拝啓女神様へ。どうも、貴女に悪役モブにされた者ですが。原作シナリオぶっ壊すついでにこちらの鬱ゲーの主人公、俺のヒロインにしますけど構いませんね?
作者:歌うたい

▼感想を書く

感想

アリョーシャ  2022年10月22日(土) 20:04 (Good:0Bad:0) 45話 報告

一気に最新話まで読み進んでしまった…
しかも早く続きがきになる終わってしまったので、早く続き読みたい!
予算ないからお仕事断る騎士団とか、実際のお役所気質で笑ってしまった
規定だからって実際言ってくるしな…
続く頑張ってください!

返信:歌うたい 2022年10月23日(日) 08:47

読了ありがとうございます!
お役所ならば速攻クレーム入るような言動かつ態度ですからね、騎士って怖い。続きの投稿もがんばります!


サナート  2022年10月22日(土) 16:04 (Good:2Bad:0) 45話 報告

自ら追い詰めてパワーアップとか
頭サイヤ人ですか?www

返信:歌うたい 2022年10月22日(土) 19:06

むしろサイバイマン並かもしれない⋯⋯


☬REM☬  2022年10月22日(土) 12:17 (Good:0Bad:0) 45話 報告

シンプルバカで可愛い。
私は好きです

返信:歌うたい 2022年10月22日(土) 14:39

ありがとうございます、今のところかなりシンプルバカでありますが、このまま変わらずいられるかどうかはまだ⋯⋯


桜遊  2022年10月22日(土) 09:55 (Good:1Bad:0) 45話 報告

自分に使って耐性をつけるとかの脳筋的発想の対策するつもりか!!?と思ったら想像の斜め上ぶっ飛んでった…………発想が中二病とかゲーム脳のそれなんよ……

返信:歌うたい 2022年10月22日(土) 14:39

モノローグで普通にゲーム基準で考えることも多い通り、憧はこの世界をどこかリアリティと捉えきれてない節もありますね。多分一度死んだせいでもあるんでしょうが⋯⋯それにしても発想が脳筋過ぎる⋯⋯


クビキリサイクル  2022年10月22日(土) 09:16 (Good:2Bad:0) 45話 報告

状態異常アイテムを自分に使う
→あー成程。あえて受けることで状態異常に対する耐性を付けたいと

あの時の俺、覚醒してたんじゃね?
→ヴァーーーーカ!!!

搦め手に弱いことを自覚しなさい! そんなだから敏捷以外のステータス最弱っぽい奴に甚振られたりするんでしょーが!
というツッコミが自分の中に芽生えましたまる

返信:歌うたい 2022年10月22日(土) 14:37

まず彼の場合は自分の精神強度の異常性に気付くべきですね⋯⋯だからこそ脳筋的思考にもなります。無自覚とは恐ろしい。ちなみにステータスはショークは同年代の騎士の卵たちよりは上に設定されております。その理由は、今後を読みすすめていけば判明するかと思いますよ。


ロイク  2022年10月22日(土) 08:50 (Good:1Bad:0) 45話 報告

拝読しました。
もしかしたらシュラさんは現実に疲れ切ろうとしてるのかもしれませんね。そんな闇を打ち払えるのは憧君ただ一人かもしれませんね。多分他はバッドエンドに近いものなのでしょうからね。
次回も楽しみにしています。

返信:歌うたい 2022年10月22日(土) 14:34

シュラは騎士という存在の堕落に失望しております。また彼女自身も譲れないある想いを抱えており、それは彼女にとっての呪いにもなります。だからこそ彼女にとってヒイロは眩しい光、となるかもしれませんね。


投稿話順全話感想

永遠の魂  2023年10月18日(水) 06:06 (Good:2Bad:0) 106話 報告

一気読みしました!
続きがとても気になる終わり方……!!
誰がやったのか、騎士隊長の隠れた1面(?)等々謎は深まるばかり…
とてもとても面白いです!!


とあるマスター  2023年02月16日(木) 20:10 (Good:2Bad:0) 106話 報告

遂に地の文に化け物扱いされたのは流石に笑った


ロイク  2023年02月16日(木) 17:55 (Good:0Bad:0) 106話 報告

拝読しました。
集団毒殺事件をかます所だったのかまたヒイロ君がやったけど今度はどんなカラクリなのかワクワクするな
次回も楽しみにしています


クビキリサイクル  2023年02月16日(木) 14:49 (Good:0Bad:0) 106話 報告

異世界の(精神だけ)怪物



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み