実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:180395に似ているかもしれない作品一覧


連載 7 話
33,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/11
01:50
[!]
▼俺の脳内選択肢が学園ラブコメを全力で邪魔していると、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のクロスオーバーです。▼この二つのクロスオーバー合ったら面白いかなと思ったので、書きました!▼性格崩壊あると思います。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:91|通算UA:9,906|お気に入り:72|感想:5|投票者:2|平均:4,791 字

連載 9 話
24,272 字
調整平均:4.22
 4.22
2012/11/21
20:34
[!]
真剣で私に恋しなさいの世界に1人の転生者が金色の髪を靡かせ現れた。 だが、そこにはなぜか木の葉隠れの里(各県の忍びの子孫たちが集まり作った国)があり自来也、綱手、大蛇丸がいた。 しかし、時代が変わっていくにつれ忍びは激減、伝説の3忍を知る者も少なくなっていく。 火影になった転生者『波風ミナト』は師匠達からの火の意思を授かり毎日を過ごしてきた すると、突然自来也に「川神学園に行け」と言われる。そして、物語は始まる・・・ この物語には、木の…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:3
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:90|通算UA:48,707|お気に入り:290|感想:13|投票者:11|平均:2,697 字

連載 16 話
24,592 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/07/13
00:46
[!]
初めてまして咒というものです。初めて書く小説なので至らぬてんがあると思いますが温かく見守っていただければ、と思います▼<あらすじ>▼自分の持っている才能のことで虐められている我道龍牙は帰り道に車に轢かれ死んでしまう。 その後神様にあい、東方へと転生する。▼その後巻き起こる異変やドタバタ 果たしてそれを乗り越えることができるのか!?▼それでは本編、楽しんで来てください
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:2,037|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,537 字

連載 6 話
33,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/14
00:46
[!]
人類と心なき侵略者の戦争が始まり、早数十年が経とうとしていた。▼人類の大半は地球の未来を見出せず太陽系外に逃走、残された人類はシェルターを建設▼反抗を続けるも大陸の7割を喪失していた。▼これは日本最後のシェルター、神戸シェルターで少女、夢未無荘の運命に抗う物語である。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:474|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,503 字

連載 24 話
50,179 字
調整平均:1.44
 1.44
(原作:けいおん
2021/01/13
22:26
[!]
主人公の西田諒治が従姉妹の山中さわ子を通じて知り合ったデスデビルのジェーンと恋に堕ちていくラブコメです!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:3
評価:89|通算UA:3,552|お気に入り:7|感想:4|投票者:9|平均:2,091 字

連載 4 話
5,730 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ハイスクールD×D
2016/04/12
01:23
[!]
デジモンが好きな主人公、八神光輝は高校から帰る途中事故に遭い、運ばれた病院で死んでしまった。▼だが、死んだはずの光輝が目を覚ますとそこは、真っ白な空間だった・・・▼そこで彼を待っていたのは・・・▼これは、デジモン好きな少年がハイスクールD×Dの世界でデジモンを使い、戦ったりなんやかんやしたりするお話・・・▼※この作品はクッソ哀れなゴリラの最低な文章力に誤字・脱字が多数発見され、叩かれるのが目に見えてるクソ作品です。▼それでも平気な方は見…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:89|通算UA:9,101|お気に入り:51|感想:1|投票者:1|平均:1,433 字

連載 2 話
3,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/04
22:35
[!]
▼もしも倫理君が大学に合格せずに、早応一本で再受験していたら……▼コミカライズ版の恋するメトロノームの9巻IFみたいなものです▼ところどころキャラがおかしかったりするかもしれませんが、大目に見てくださいm(_ _)m▼7/21 タイトル変更▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:1,724|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,502 字

未完 47 話
77,798 字
調整平均:4.00
 4.00
2016/11/16
10:14
[!]
インフィニット・ストラトスの世界▼この世界にオルフェノクがやってくる▼その眼になにを見ているのか▼人としてオルフェノクとして生きるモノは何をするのか▼インフィニット・ストラトス~紅き救世主~
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
評価:88|通算UA:55,792|お気に入り:172|感想:15|投票者:9|平均:1,655 字

連載 2 話
6,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/02
22:30
[!]
香修です。初投稿です!▼葉子ちゃんが攻めに出ては墓穴掘って、▼勝手に恥ずかしくなっちゃうお話です。▼香修のため本編とは違う所があります。▼どうかご容赦ください。▼また、連載にしようと思ってます。
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:5,804|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:3,408 字

連載 20 話
54,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/11
21:17
[!]
初投稿です▼駄文ですがどうぞよろしくお願いします
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:88|通算UA:34,188|お気に入り:269|感想:9|投票者:3|平均:2,740 字