ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

経津主  2020年03月02日(月) 15:27 (Good:1Bad:1) 24話 報告

前作予告だと原作通り落っこちると思しきユニウスセブン。
ラリー達もいて尚原作通りってことはザラ派テロリストの強化がヤバいってことか、ネオが妨害に動くって感じかなぁ。
ネオも未知数だけどザラ派連中も行方不明のパトリックザラって不確定要素あるから尚の事読めなくて先が気になる。


章介  2020年02月27日(木) 01:44 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ユニウスセブンの落下阻止かあ・・・。
やっぱり最大の懸念はネオ・ロアノークですね。特に台詞の端々からこいつも原作知識を持っている可能性が大分マズイ。敵に渡ってこれだけやばい代物もありませんからね、もし落下阻止に動くなら確実にテコ入れしてくるでしょうし。

例えば、エクステンデッドが完成するまでに生まれた"出来損ない"に、前の戦いの産業廃棄物であるモルガンの余りを仕込んだり、とか?


yock  2020年02月27日(木) 00:36 (Good:0Bad:0) 24話 報告

なまじミーアより大人だけあって、グイグイ行きづらい所があるのかな…?

ユニウスセブンが遂に動き出す…。
前作ラストの予告ではブラックスワン隊も急行していたようですが、メビウスライダー隊もいて、原作の戦力も含めるとかなり豪華な味方部隊に?

しかし完全な阻止は…厳しいか?


8931(白菜)  2020年02月26日(水) 22:22 (Good:4Bad:0) 24話 報告

アスハ"代表"?ここじゃ議員じゃなかったけか


新参者の海兵  2020年02月26日(水) 20:47 (Good:0Bad:0) 24話 報告

この世界線でもブレイク・ザ・ワールドは起こってしまうのか……
原作に比べれば止めるメンバーが少し豪華だし、スウェン君達もちゃんと防ぎに来てくれるとは思うけど、ネオ達がこの後どう動くのか?
やはり本来あった出来事は避けられないのか……


ユニバース@アトリエスキー  2020年02月26日(水) 19:55 (Good:0Bad:0) 24話 報告

とうとうユニウスセブンか……前作の閑話には、ブラックスワン隊、もといスウェン達も居たみたいだから、ここで連合とは合流って所かな
でもそうなってくると、あのネオって何者なんだろう。ブルーコスモス単体で動いてんのかねぇ


シャイニングドラゴン  2020年02月26日(水) 19:34 (Good:30Bad:0) 24話 報告

一人で突っ走って、どれだけ迷惑をかけてきたか、忘れたのか?

アスランにこの言葉を言ってくれてありがとうラリー。


絶光の籠手  2020年02月26日(水) 19:18 (Good:0Bad:0) 24話 報告

遂にブレイク・ザ・ワールドか。
ファントムペインや反乱組はどう動くんだろうなぁ。

にしてもハリーさん、あんたさっさとプロポーズ受けないからこうなって………ウワナニヲスルヤメアッーーーー!!!


只野ニート  2020年02月26日(水) 19:18 (Good:0Bad:0) 24話 報告

ブレイク・ザ・ワールド…やはり起きてしまうか…阻止するメンバーがあまりにも豪華なことを除けばとても不安な状態ですわぁ、平和への歩みが…


投稿話順全話感想

tusyaku  2024年02月10日(土) 13:30 (Good:3Bad:0) 79話 報告

seedの映画を見て来てガンダム熱が上がった為前作合わせて一気読みしました
最高に面白かったです
いつかこの続きが読めるのを楽しみにしています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み