ナツキ・スバルは死んでナツミ・シュバルツ(貴族)となった。死に戻りは無い!王選候補者でもない!それだけ!
  ナツミ・シュバルツ嬢は友達が欲しい()
  プライドを捨てたナツミお嬢様2020年02月16日(日) 14:00()
  ユリウスとナツミお嬢様2020年02月16日(日) 22:30()
  魔獣2020年02月17日(月) 22:01()
  好意とは2020年02月20日(木) 21:10()
  過ち2020年02月26日(水) 00:05()
  使いどころのない情報網2020年04月03日(金) 23:00()
  エミリア陣営2020年04月26日(日) 14:30()
  両者、外枠を埋められる2020年04月29日(水) 06:00()
  盗品屋 2020年06月09日(火) 10:32()
  溺れる2020年06月17日(水) 13:00()
  アナスタシアの野望2020年07月02日(木) 13:00()
  ナツミ嬢とユリウス 2020年08月04日(火) 21:00()
  井の中の蛙、大海を知らず2020年09月25日(金) 00:00()
  番外編 剣聖のご加護2020年10月01日(木) 22:00()
  ただのエミリア2020年11月03日(火) 06:00()
  魔女の怒り2020年11月03日(火) 18:00()
  美味しいお酒も量による2020年11月07日(土) 18:00()
  番外編 孤独なキング2020年12月04日(金) 22:10()
  番外編 楽しいキング2021年01月08日(金) 18:00()
  ユー愛2021年01月17日(日) 22:16()
  ナツミシュバルツはトモダチが、ホシイホシイホシイホシイホシイホシイ2021年01月27日(水) 00:00()
  ナツミ・シュバルツは友達が欲しい2021年02月04日(木) 20:00()
おまけ 魔女の茶会
  屋敷精霊の愛読書2021年02月06日(土) 06:30()
  歪な関係2021年02月07日(日) 12:00()
  友達という鎖2021年02月11日(木) 07:00()
  友達の終わり/束縛された願い2021年02月15日(月) 22:00()
  菜月家の朝/俺だけが知っている2021年02月18日(木) 21:48()
  十回目2021年02月18日(木) 21:49()
  想うということ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

爆豪勝己はそんな事言わない!!(作者:荼枳尼天)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ガチ惚れオリ主。立つ。なお、オリ主はポンコツとする。


総合評価:158/評価:7.8/話数:2話/更新日時:2023年10月02日(月) 14:23 小説情報

Re:ナツキ・スバルが女だったら(作者:ラノベキャラの女装ネタ好き)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ナツミ・シュバルツって可愛くない?▼


総合評価:804/評価:8.68/話数:12話/更新日時:2024年02月13日(火) 15:10 小説情報

目が覚めたら難易度ナイトメアの世界です(作者:寝る練る錬るね)(原作:Re:ゼロから始める異世界生活)

ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼…


総合評価:31164/評価:8.77/話数:99話/更新日時:2021年07月22日(木) 00:00 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2707/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

ぷるぷるぼくわるい魔族じゃないよ(作者:猫ネコねこキャット)(原作:葬送のフリーレン)

リーニエに転生してしまった主人公、彼は葬送のフリーレンを全くというわけではないがほとんど知らないドラクエ好きだった▼リーニエに関して少しだけ知っていた主人公は考えた▼「アバンストラッシュを使いたいな」▼そんな模倣する魔法を勘違いして思い込みだけで魔法を捻じ曲げた


総合評価:5174/評価:7.9/話数:22話/更新日時:2024年01月01日(月) 08:07 小説情報

主人公になりたくて!(作者:無名魔剣士)(原作:陰の実力者になりたくて!)

主人公になりたい―――そんな目標を掲げ努力を重ねてきた少年は、夢半ばで命を落としてしまう。▼しかし異世界に転生した事で、彼の夢は終わらなかった。▼主人公。物語の花形、スポットライトを常に浴びる存在。▼新たな世界に適応する形で再び努力を開始した彼はある日、▼――――陰の実力者を目指す少年と出会った。


総合評価:5908/評価:8.56/話数:33話/更新日時:2024年02月09日(金) 00:35 小説情報

自分をエルフだと思い込んでいる一般ポンコツ魔族(作者:エルフの耳バーガー)(原作:葬送のフリーレン)

タイトルのままです。▼


総合評価:14964/評価:8.67/話数:26話/更新日時:2024年01月13日(土) 03:00 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49445/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

実力主義の教室にようこそせず(作者:太郎)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

自由を愛す少女。松崎 美紀は親元を離れるために、全寮制の高度育成高等学校への入学を決める。さぁ出席を買うためにプライベートポイントを集めよう!クラス?ナニソレオイシイノ?▼ ▼頭のいいクズをD組に入れたかった。▼綾小路とおり主ちゃんの恋愛はありません。▼また。作者はこれが初投稿のため 、何か至らぬ点がありましたら随時感想欄で教えていただけるとありがたいです。…


総合評価:8675/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 21:00 小説情報

よう実 √松下(作者:レイトントン)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

原作では1年生編の最終盤に綾小路が実力を隠していることに気付いた隠れ有能女子、松下千秋。▼彼女が1年生編の序盤に綾小路の実力に気付き、実力を発揮するよう説得したら……▼※綾小路視点と松下視点で進みます。▼※誤字等発見した際には、さりげなく誤字報告とかしていただけるとめっちゃ助かります。▼※2024/3/6完結しました。最後までお付き合いいただいた読者の皆様、…


総合評価:7562/評価:8.96/話数:47話/更新日時:2024年04月10日(水) 07:00 小説情報