拝啓女神様へ。どうも、貴女に悪役モブにされた者ですが。原作シナリオぶっ壊すついでにこちらの鬱ゲーの主人公、俺のヒロインにしますけど構いませんね?
作者:歌うたい

▼感想を書く

感想

ふるびうす  2023年01月23日(月) 22:40 (Good:0Bad:0) 80話 報告

生暖かい目ポジションはクオリオさんですか...

返信:歌うたい 2023年01月24日(火) 07:42

クオリオはあと何回(またやってるよこいつ⋯⋯)と思うんでしょうか⋯⋯


堅甲サンダル  2022年12月25日(日) 01:19 (Good:0Bad:0) 80話 報告

凄まじいラブコメの波動……

返信:歌うたい 2022年12月27日(火) 14:22

やはりラブコメ⋯⋯ラブコメは全てを解決する⋯⋯


motoko  2022年11月18日(金) 00:28 (Good:3Bad:0) 80話 報告

あら〜最近の若い騎士は大胆なのね〜(ヒソヒソ)

返信:歌うたい 2022年11月18日(金) 03:05

こんな真っ昼間から告白なんて⋯⋯んまー!女の子の方、メスの顔してるわー(ヒソヒソ)


フライングトースター  2022年11月17日(木) 22:31 (Good:12Bad:0) 80話 報告

>「ヒイロの馬鹿!ばかっ、ばか!ばーか!」

普段目つき悪い系の美少女がさ、真っ赤な顔で眉を寄せて(半分妄想)こんなこと言っている姿を想像してみ?

―――唆るぜ、これは・・・!!

返信:歌うたい 2022年11月18日(金) 03:04

むしろこのあざといレベルのムーヴに対して(ボキャブラリーねえな⋯⋯)とか思ってる憧の方が問題かも知れない。


とあるマスター  2022年11月17日(木) 15:06 (Good:2Bad:0) 80話 報告

もう既にこの三人凄く好きww
喧嘩する二人とその二人を宥める一人って奴に弱い

返信:歌うたい 2022年11月18日(金) 03:02

もう喧嘩腰に言い合うのが挨拶みたいなもんですからね、シュラとヒイロは。クオリオはこれから胃薬が必要になってくるかも知れません。


九曜  2022年11月17日(木) 13:27 (Good:7Bad:0) 80話 報告

フィルターさん、せめてそこはジャイアニズム的に
お前(が持ってるもの全部)は俺のもんとかさぁ。

>⋯⋯、⋯⋯へー。

地元の彼女&前からちょっとカッコイイと思ってました系女子がいなくてホッとしてますねコレは。

返信:歌うたい 2022年11月18日(金) 03:02

実はここ、ホッとしてるというより(恋人。こいつでも欲しいと思ってたりするのかな⋯⋯いや別にどうでもいいけど、うん)って思ってたりもしますね。


夕俐  2022年11月17日(木) 11:58 (Good:1Bad:0) 80話 報告

確かに周りの目は気にした方がいい
騎士の格好したチンピラが女性と口論しているなんて国が違えば通報一歩手前ですよこれ()

返信:歌うたい 2022年11月18日(金) 03:00

むしろ騎士同士が喧嘩してて、この国大丈夫かって心配されそう⋯⋯と思ったけど既に手遅れでしたね(白目)


桜遊  2022年11月17日(木) 11:43 (Good:10Bad:0) 80話 報告

これは部隊の隊員に「はいはい夫婦漫才、夫婦漫才」みたいな反応されるようになりそうなれ。

返信:歌うたい 2022年11月18日(金) 02:58

なるかも知れません⋯⋯けど、ライバルが出てこないとも限らないですね。


シャドーサン  2022年11月17日(木) 11:31 (Good:1Bad:0) 80話 報告

ヒイロ…ただでさえ、シュラにとって大切な相手になってるのに、そこへ妹から恋人出来たか云々の話で意識させてからの、お前は俺のものになる発言って…完全に落としにいってるとしか見られないだろ。クオリオもこんなの側で見せられて、大変だなぁ。本人の気質も相まって、苦労人苦労人になる姿が見える見える。

返信:歌うたい 2022年11月18日(金) 02:57

完全に口説きにいってるようにしか見えないから、クオリオも「ええ⋯⋯」ってなってますね。シュラとかもうお目々ぐるぐるもんですね。


黒鏡水  2022年11月17日(木) 10:59 (Good:1Bad:0) 80話 報告

おお、これはケンカップルとかなんとか言われる未来が見える見える、とかなんとか思ってたら、ヒイロくんの言葉フィルターがひでぇ仕事をしてて笑う。いいぞヒイロくんのフィルター、もっとやれ!
シュラの立場からすると、無自覚ながら惚れてる?っていう状況の中で、その本人からお前は俺のもんになるとか言われたらたまったもんじゃありませんね。いいぞヒイロくんの(ry

返信:歌うたい 2022年11月18日(金) 02:56

ケンカップルじみた感じでもありますが、どっちかというとヒイロの無自覚発言やらムーヴに、恋愛耐性クソ雑魚のシュラが振り回されている感じですね。
多分ラブコメパートになるとシュラがえらい目に合うパターンが多そう。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み