ガンダムSEED Destiny 白き流星の双子
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

悠真  2020年05月07日(木) 21:23 (Good:3Bad:0) 42話 報告

プラント憎しで同盟国撃ちや組織の内紛、どうしてそうなった。
ジブリール、目的と手段が食い違ってきてるのに気づいていないのかな。

ハルバートンさん、アズラエルさん、どちらも周囲の側近が優秀そうだし、生き残って欲しいな。


Kio∞  2020年05月07日(木) 17:28 (Good:8Bad:2) 42話 報告

「青き正常なる世界の為に」と言いながら、同じナチュラルに対し言葉ではなく銃を向けるなんて、
最早ジブリール一派が行っているのは戦争ではなくテロのソレだな。


しのみゃー  2020年05月07日(木) 15:30 (Good:1Bad:0) 42話 報告

盟主王ここで離脱かぁ…きっと美味しい場面で復帰してくれると信じよう

所で盟主王はSEEDの時点で30代、フレイが15歳だったと思いましたが、記憶違いでしたかね?


蒼成  2020年05月07日(木) 14:44 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ジブリールが取った方法はこれでしたか。確かにこの方法が一番手っ取り早くて簡単ではある。なかなか頭の良い優秀な人です。

ただ、同時にこの方法が一番失敗の可能性が高く、最も危険な賭けだということを理解しておられないようだ。そして、優秀が故の弱点も理解できて無いようだ。


風早 海月  2020年05月07日(木) 14:04 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ちょwww
あずにゃんもハルバートン提督もヤバいやんwwwせっかく生き残ってたのに

まああの二人がいたら戦争おっぱじめられないか


更新お疲れ様です


⚫︎物干竿⚫︎  2020年05月07日(木) 12:23 (Good:14Bad:0) 42話 報告

ジブリールくんはひたすらにサザーランドコースを突き進む模様。
なんでこんだけやりまくって自分にはなんの火も飛んで来ない、美味しい思いだけ出来るみたいに考えられるのかコレガワカラナイ。

はっきり言うが、君の思い描くその先はロゴス同士で潰し合う未来しか待ってないぞ。ロゴスによる支配?おいおい。ロゴスって商人の集団だろ?そんな連中に仲良く手を取り合って世界の支配なんて出来るわけないだろ。自分の利益が一番至上な資本主義者達じゃないか。


yock  2020年05月07日(木) 11:20 (Good:7Bad:0) 42話 報告

>世界を動かすのは人の心や感情論でも、ましてや政治面のマネーゲームでもない。もっと単純、しかして複雑なものです

違うでしょ?コーディネーター憎しという思いっくそ感情で動いている奴等ばっかりじゃねぇか。

ハルバートンの方は絶望的かもしれませんが…狙撃手、本気でアズラエルを殺す気なら何故頭を狙わない?


稲村 リィンFC会員・No.931506  2020年05月07日(木) 10:53 (Good:0Bad:0) 42話 報告

 あ~あ。やっちまった。暗殺やるならやり返される覚悟がおあり?最早遠慮も躊躇いもないマフィアの抗争みたいなノーガードの殴り合いとなるかも?


新参者の海兵  2020年05月07日(木) 10:48 (Good:0Bad:0) 42話 報告

最悪のケースが発動したか……。数話前にジブリールがすぐに勢力図が変わると言った時からこうなる可能性は考えてたが、本当に起こってしまうとやはりショックだぜ…………

ハルバートン提督も盟主王もここで死んでしまうと、この先ロゴスぶっ潰してまた平和な世界になった時に指導できる人物が居なくなるとマズいんだよな……。原作の種死もキラ達じゃそういう事ができないからその後も結局戦争が続いていくと言う結末になってるし、指導者を失うのは痛すぎるんだよな……
まだ生死が確定してないから、二人とも無事でいる事を祈っています…………。と言うか無事でいてくれ…………

このまま地球軍がロゴス中心の勢力図に変わるとオーブも不安になってくるな。既にロゴスと繋がりがあるウナトが動いているし、今回の章の題名的に主要メンバーとその家族保護してオーブから抜け出すのかな?

次回も楽しみにしてます


茶狂い眼鏡  2020年05月07日(木) 10:37 (Good:1Bad:0) 42話 報告

原作同様、青き正常なる世界の為に毒振り撒くブルーコスモスである。ラリーさん達が対応出来なかったら浄化(汚染)しすぎて人類が滅んじゃう…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み