折れた元海兵が、激動の大海賊時代を生きる。

きっと、荒波のようなこの世界も、大切な人と乗り越えて行けると信じて。
  第1話:もう、誰でもない()
  第2話:赤髪2022年09月26日(月) 10:00()
  第3話:Before Dawn2022年09月30日(金) 09:42()
  第4話:バカ親父ども2022年10月03日(月) 19:34
  Twilight ZERO ①:折れた正義2022年10月09日(日) 18:44()
  第5話:全ての盾だった2022年10月12日(水) 01:07()
  第6話:好きに生きろ2022年10月16日(日) 14:20()
  第7話:片鱗2022年10月21日(金) 23:55()
  第8話:俺の前で2022年10月28日(金) 19:52()
  第9話:やるせねぇ2022年10月31日(月) 21:42()
  第10話:はじめの2022年11月03日(木) 12:49()
  第11話:平和の裏2022年11月08日(火) 11:02()
  第12話:真なる竜2022年11月15日(火) 01:42()
  第13話:どうか誰よりも2022年11月21日(月) 01:59()
  ビブルカード:ピース・シーカー2022年11月21日(月) 02:15()
  第14話:タイヨウの国2022年11月30日(水) 21:56()
  第15話:泡沫2022年12月04日(日) 13:29()
  第16話:泡沫は波に呑まれる2022年12月12日(月) 12:31()
  第17話:最悪の後2022年12月25日(日) 16:43
  第18話:最弱の海2022年12月31日(土) 12:17()
  第19話:本物2023年01月07日(土) 04:41
  第20話:秘境メルヴィユ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ミから始まるえぐちぃ人の弟子になった。ふざけんな俺は逃げるぞ──!(作者:気晴らし用)(原作:ONE PIECE)

大剣豪さんにスパルタ修行されてクソ強くなったオリ主。修行のストレスマッハを晴らすべく各地の強者を煽り散らかすチート転生モノ。▼なお、しっかり死ぬ気で修行して強くなった模様。▼直近の趣味はゾロを煽り散らかすこと。▼※煽り散らかすのは少し後です。▼オリ主の強さ▼ミホーク(小刀)<オリ主(刀+覇気)<ミホーク(黒刀夜)=オリ主(本気モード)▼ミホークの強さの基準は…


総合評価:9547/評価:6.94/話数:8話/更新日時:2023年01月08日(日) 00:21 小説情報

世界一の大剣豪になりたくて!(作者:リーグロード)(原作:陰の実力者になりたくて!)

シドとは違う憧れを持った男が異世界に転生。▼そこでとある漫画のキャラになりきって異世界で超絶無双する。▼彼の者は天地空の3界を切り裂くことが出来き、魔剣士ならば誰しも一度は手合わせを願う文字通りの世界最強の称号を持つ男。▼ブシン祭で剣聖が出てきたから書きたくなった短編です。


総合評価:8829/評価:7.84/話数:9話/更新日時:2023年08月13日(日) 21:24 小説情報

陰の右腕になりまして。(作者:スイートズッキー)(原作:陰の実力者になりたくて!)

「魔力……。魔力……」と叫ぶ白装束の妖怪に追いかけられ、逃げた先でトラックに轢かれて死んだ少年。▼異世界に転生し二度目の人生を開始すると──頭のおかしい男の『右腕』にされた。▼KZMK様からライのイラストを頂きました!ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼


総合評価:21192/評価:8.88/話数:53話/更新日時:2024年04月24日(水) 19:00 小説情報

【本編完結】サイコロステーキ先輩に転生したので全力で生き残る(作者:延暦寺)(原作:鬼滅の刃)

何の因果かサイコロステーキ先輩、累に刻まれた剣士と呼ばれ愛されているかませキャラに転生してしまった主人公が、迫りくる死亡フラグを回避する為に色々頑張ったり勘違いされたりするお話【本編完結】▼※この作品がそのままの内容でpixivに投稿されていましたが、この作品はマルチ投稿はしていませんのでご注意ください。


総合評価:30314/評価:8.62/話数:50話/更新日時:2022年12月16日(金) 22:29 小説情報

最強になる必要はない。最強を創れればいいのだから。(作者:アステカのキャスター)(原作:呪術廻戦)

 最強になれないなら最強を創ればいい。▼ 前世オタクが呪術廻戦の世界で万能の人を目指す話。▼ ※ショタ版荒夜のイメージ描いてみました。▼ ショタ版なのに【ショタ番】になっとる!?▼ https://img.syosetu.org/img/user/278133/77662.jpeg▼ 


総合評価:28721/評価:8.1/話数:36話/更新日時:2024年04月26日(金) 00:00 小説情報

〝鬼の女中〟と呼ばれる女(作者:悪魔さん)(原作:ONE PIECE)

前世はロクな人生じゃなかったので、今世は自由を謳歌したい女海賊がいた。▼その名は、クロエ・D・リード。後に〝鬼の女中〟と呼ばれることになる海賊である。▼これは、前世持ちの女海賊が自由気ままに海に君臨する物語。▼


総合評価:16954/評価:8.6/話数:67話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:13 小説情報

私、性格悪いんですよね(作者:Midoriさん)(原作:呪術廻戦)

 五条悟専属補助監督──それが彼女の肩書きである。


総合評価:10101/評価:8.51/話数:49話/更新日時:2024年04月13日(土) 12:00 小説情報

ようこそグラドル幼馴染みがいる教室へ(作者:nightマンサー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

よう実の世界に佐倉愛里推しが転生した話▼【塩おにぎり】様から今度は素敵な表紙を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/81328011 塩おにぎり #pixiv▼【挿絵表示】▼【塩おにぎり】様から素敵な挿絵を頂きました!ありがとうございます!▼https://www.pixiv.net/users/8132…


総合評価:8833/評価:8.71/話数:37話/更新日時:2024年04月06日(土) 22:00 小説情報

流星群に願いを(作者:キチガイの人)(原作:推しの子)

敷かれたレールに複数人で石投げたら脱線するよねって話。


総合評価:6398/評価:8.56/話数:27話/更新日時:2024年04月07日(日) 05:00 小説情報

『黄昏の鬼神』(作者:夜雲時也)(原作:陰の実力者になりたくて!)

もう一人くらいまとも()な男いてもよくね?って思いました まる


総合評価:1381/評価:8.5/話数:10話/更新日時:2024年02月16日(金) 06:18 小説情報