現代人がワンピースの世界に神様転生。
テゾーロとしてその世界に生を受けゴルゴルの実を使い世界に牙を剥く。海軍を世界政府を天竜人をボッコボコにするため原作で好きだったキャラを仲間にしてワンピース世界に殴り込む。
基本仲間を集めて海賊冒険する話にするつもりです。
原作改変もしますし、独自解釈多数です。
原則毎週金曜日18時更新(ただ不定期になる可能性もあります)

注:原作死亡キャラ生存かも。原作生存キャラ死亡かも。
戦争で死者2人とかあるわけねえだろ!!海賊同士の戦いで死者無しとかあるわけねぇだろ!
この小説は意外に人がバッタバッタと死ぬかも…
それでもよければ。
処女投稿レベルなので暖かい目で見てください。
尚、誤字は非常に多いと思いますが、もし発見されたら誤字報告よろしくおねがい致します。
第1章 英雄の名はテゾーロ
  第1話 神様転生!!()
  第2話 奴隷のテゾーロ2018年06月24日(日) 17:24()
  第3話 英雄の序章2018年06月25日(月) 02:05()
  第4話 強敵との邂逅2018年06月26日(火) 00:17()
  第5話 激闘 拳骨のガープ2018年06月26日(火) 22:19()
  第6話 奴隷達の狼煙2018年06月27日(水) 14:19()
  第7話 ホビホビの能力者2018年06月28日(木) 00:02()
  第8話 動き出す世界2018年06月28日(木) 21:34()
第2章 楽園を目指して
  第9話 ブリキのおもちゃ達2018年06月29日(金) 22:53
  第10話 森を切り取ろう!2018年06月30日(土) 15:24()
  第11話 ピットとシュガーと時々ポチ2018年07月03日(火) 18:00()
  第12話 蠢く世界2018年07月04日(水) 18:00()
  第13話 英雄堕つ2018年09月07日(金) 18:00
  第14話 金色の首謀者2018年09月08日(土) 00:04
  第15話 船出2018年09月08日(土) 18:00
  第16話 プルートの苦労2018年09月09日(日) 00:05()
  第17話 伝説の船大工トム2018年09月09日(日) 18:05()
  登場人物紹介2018年09月10日(月) 00:05()
幕間
  幕間 色気より食い気2018年09月12日(水) 00:05
  幕間 旅立つヒナ2018年09月13日(木) 18:00
第3章 金狼の一味
  第18話 ゴールデン・ウルフ号2018年09月14日(金) 18:00()
  第19話 金狼の海賊団2018年09月15日(土) 18:00()
  第20話 満月の夜2018年09月16日(日) 18:00
  第21話 ジャヤという島2018年09月17日(月) 18:00()
  第22話 白ヒゲ海賊団2018年09月21日(金) 18:00()
  第23話 シュガーVSサッチ ピットVSビスタ2018年09月22日(土) 18:00()
  第24話 決着の行方2018年10月12日(金) 18:00
  第25話 盃2018年10月19日(金) 11:46
  第26話 突き上げる海流
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

モッ...モリアさんは最強なんやで(棒読み)(作者:ニルドアーニ四世)(原作:ONE PIECE)

8月16日をもちましてチラシ裏から本投稿させて頂きます▼モリアさんは設定だけならカッコいい...海賊旗はトップクラスにセンスいいし、世界最大の船を持ってて、七武海に世界一の医者、メンタル削るチート能力者、透けるエロ能力者をクルーにしててカイドウと張り合った?男...。▼だが彼は不遇過ぎる...。そんな彼を救済できればいいなと思います...▼これは作者のモリア…


総合評価:5359/評価:6.55/話数:69話/更新日時:2017年09月06日(水) 23:57 小説情報

天竜王におれはなる!(作者:リリーカーネーション)(原作:ONE PIECE)

 目が覚めたら天竜人になっていた。どうやら帰れないらしく、原作開始は目の前だ。ならば、いい子ちゃんになる気は無いが、生き残るため、そして念願のおっぱいハーレムを作るため、努力するしかないか。任せた海軍!がんばれ海軍!負けるな海軍!▼ 23年12月現在鋭意執筆難航中▼ 良ければ弟の作品もどうぞ▼呪術廻戦▼ https://syosetu.org/novel/3…


総合評価:16925/評価:8.24/話数:7話/更新日時:2023年11月04日(土) 21:42 小説情報

ぼっちちゃんの彼氏はバスケ部エース(作者:リーグロード)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

もしもぼっちちゃんの虚言であるバスケ部エースが本当に彼氏になったらという妄想です。▼基本的に彼氏はクズをイメージしてますが、恋愛に関しては純愛派で通します。▼顔面偏差値高めのスポーツマンですが、容姿はなんか女を誑かしてDVしそうな風貌です。


総合評価:7780/評価:8.27/話数:27話/更新日時:2024年04月01日(月) 07:00 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:5263/評価:7.6/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 12:00 小説情報

流星街の解体屋ジョネス(作者:流浪 猿人)(原作:HUNTER×HUNTER)

事故で死んだ男は、気付けばゴミ山にいた。▼地獄のようだが、どうやら地獄ではなく、別の世界に転生してしまったらしい。▼偶然にも得た二度目の生。なら後は全身全霊でこの世界を生きるだけだろう?▼男は駆け出した。その体が原作のかませ犬とも知らずに……。


総合評価:18778/評価:8.47/話数:51話/更新日時:2024年04月25日(木) 06:00 小説情報

やめてよね。俺が准将に転生しても同じように戦えるわけないだろ!(作者:よみや)(原作:ガンダム)

気がついたらキラ・ヤマトになっていた主人公が、地獄のようなコズミック・イラ世界で頑張る話。▼


総合評価:15225/評価:8.51/話数:12話/更新日時:2024年04月08日(月) 20:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37576/評価:8.84/話数:47話/更新日時:2024年04月26日(金) 07:00 小説情報