拝啓女神様へ。どうも、貴女に悪役モブにされた者ですが。原作シナリオぶっ壊すついでにこちらの鬱ゲーの主人公、俺のヒロインにしますけど構いませんね?
作者:歌うたい

▼感想を書く

感想

フランク永井  2022年11月08日(火) 01:13 (Good:6Bad:0) 68話 報告

やはりくっ殺か、私も同行しよう

返信:歌うたい 2022年11月08日(火) 10:11

フランク永院!


桜遊  2022年11月08日(火) 00:45 (Good:2Bad:1) 68話 報告

原作でのこの国は滅ぶべくして滅んだんやなって…………

返信:歌うたい 2022年11月08日(火) 10:10

まあ鬱ゲー世界の舞台ですから、色んな要素がガタガタですね⋯⋯


れいんげ  2022年11月08日(火) 00:44 (Good:1Bad:0) 68話 報告

あぁ、原作だとここでヒイロはルズレー共々シュラに焼却処分されてたんだろうなぁ・・・
あれ?そうなると絶賛プレイ中の女神様達はそこでやられたであろうヒイロの魂が一向に来ないのに不信がるのでは?

返信:歌うたい 2022年11月08日(火) 10:10

まあ原作だと、となるのは当然ですが、そもそもあの世界の魂はノルン様の元には訪れはしませんね。原作とヒイロ介入との違いは、もう少ししたら判明します。原作を声高に叫んでいた副官のリアクションにご期待ください。


佐藤さんだぞ  2022年11月08日(火) 00:37 (Good:0Bad:0) 68話 報告

これは……まさかヒロインレース合戦……!?


クビキリサイクル  2022年11月08日(火) 00:09 (Good:6Bad:0) 68話 報告

あれ? ここまでの絵を描いたとしたら、ルズレーめっちゃ賢くない? 決して憧れはしない狡賢さだけども。
まぁどうせ入れ知恵なんだろうな……。

うーん、本来はここでヒイロも敵側で、まとめて焼却処分されてたんだなぁと思うと。


スライムのような何か  2022年11月08日(火) 00:01 (Good:0Bad:0) 68話 報告

やっぱり貴族様のごっこ遊びじゃないか(困惑)

返信:歌うたい 2022年11月08日(火) 10:08

ごっこ遊びで済めば良いですが、多分そうはならないんだろうなぁ⋯⋯(遠い目)


ロイク  2022年11月07日(月) 23:57 (Good:1Bad:0) 68話 報告

拝読しました。
人の生まれは確かに優秀さに補正を付けられますが育ち方という第二段階もあるからなんとも言い難いですね。それはそれとしてその内シドウさんが赤犬みたいな過激派にならないといいですね。
次回も楽しみにしています。


黒鏡水  2022年11月07日(月) 23:50 (Good:1Bad:0) 68話 報告

うっへぇ...ほんとに悪意のある奴が手紙をよこしてたのかよ...世界はどんだけシュラを絶望させたいんだ...
シュラが燃やすのは絶望の焔じゃなくて、恋する乙女心だと思います。なのでヒイロくんには早く来てほしいなぁと思いました。あれ?作文?

返信:歌うたい 2022年11月08日(火) 10:07

やはり鬱ゲー世界は本来の主人公に対して優しい顔をしてはくれませんね。乙女心を燃やすならばやはりヒーローが居なければ。早く来てほしいなぁと私も思いました。作文!


投稿話順全話感想

永遠の魂  2023年10月18日(水) 06:06 (Good:2Bad:0) 106話 報告

一気読みしました!
続きがとても気になる終わり方……!!
誰がやったのか、騎士隊長の隠れた1面(?)等々謎は深まるばかり…
とてもとても面白いです!!


とあるマスター  2023年02月16日(木) 20:10 (Good:2Bad:0) 106話 報告

遂に地の文に化け物扱いされたのは流石に笑った



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み