拝啓女神様へ。どうも、貴女に悪役モブにされた者ですが。原作シナリオぶっ壊すついでにこちらの鬱ゲーの主人公、俺のヒロインにしますけど構いませんね?
作者:歌うたい

▼感想を書く

感想

夜虚  2023年01月14日(土) 19:18 (Good:3Bad:0) 82話 報告

《チッ⋯⋯チッ⋯⋯チッ、チッ、チィッ!》


フム………前々から思ってたけど、
さては凶悪ちゃん、本体、もしくは元の肉体とかは
ツルペタロリだな?

m9(^Д^)ツルペターwwwwwwwww


グフッ(馬鹿野郎は鉄パイプにて殴殺されました)

返信:歌うたい 2023年01月15日(日) 14:13

凶悪がヒイロに拾われる前に寄生してた人間は、副官の『灼炎のシュラ』原作解説.VOL.1の項目にて記載してる通り、金髪の幼い少女です。
つまるところ彼女が舌打ちをしているのは自らのツルペ(突如鉄パイプにより撲殺されまし)


motoko  2022年11月20日(日) 08:28 (Good:0Bad:0) 82話 報告

シュラさん意外と押しに弱い?
チョロか…いえ何でもないです
しかし作者様、読者のニーズが分かっていらっしゃる

返信:歌うたい 2022年11月20日(日) 14:11

シュラは最初の壁さえ超えればチョロいっすね。ただ最初の壁がなかなか高いのですが⋯⋯
ニーズにお応え出来たのならばなによりです!


Dら焼き  2022年11月19日(土) 11:55 (Good:2Bad:0) 82話 報告

地味にだいぶ強いであろう凶悪ちゃんの精神汚染を【頭痛がする】程度で抑え込んでるヒイロ君パねぇわ…
多分ガンガン精神汚染仕掛けてるけどほぼダメージ与えられないのわかって「何コイツ…おもしれ〜やつ、それはそれとして他の女にうつつ抜かすの許さん」的な目で見てるんだろうか?

返信:歌うたい 2022年11月20日(日) 14:09

凶悪はシンプルにヒイロに八つ当たりしてましたね、でも仮にマスターが自分と似たような存在にうつつを抜かしたとしたら⋯⋯激おこズキズキ丸しだすと思います。


ユックリ殿  2022年11月19日(土) 11:16 (Good:5Bad:0) 82話 報告

凶悪ちゃん、元々は自分の体あったのね…でもってちょっと小さかったってことなのね閃いた

返信:歌うたい 2022年11月20日(日) 14:08

通報した。


ロイク  2022年11月19日(土) 10:29 (Good:0Bad:0) 82話 報告

拝読しました。
隊長が紹介した例の姉妹は学校とかで居たけれどすれ違ってた枠なのかそれとも隊長の秘蔵っ子なのかどちらなのだろうただ一つ分かるのが遠い離れた所でも通信が出来るという魔法の使用範囲が強いかもしれない。
次回も楽しみにしています。

返信:歌うたい 2022年11月20日(日) 14:07

例の姉妹は学園には行ってません。訓練生として姉のシャムは居ましたが、リャムは訓練生でもなかったですね。ラーズグリーズでお手伝い的なとこに居ました。


クビキリサイクル  2022年11月19日(土) 10:12 (Good:2Bad:0) 82話 報告

その内ちゃんとしたボディ手に入るといいね、凶悪さん。

プリュンヒルデにレギンレイヴとなると、隊の名前はワルキューレ十三姉妹の名に因んだものみたいですね。

本来ヒイロ(in憧)ここにいなくて、隊長がパエリアだったって考えると、クオリオのストレス半端なかったろうな……


黒鏡水  2022年11月19日(土) 09:23 (Good:0Bad:0) 82話 報告

なんか凶悪さんがキレ散らかしてヒイロくんに精神汚染仕掛けてるけど、あれかな?嫉妬しちゃったのかな?何にとは言わないけど...
ていうかリャムって子はあの本を探すときに助けてくれた子かぁ。もしかしなくてもヒロイン候補だったりしそう。知らんけど。


投稿話順全話感想

永遠の魂  2023年10月18日(水) 06:06 (Good:2Bad:0) 106話 報告

一気読みしました!
続きがとても気になる終わり方……!!
誰がやったのか、騎士隊長の隠れた1面(?)等々謎は深まるばかり…
とてもとても面白いです!!


とあるマスター  2023年02月16日(木) 20:10 (Good:2Bad:0) 106話 報告

遂に地の文に化け物扱いされたのは流石に笑った


ロイク  2023年02月16日(木) 17:55 (Good:0Bad:0) 106話 報告

拝読しました。
集団毒殺事件をかます所だったのかまたヒイロ君がやったけど今度はどんなカラクリなのかワクワクするな
次回も楽しみにしています



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み