サイバーパンク2077をMODマシマシでやっていて寝落ちて起きたら操作していた筈のV君(女)になっていた!
……これからどうやっていこうか……


現在の行動方針(2021年3月25日執筆時)
・2077年の原作開始時までにソロとして名をある程度売っておく事
・テックの知識を付けておいてレリックに対するアタックを仕掛けれるように用意する
・Ⅴを確実に生還させる。ジャッキーは可能なら生還させたい
・生き残る
ACT1:ナイトシティへようこそ
  始まり 転生 確かめ()
  服 銃2021年03月19日(金) 22:34()
  情報 方針 買物2021年03月22日(月) 15:57()
  移動 後の人生2021年03月25日(木) 22:16()
  邂逅 面談 行先2021年03月31日(水) 02:51()
  移動 初戦闘 試金石2021年04月05日(月) 02:37()
  依頼 襲撃 救出2021年04月14日(水) 21:16()
  驚愕 移動 食事2021年05月01日(土) 22:37()
  送迎 一杯 風俗2021年06月06日(日) 00:51()
  【閑話】定例会 採決 派遣2021年07月04日(日) 22:23()
  起床 移動 思案2021年09月14日(火) 14:09()
  挨拶 占い 邂逅2021年10月20日(水) 21:32()
  【筆者閑話】2021年10月25日(月) 18:56()
  診断 確認 決意2022年01月10日(月) 00:18()
  朝 移動 依頼確認 2022年03月01日(火) 21:23()
  昼食 移動 確認 2022年04月01日(金) 01:30()
  潜入、枝付け、偽装再開2022年09月21日(水) 18:15()
  移動 朝食 買い物2022年09月30日(金) 00:35()
ACT1.x:edge runner
  報酬 追加依頼 邂逅2022年10月13日(木) 05:30()
  チーム 蹂躙 救出2022年10月17日(月) 05:07()
  説明? 打ち上げ 成約2022年10月27日(木) 19:21()
  連絡 朝食 積み込み2022年11月02日(水) 14:20()
  新居 引っ越し完了 返却2022年11月08日(火) 01:58()
  前夜 着替え 呼び出し2022年11月13日(日) 01:15()
  到着 戦闘 待機2022年11月23日(水) 21:01()
  質問 回答 忠告2022年11月28日(月) 02:12()
  思案 釘挿し 二人2022年12月14日(水) 14:31()
  チャクラ タロット 言訳2023年02月12日(日) 20:17()
  電話 取引 集合2023年03月16日(木) 21:59()
  潜入、回収、事後()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Hello,Goodbye,Night City‼(作者:不落八十八)(原作:Cyberpunk2077)

原作三年前にテッキー系TSオリ主を放り込んでなんやかんや介入させるお話。▼二次創作だからこそ見てみたい光景がそこにあると信じて。▼基本的にアニメを視聴しているか原作をプレイしている事をおすすめします(ネタバレ有り)▼割と不定期更新、ぶっちゃけ趣味で書いてる。▼二次創作特有の原作改変マシマシなので無理ならブラウザバック推奨です。▼挿絵表示をONにする事を推奨し…


総合評価:17985/評価:9.23/話数:78話/更新日時:2023年11月23日(木) 20:02 小説情報

人類史の裏で悪いことする諸悪の根源系チート転生者(作者:オスマン○帝国)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

「最初は面白かったけどずっと俺tueeee続けるのは流石に飽きるわ」って感じの擦れた異世界チート転生者が人の不幸の味に目覚め、歴史の影にチラチラ出ては悪いことする話


総合評価:9088/評価:8.58/話数:2話/更新日時:2024年03月27日(水) 00:00 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4113/評価:8.44/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10516/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11939/評価:8.26/話数:12話/更新日時:2024年04月20日(土) 15:19 小説情報

黒颯のエレティコ ~忘れ去られた神の力で凌辱シナリオをぶっ壊す~(作者:サイリウム(夕宙リウム))(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。


総合評価:3622/評価:8.62/話数:48話/更新日時:2024年04月25日(木) 17:00 小説情報

TS厄ネタ血統チート転生者、古代文明の遺産の人型超兵器で無双する(作者:六畳仙人(ハーメルン))(オリジナルファンタジー/戦記)

▼TSと異世界と古代文明のロボットをぶち込んだ書きたいものハッピーセット小説です!▼これは、ちょっとした魔法と星間古代文明の遺産の人型超兵器で戦争をしている異世界にTS転生させられた、星で最も価値のある血筋(厄ネタ)の少女?が戦う物語。▼以下詳細なあらすじ。▼異世界アースガルズ。▼その異世界では各国が鎧兵器《ヤルングレイヴ》と呼ばれる人型古代兵器の力を使って…


総合評価:3579/評価:8.71/話数:43話/更新日時:2024年02月21日(水) 19:03 小説情報

たぶん、ヴィランが親らしいが。それはそれとしてヒーローの子どもの方が気苦労が多い。(作者:幽 )(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ミリしらの漫画に転生とかなんの罰ゲーム?父親?おーるふぉーわん?誰ですかそれは?▼まあ、なんとか平和に生きていければ、なんて思っていた道中で、ヒーローの息子に会ったわけだが。▼なんでヒーローの子どもの君の方が地獄にいるみたいな顔をしてるの。▼ヴィランの子どもとして生まれた存在と、地獄の轟家のエトセトラ。▼ほのぼの、ハッピーエンドが書きたくて。▼pixivで…


総合評価:1980/評価:8.72/話数:4話/更新日時:2024年04月24日(水) 02:03 小説情報

冒険者とか臭そうだから、ハーレムとか遠慮しときたい(作者:頑張って生きてる人)(オリジナルファンタジー/恋愛)

▼入浴文化がない異世界人とか、絶対臭そうやん。▼という偏見に満ちた主人公が他人を遠ざけているのに、勘違いされて迫られ続ける話。


総合評価:12274/評価:8.19/話数:3話/更新日時:2024年02月11日(日) 07:05 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9120/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報