黄昏より昏き以下略を貴様に唱えさせてやろう
作者:

原作:呪術廻戦
タグ:オリ主 クロスオーバー 呪術廻戦 スレイヤーズ
▼下部メニューに飛ぶ
負の感情がどうのこうのという設定に覚えがあったので記憶を探ったら、スレイヤーズの魔族の主食だった。

オリ主≠主人公。オリ主の存在で生じるズレがあっちこっちに影響を及ぼしていく話。
  黄昏より昏き以下略を貴様に唱えさせてやろう()
  その2(任◯堂は神、はっきりわかんだね)2021年02月07日(日) 18:58()
  その3(われらがすばらしきとき)2021年02月10日(水) 00:39()
  その4(オールドボーイ・ミーツ・オールドガール)2021年02月12日(金) 03:30()
  その5(ばたふらいえふぇくと)2021年02月14日(日) 15:53()
  その6(大人の階段上る)2021年02月15日(月) 22:39()
  その7(人を呪わば)2021年02月18日(木) 07:00()
  その8(引きずり込め!魔道師さん!)2021年02月22日(月) 07:00()
  その9(オタクは感染する)2021年02月26日(金) 07:00()
  その10(結局ジュピターは不在)2021年03月01日(月) 07:00()
  その112021年03月03日(水) 07:00()
  その122021年03月05日(金) 16:30()
  その132021年03月08日(月) 07:00()
  その142021年03月15日(月) 07:00()
  その152021年03月17日(水) 07:00()
  その162021年03月19日(金) 19:00()
  その172021年03月25日(木) 07:00
  その182021年03月26日(金) 21:00()
  その192021年04月01日(木) 07:00()
  その202021年05月29日(土) 20:52()
  その212021年06月07日(月) 07:00()
  その222021年06月16日(水) 06:30()
  その232021年06月26日(土) 11:30()
  その242021年07月12日(月) 12:15()
  その252022年01月16日(日) 12:10()
  その26(掌編)2022年01月31日(月) 12:30()
  その27(お呼びでない急転直下?)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

加茂家の超エリート術師に転生しました(作者:君よ気高くあれ)(原作:呪術廻戦)

転生したら加茂家の長男という超エリート術師になった男が、とある星の王子ムーブかましながら呪術廻戦の世界を生きる話


総合評価:7258/評価:7.86/話数:11話/更新日時:2024年01月08日(月) 00:02 小説情報

五条封印解除RTA(ガチ)(作者:相川)(原作:呪術廻戦)

呪術廻戦の世界に転生したオリ主が死に物狂いで五条悟の封印を解こうとする話


総合評価:13382/評価:8.31/話数:11話/更新日時:2024年01月13日(土) 12:27 小説情報

【本編完結】レッドキャップ:ヴィランにTS転生した話(作者:WhatSoon)(原作:MARVEL)

マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読…


総合評価:38900/評価:9.2/話数:138話/更新日時:2024年01月15日(月) 01:25 小説情報

百 万 回 は 死 ん だ ザ コ(作者:yononaka)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

リスポーンするタイプのザコ。それがオレだぜ。▼【挿絵表示】▼▶小説家になろうでも投稿しています◀


総合評価:30719/評価:8.88/話数:133話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:33 小説情報

気付いたら赤木しげるの娘だったんですが、(作者:空兎81)(原作:天 天和通りの快男児)

気付いたら赤木しげるの娘になっていた一般人の話。赤木しげるの娘ということで(ギャンブルに関しては)幸運がカンストしていておまけに勘が恐ろしく冴えるというチート使用。でも別に本人はごくごく普通の人生を送りたいのでそんなスキルいらなかった。表情筋がニートしているせいで周りには色々と誤解されているんだけど、ちゃうんです、チキンなだけです。赤木さんは好きだけど裏世界…


総合評価:35548/評価:9.1/話数:74話/更新日時:2024年03月21日(木) 08:08 小説情報

なんちゃってサイヤ人(偽ターレス)で実況プレイ風(作者:ハンマーしゃぶしゃぶ)(原作:ONE PIECE)

ゲーム実況というていで、ワンピース世界にターレス風キャラ召喚。▼百獣海賊団が主役です。▼ヒロインはヤマトです。▼原作主人公勢が最終的に死んだり酷い目に遭います。ご注意ください。▼


総合評価:4305/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年02月14日(水) 21:00 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5558/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

吾輩はアトラル・カである。アトラル・ネセトになる予定はまだ無い(作者:美味しいラムネ)(原作:モンスターハンター)

転生したらアトラル・カであった。▼よくよく考えたら雌個体だった。つまりTSだった。しかし元々性別があってないようなものなので大して関係なかった。▼ちょっとした転生特典片手に、発掘装備やらカムラ製兵器やらを振り回す、人類種特攻を持った金ピカ大蟷螂の転生録である。▼続きは少し時間がかかりそうです。▼悲報:吾輩のタブレットお亡くなりになる そのためしばらく更新は絶…


総合評価:8920/評価:8.67/話数:18話/更新日時:2024年02月06日(火) 13:21 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5341/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

海賊王の子供による海兵譚(作者:ふくふくまる)(原作:ONE PIECE)

海賊王の子供として転生した少女、ポートガス・D・アン。▼双子の弟であるエースに比べ、これといった信念もなく、権力に弱く、反骨心の欠片もない彼女はガープに言われるがまま海兵となる。▼いずれ殉職を偽造して長閑な島でのんびり暮らすことを夢見るものの、それはそうそううまくいくことはなかった。


総合評価:11802/評価:8.65/話数:34話/更新日時:2024年04月22日(月) 08:14 小説情報