ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

絶光の籠手  2020年06月25日(木) 12:55 (Good:0Bad:0) 63話 報告

おっ、分岐ルートか。
レイはクラウドさんが変わった理由を知りましたねー。
レイはどう変わっていくんだろ…………


無銘提督  2020年06月24日(水) 21:49 (Good:8Bad:0) 63話 報告

ムウ!そもそもはお前の実家が原因だろ手伝えよ!!
あと喧嘩4成敗というパワーワールド


シーゴン  2020年06月24日(水) 21:21 (Good:1Bad:0) 63話 報告

セーブポイントが正式採用されてて草

レイの戸惑いというか苦悩も分かるんだよね。
元々は世界を滅ぼすために全てを投げ打っていた男が急に1人の男に執着し出して世界の滅びが二の次になっていたと思えばいなくなる。ただいなくなるのであれば戦闘で死んだと思えるけれどそんな男が今まで憎悪の対象だったはずの世界の日常を慈しむようになっていたならそれは混乱もするよ。

そんな修羅場の中、隣でほのぼのしてるママさんズが強すぎるんですがね…
しかしやはりプラント製の離乳食はどうしても良い品質とはいえなさそうなのが世知辛いですね。元々出生率に難があるコーディネーターにとってそういう品質も重要な部分だと思うけど手が回らない状態が続いて当たり前になってしまってるのだろうなと勝手に考えてしまいました


ストラトスA  2020年06月24日(水) 19:15 (Good:0Bad:0) 63話 報告

あーあ、出逢っちまったか
でもこれがいい方向に進む筈だ!


(ぴ)  2020年06月24日(水) 18:54 (Good:1Bad:0) 63話 報告

やったねシン君新しい妹(?)ゲットだね


クワトラ  2020年06月24日(水) 18:31 (Good:4Bad:0) 63話 報告

>「はっはっはっ!戦いになると元気が出るなぁ!」

来たかい!弟ー!とか言い出しそうなクルーゼだ!!


蒼成  2020年06月24日(水) 17:59 (Good:5Bad:0) 63話 報告

結構重要な分岐点で良い話な筈なんだけど情景を思い浮かべるとコントにしか見えないのはなんでなんだろう(遠い目)


全緑小隊  2020年06月24日(水) 17:50 (Good:1Bad:0) 63話 報告

改心したレイがクルーゼと、てのはたまにゲームでも見るけど逆のパターンはそうそうないからかなり新鮮

しかしレイを煽るクルーゼ、実にノリノリである


⚫︎物干竿⚫︎  2020年06月24日(水) 17:31 (Good:1Bad:0) 63話 報告

開幕けら草ァ!
あえてこう言おう。うるさいですねぇ………

まさかのシンがストッパー役と言う。クラウドくん楽しそっすね()
なんかレイがイケメンがしちゃいけない顔してるのが目に浮かんだわ。

鉄拳制裁からの正座w君ら何回セーブするんですかね?てか、感想欄のネタだったのが作者に回収されてるの草ァ!でも流石に今回のシンとラリー師弟の正座説教はトバッチリ過ぎるw

そんなカオスをパイロット組が繰り広げる一方でお子さま達とマッマ達のほっこり尊いこの光景よ。あー浄化されるー


かもがわ  2020年06月24日(水) 17:19 (Good:1Bad:0) 63話 報告

あれ?私はレイが正座組に入る未来が見えた



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み