199X年
人 類 の 歴 史 は 終 わ っ た
そ し て 時 は 流 れ て …

あたり の ようす か゛へんだ゛
くうき の なか゛れか゛ かわったようた゛



どくいも様のカオス転生ごちゃまぜサマナーの設定を使わせていただきました。
三次創作ですが、お楽しみいただければ幸いです

タイトルがわかりにくいので変更しました
才能限界84→京浜第3シェルターのアイツ


新約・女神転生
  才能限界84の男()
  ★地方状況報告スレ その242021年12月03日(金) 13:05()
  いまからあなたはデビルバスターです2021年12月09日(木) 21:05()
  じ゛ゃあくなあくまたちをたおしてください2022年01月07日(金) 16:15()
  せかいにへいわをとりもと゛してください2022年01月10日(月) 21:05()
ガイアの章
  ★ガイア連合地方派遣社員スレ その172022年01月12日(水) 21:05()
  ★ダークサマナー対策スレ その42022年01月14日(金) 19:35()
  あなたはあくまときょうそ゛んて゛きますか?2022年01月17日(月) 19:50()
  ★悪魔召喚プログラム(原作)について語るスレ 112022年01月19日(水) 21:01()
  よーーこそ、らいほうしゃ!2022年01月24日(月) 21:01()
  さぁーーて、やくしゃはそろったな!2022年01月28日(金) 17:50()
  たのしいサハ゛トのはし゛まりた゛ー!2022年02月01日(火) 21:01()
  ★わくわく手作り工房♪雑談板 その342022年02月04日(金) 21:11()
  ほれ、まわってワン!2022年02月08日(火) 21:35()
  いまのは、ケ゛ームし゛ゃないんた゛よな2022年02月09日(水) 18:10()
メシアの章
  ★海外派遣の是非について語るスレ 1出航2022年02月16日(水) 18:08()
  アメノトリフネ 情報ログ12022年02月21日(月) 18:14()
  ☆デジタルサマナー雑談スレ その34(イギリス)2022年02月24日(木) 17:00()
  ★国際情報交換スレ 33スレ目+@2022年02月28日(月) 18:29()
  トモダチさまか゛しんのきゅうせいしゅて゛した2022年03月09日(水) 21:01()
  わたしの しれんを のりこえたなら2022年04月22日(金) 18:30()
  まことのきゅうせいしゅとしてみとめましょう2022年04月28日(木) 21:01()
  あなたは いのちをかけてて゛も2023年04月03日(月) 21:03()
  しれんをうけ゛るゆうきか゛ありますか()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ