実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:89839に似ているかもしれない作品一覧


短編 6 話
9,564 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:オーバーロード
2016/10/27
19:47
[!]
オーバーロードのパロディ短編集です。▼表題作はタイトルの通りに道路建設に夢をかける話。▼その他、2ちゃんねるを見つけたナーベラルの話「ナーベの日記」、目覚めるとフィリップになっていたオバロ読者の話「目が覚めるとフィリップだった」等。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:8,714|お気に入り:24|感想:6|投票者:7|平均:1,594 字

連載 3 話
5,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/02
12:35
[!]
トラックに轢かれて死んだオリ主がメリオダスの力と原作知識を持ってソードアート・オンラインの世界に神様転生してゲームクリアを目指すお話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:6,035|お気に入り:58|感想:3|投票者:1|平均:1,730 字

連載 5 話
9,847 字
調整平均:7.75
 7.75
(原作:オーバーロード
2016/10/08
22:11
[!]
ソリュシャン・イプシロンは活躍の機会に飢えていた。確かに、同僚が失敗する中、自分は仕事を忠実にこなせているという実感はあった。しかし彼女は実のところ望んでいた。誰しもが認める大成功を。デミウルゴスの輝かしい功績も上回るような、圧倒的実績を。そつなく仕事をこなすソリュシャンは意外と承認欲求が強かった。しかしそんな彼女だってミスをする。大成功を望んだ結果、足元を掬われ、取り返しのつかない大失敗をしてしまう。そう、アインズをナザリックから消し…
☆10:
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:26,979|お気に入り:150|感想:6|投票者:14|平均:1,969 字

完結 71 話
141,629 字
調整平均:5.40
 5.40
(原作:ガンダム
2020/06/17
01:33
[!]
「ジオンの補給担当だったんだが、なりゆきでゾックで大気圏脱出して、コロニー落としから地球を救うために頑張る話」というタイトルに一時期変えていました。▼キャルフォルニアベースで製造された3体のゾック。▼そのうち1体は連邦の撃墜記録に名前を残していますが、ジオン衰退の混乱期に埋もれた残り2体のゾックは何のために生まれ、何をして「生きた」のか。それを考えているうちにだんだんと出来た話です。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:12,127|お気に入り:60|感想:3|投票者:5|平均:1,995 字

短編 2 話
5,815 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:地球防衛軍
2018/06/14
00:49
[!]
EDFの常識を持ったまま女性に転生してしまった隊員たち(+1)のドタバタコメディ+ラブコメ。語り部を除き全員アホです。▼シリアスはストーム1や伝説の男が敗北するレベルで存在しません。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:3,762|お気に入り:61|感想:4|投票者:3|平均:2,908 字

連載 35 話
112,048 字
調整平均:7.17
 7.17
(原作:ランスシリーズ
2014/06/13
23:08
[!]
 色々あって元魔王ククルククルが大復活! 打倒ルドラサウムと愛するケイブリスに会うため、ランス世界を駆け巡る!!▼ ※ 最初はギャグ成分濃い目で、~編と付く話はシリアスが入ります。▼ 2014/05/01 20:22 誤って作品を削除してしまいました。今まで読んでくださった方、お気に入り登録・感想・評価などをしてくださった方々、本当に申し訳ございません。
☆10:1
☆9:7
☆8:5
☆7:8
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:3
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:35,021|お気に入り:319|感想:48|投票者:28|平均:3,201 字