宇宙世紀0079、地球連邦との開戦が目前と迫ったジオン公国であったが突如発生した謎の宇宙嵐により攻撃予定だったコロニーや月基地が消失していた。
事態を重く見たギレン・ザビは外人部隊に地球の調査を命じる。
そこで彼らが見た物とは……。

▼某所で書いてた物何ですがマジ物のミスで全消ししてしまう大まぬけ。▼新規読者獲得の為に此方で書かせていただきます。よろしくお願いします。




  1話()
  2話2018年03月26日(月) 21:29()
  3話2018年03月30日(金) 00:25()
  4話2018年04月01日(日) 15:16()
  5話2018年04月06日(金) 20:00()
  6話2018年04月11日(水) 17:01()
  7話2018年04月15日(日) 10:53()
  8話 9S爆発2018年04月20日(金) 20:01()
  9話 A2、人間に会う2018年04月23日(月) 23:58()
  10話 人形 工場墜とす2018年04月27日(金) 17:03()
  11話 人形達の日常2018年05月01日(火) 16:54()
  12話 人形達の休日2018年05月04日(金) 20:03()
  13話 人形と戦車乗り2018年05月06日(日) 15:24()
  14話 人形と壺2018年05月11日(金) 17:07()
  15話 人と人形と端末と2018年05月20日(日) 21:22()
  16話 人形と怪物2018年06月01日(金) 16:54()
  17話 アダム2018年06月15日(金) 17:08()
  18話 機械生命体とモビルスーツ2018年07月11日(水) 19:47()
  if話 命にふさわしいのは…2021年01月27日(水) 22:53()
  19話 人形と勲章 そして憎悪2021年02月03日(水) 18:04()
  20話 イブ2021年02月10日(水) 17:59()
  21話 人形とサイド32021年03月08日(月) 17:33()
  22話 人形とパレード2022年08月07日(日) 17:52()
  23話 人形+鉄の子宮=大暴れ2024年01月08日(月) 17:14()
  24話 人形と白い塔 (天井喪失)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

彗星が近い(作者:情けない奴!)(原作:機動戦士ガンダム)

シャアの闇にとことんメスを割いていくスタイルの少女を入れただけ。モブにガンダムに関する記憶だけ入れた憑依?みたいな感じです。▼『機動戦士ガンダム C.D.A. 若き彗星の肖像』からスタート。▼※『密会―アムロとララァ』等、ファーストの設定小説を基にシャアの性格を情けない奴!としてのシャアを描いていく予定です。カッコいいシャアを求めるなら無理です。▼可能な限り…


総合評価:4125/評価:8.37/話数:10話/更新日時:2024年04月04日(木) 17:06 小説情報

サラミスと行く一年戦争(作者:明田川)(原作:ガンダム)

機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…


総合評価:16037/評価:8.82/話数:9話/更新日時:2024年02月09日(金) 06:00 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10644/評価:8.89/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 14:45 小説情報

パンケーキ探偵(予定)に憑依転生したんだが(作者:阿鼻)(原作:ペルソナ)

パンケーキ探偵に憑依。▼P5?R?俺が暴走させなきゃ起きないよ復讐なんて知るかバーカって楽観視してたらP4に巻き込まれてもうビックリ。▼白鐘家に引き取られて探偵王子の内定が出たり、ド田舎の連続殺人事件の応援に義姉の付き添いで行くことになったり、何故かテレビに飲み込まれて覚醒したり。▼「俺P4の知識Q2の分しか知らないんだけど!?」ってんでさあ大変。▼パンケー…


総合評価:6168/評価:8.78/話数:7話/更新日時:2024年02月24日(土) 18:40 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7454/評価:8.55/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15213/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

『首置いてけ!大将首……また女子か!!!!!』(作者:三途リバー)(原作:戦国†恋姫)

何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。


総合評価:8892/評価:8.85/話数:20話/更新日時:2024年04月24日(水) 21:46 小説情報

フロンタルに憑依した苦労人転生者のガンダムSEED(作者:鉄血)(原作:ガンダムSEED)

フル・フロンタルに転生した転生者。そんな彼が可能性の光に包まれ、宇宙世紀を去り、次に目覚めた時はコズミック・イラの世界だった。▼彼はフル・フロンタルとしてこの世紀末なコズミック・イラの世界を生きていく。▼なあ、この世界は本当に変われるのか?▼なお、作者は映画も全て視聴済みです。


総合評価:12681/評価:7.73/話数:31話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:38 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7882/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

気がついたらテレッテでお手上げ侍(作者:TTT)(原作:ペルソナ3)

さらに主人公はキタロー(女)でいろいろとおかしい


総合評価:8410/評価:8.68/話数:17話/更新日時:2024年03月20日(水) 23:36 小説情報