実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:201186に似ているかもしれない作品一覧


完結 18 話
174,453 字
調整平均:8.73
 8.73
(原作:東方project
2017/12/29
01:00
[!]
ーー あなたの隠したいことを、遡りに来ました。▼地獄を統率する最高責任者、四季 映姫・ヤマザナドゥ。その職に恥じぬ働きを見せ、輪廻の澱みない循環に大きな役割を買っている彼女だが、とある感情の発露が人一倍強い御方でもある。▼ーー 彼女は、人をからかいおちょくるのが大好きだ。……俗に言う、ドSである。▼趣味は隠し事暴き、日課は暴かれ顔を朱に蒼に染める者達を眺めて愉悦に浸ること。そんな小さな暴君は、今日も今日とて獲物を見定め過去見の鏡片手に現…
☆10:6
☆9:22
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:35,883|お気に入り:510|感想:18|投票者:41|平均:9,692 字

短編 1 話
7,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/12/06
12:58
[!]
文とはたてとときどき椛
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:816|お気に入り:1|感想:0|投票者:4|平均:7,942 字

 艦隊これくしょん~コクチョウは消えた~
作:海軍試験課所属カピバラ課長
完結 36 話
155,821 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/10/28
12:00
[!]
とんだ貧乏くじを引かされたものだ。赴任先は寂れた鎮守府。荒廃の理由は先代提督にあるという。決して歓迎ムードというわけでもないし、艦娘たちはニンゲンへの不信感マシマシと来た。▼そんな鎮守府に着任した新たな【提督】。▼さあ、立ち向かえ。真意を心に口を閉ざした艦娘に。彼女たちの紡いできた忌まわしき物語に。▼不信だって疑念だって、必要があるならどんな問題だって取り払って見せる。▼彼の示す航路は、希望か、はたまた――――▼
☆10:4
☆9:13
☆8:8
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:5
☆0:5
評価:95|通算UA:92,402|お気に入り:776|感想:85|投票者:50|平均:4,328 字

連載 8 話
23,709 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2017/03/12
02:03
[!]
里の守護者、上白沢慧音さんに持ち掛けられた事件をきっかけに幻想郷を巡ることになった青年の話。今まで彼女という存在に縁がなかったゆえに、狭い人里ではなく幻想郷中を巡り探し求める旅に出る。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,095|お気に入り:31|感想:1|投票者:2|平均:2,964 字

連載 2 話
6,042 字
調整平均:7.00
 7.00
2020/04/19
21:02
[!]
超次元サッカーの世界に来たのは良いけど、サッカー部は休部だしマネージャーが色々と酷い件。
☆10:2
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:14,976|お気に入り:191|感想:5|投票者:7|平均:3,021 字

連載 1 話
6,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/12
02:51
[!]
ここはラバウル基地。自分とは何か、そんなことを追い求める物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:300|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:6,539 字

 幻想『白霊夢』
作:賽銭払って死ぬか!払わずに死ぬか!!
連載 2 話
6,214 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2018/04/25
19:30
[!]
私は誰?ㅤここは何処?▼記憶はほとんどなく、自分のことで覚えているのは巫女であったことのみ。▼しかも今いるのは古代の世界で――――?▼気に入らなければぶっ飛ばす、ただダラダラ出来ればもうそれでいいと考えて自堕落生活を満喫する。ただそれだけのお話。▼――――わーにっんっ!――――▼・当作品は独自の設定を編み込まれて作っています。なので、こんなの四大霊夢じゃないっ!ㅤという部分が出てくるかも知れません。▼・古代からのスタートですので、原作キ…
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,190|お気に入り:21|感想:5|投票者:2|平均:3,107 字

連載 6 話
9,253 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/05/08
21:58
[!]
少女は世界を超えた。▼世界を超えてたどり着いたのは、幻想の世界だった。▼……それこそ、彼女の求めていた理想郷だとは、たどり着いたばかりの少女が知るはずもなかった。▼この小説は『フォレストページ』でも投稿しております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:641|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,542 字

連載 25 話
93,244 字
調整平均:7.10
 7.10
2016/03/21
01:17
[!]
がっこうぐらしの二次創作です▼「何でめぐねえ死んでまうん?」と思って、めぐねえに生きてもらいたかっただけ。▼基本的に原作沿いですが、所々オリジナル要素あり。▼苦手は方はブラウザバックを…▼
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:32,964|お気に入り:293|感想:17|投票者:12|平均:3,730 字

完結 31 話
72,295 字
調整平均:8.72
 8.72
(原作:BanG Dream!
2020/01/01
04:33
[!]
▼「君が好きだ」▼そう言った彼は今私の隣にはいない。▼
☆10:9
☆9:24
☆8:8
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:116,179|お気に入り:1,099|感想:37|投票者:47|平均:2,332 字

短編 1 話
2,069 字
調整平均:7.00
 7.00
2013/10/13
14:34
[!]
とあるStイヴァリースの一家族、オークス家。▼そんな彼らの家であるTVニュースが話題となった。▼そう、今を時めくアラズラム博士の「デュライ白書」の真実である。▼父は驚いた。それはなぜなのだろうか。▼少年のちょっとした驚きの物語
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:2,141|お気に入り:3|感想:2|投票者:6|平均:2,069 字