ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

杉やん  2019年12月06日(金) 09:29 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ラッキースケベをシン、その場にいたラリーとリークに揶揄われる。そしてラリーは原作のことを思い出したのかな。そういえばアズラエルたちは生体CPUにされる子供達を救えたのかな。原作の三人と思える少年少女を見ると取りこぼしがあったようですね。

-追記-

アズラエルが存命だからファントムペインはアズラエルの麾下でジブリール側は黄色部隊かな。あとミネルバに所属になったかインパルスはハイネかな。


うたい  2019年12月06日(金) 09:20 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ステラはどうなったんだろうなぁ
ファントムペインのままだと揺り籠ルート行きそう


御剣リオ  2019年12月06日(金) 08:14 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ラッキースケベはシンの立場が変わっても発動したか…。

ここでステラ達の上官が気になる。原作ではネオ(ムウ)がやってたけど、ここのムウは現在オーブの教官。

ここでは一体誰が………


Reign  2019年12月06日(金) 07:03 (Good:0Bad:0) 4話 報告

新作まってました!!


スノウウェルン  2019年12月06日(金) 06:55 (Good:0Bad:0) 4話 報告

始まった運命編!しかし…ヒロインはクルーゼのタグが無い…だと…
まぁあのイベントの時のように唐突に追加されるかな〜(すっとぼけ)
いや、今作は「ヒロインは◯イ」タグ付いたりして…


ken2ka  2019年12月06日(金) 01:27 (Good:0Bad:1) 4話 報告

運命編開始ですね。あれ?ひょっとしてラリーが主役ではない?


食わず嫌い  2019年12月06日(金) 01:17 (Good:1Bad:0) 4話 報告

いきなりハイネが登場ですね。まあ原作のようにミネルバに新人パイロットしかいないという方が不自然でしょうからベテランがいて当然ですね。ていうかそれ以外でも面子が豪華で楽しみになってきます。


童虎  2019年12月06日(金) 01:06 (Good:2Bad:0) 4話 報告

ラッキースケベを発動したシンくん!これはまごう事なき主人公ですわぁ。


投稿話順全話感想

tusyaku  2024年02月10日(土) 13:30 (Good:3Bad:0) 79話 報告

seedの映画を見て来てガンダム熱が上がった為前作合わせて一気読みしました
最高に面白かったです
いつかこの続きが読めるのを楽しみにしています


嗚呼吽  2024年02月05日(月) 23:07 (Good:1Bad:0) 79話 報告

seed freedomを見てきて、前作も含めてまた読み返しました!いつまでも再開お待ちしております!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み