郎がどうにかして恋愛しようと頑張る話、の予定。▼ 
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,837|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:2,784 字

連載 2 話
3,912 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:灼眼のシャナ
2016/10/11
07:16
[!]
 転生した世界が人間の命が軽すぎて、知らないうちに存在が消えることが割とよくある世界だと気づいた主人公。そんな世界に絶望もしたが、取り敢えず生きるために選んだ道は……………。▼ そんな作品…?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,312|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:1,956 字