もはや何番煎じなFGORTAはーじまーるよー!

このRTAは仮面ライダーセイバーDLCを導入して、トロフィー「宵闇の守護者」獲得を目指すRTAとなっています。

このルートを走っているのは私だけなので、私が最速です。

偉大なる先駆者兄貴たちに敬意を捧げつつ、趣味も兼ねて自己ベストを目指します!

以下、先駆者兄貴たちのURL
でち公様 https://syosetu.org/novel/213690/

胡椒こしょこしょ様 https://syosetu.org/novel/214247/

お月見桜様 https://syosetu.org/novel/214871/

PLUS ONE様 https://syosetu.org/novel/216770/
  キャラクリ()
  育成2021年11月28日(日) 01:44()
  下準備2021年12月03日(金) 22:23()
  献血(拉致)イベント2021年12月12日(日) 23:04()
  カルデア入り2021年12月18日(土) 07:30()
  爆破テロとレイシフト2021年12月26日(日) 19:15()
特異点F
  特異点Fと初変身2022年01月04日(火) 23:40()
  積み重なるガバ(初召喚)2022年01月09日(日) 01:40()
  合流と説得(物理)2022年01月22日(土) 23:14()
  黒王戦・前編2022年01月28日(金) 23:12()
  黒王戦・後編2022年02月01日(火) 00:16()
  帰還2022年02月11日(金) 13:38()
  オルレアンに向けての準備2022年02月28日(月) 00:01()
  交流2022年07月17日(日) 12:39()
  鍛錬2023年06月18日(日) 14:31
第一特異点 オルレアン編
  いざ、オルレアンへ2023年06月26日(月) 01:44
  オルレアン探索2023年06月29日(木) 00:43
  情報交換2023年07月15日(土) 21:19
  憎悪と悪意2023年07月28日(金) 00:24()
  交差する剣と炎2023年08月07日(月) 01:13
  白百合の王妃と霊脈地2023年08月12日(土) 14:31
  猛る聖女2023年08月20日(日) 23:31
  王の密会2023年08月25日(金) 01:28()
  オペラ座の仮面2023年09月24日(日) 17:34()
  竜殺しの英雄2023年10月27日(金) 13:13
  夜明けの襲撃
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

FGO主要キャラ全員生存縛りRTA(1部)(作者:でち公)(原作:Fate/)

Fate/GrandOrder RPG(架空)にて原作主要キャラ全員生存とトロフィーの『スノードロップ』を目指すRTAとなります。▼最速というわけではありませんがかなりいい記録が出たので残しておきます。▼


総合評価:35096/評価:8.81/話数:81話/更新日時:2024年01月12日(金) 16:05 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:376/評価:5.36/話数:25話/更新日時:2024年04月23日(火) 22:41 小説情報

真の実力を隠していると思われてる精霊師、実はいつもめっちゃ本気で戦ってます(作者:アラッサム)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 精霊が当たり前に存在する世界ユグリエル。▼ この世界では精霊と契約を結ぶことで精霊の力を借りて悪魔や邪霊と戦う精霊師と呼ばれる職業が存在していた。▼ 精霊師育成学校ユートレア学院に所属する2年生ローク・アレアスも精霊師の一人として将来を期待されているが、彼には少しばかり不思議な点があった。▼ 精霊師になる上で欠かせないもの、それは契約の儀によって繋がる己の…


総合評価:11154/評価:8.1/話数:59話/更新日時:2024年04月06日(土) 21:19 小説情報

蟲使いの間桐君(作者:寝仔猫)(原作:Fate/)

第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が…


総合評価:14021/評価:8.24/話数:33話/更新日時:2024年04月17日(水) 19:00 小説情報

耐久弱めでいくブルアカ転生(作者:草生えるw)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ世界に転生したオリ主、喜んでいたのも束の間次々と見つかる問題!▼「ゑ?銃つかえない?耐久カス?貞操概念逆転?やってやらぁ!」▼なお前者はほぼほぼ自分のせいである


総合評価:1890/評価:7.79/話数:24話/更新日時:2024年04月18日(木) 17:29 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4229/評価:8.22/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

頼むから誰か説明してくれ!(作者:文芸怪人)(原作:ブルーアーカイブ)

なんか1回死んでるらしいです。▼……ドユコト?▼頼むから誰か説明してくれ!▼PU募集「俺はこうして扉を叩く!」開催中!▼※実在する多数の楽曲の作者を作劇の都合上変更していますが、制作者を貶す意図は一切ないので、どうかご了承ください。


総合評価:1469/評価:6.8/話数:60話/更新日時:2024年04月24日(水) 12:45 小説情報

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:7271/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:38 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19186/評価:8.69/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5457/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2024年03月30日(土) 15:55 小説情報