アインクラッドにて志半ばでぶっ殺されるゴドフリーにエルデの王(プレイヤー)が憑依したらという話。基本思いつきで階層ごと、行き当たりばったりな妄想話なのでご注意を。
  第一層 その1()
  第一層 その22022年11月12日(土) 22:38()
  第一層→第二層2022年12月05日(月) 23:00()
  第二層 その12023年01月07日(土) 22:05()
  第二層 その22023年02月05日(日) 22:34()
  第二層→第三層2023年02月23日(木) 13:14()
  第三層 その12023年04月07日(金) 23:58()
  第三層 その22023年06月04日(日) 21:55()
  幕間 ある鳥の追憶2023年06月30日(金) 22:39()
  第三層 その32023年07月09日(日) 00:30()
  第三層→第四層2023年08月15日(火) 17:29()
  第四層 その12023年10月17日(火) 19:33()
  第四層 その22023年11月29日(水) 22:32()
  第四層 その32024年01月31日(水) 22:47()
  第四層→第五層2024年04月02日(火) 22:56()
  幕間 ある姉妹の追憶()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

褪せた黄金が征く外典(作者:シャブラレリ)(原作:Fate/)

 おお、褪せ人よ。▼ 狭間の外を征き、かの杯に何を求めるのか――。


総合評価:5478/評価:8.62/話数:18話/更新日時:2024年04月17日(水) 20:46 小説情報

オーバーロード〜約束の指輪〜(作者:娘のパパの息子)(原作:オーバーロード)

 ある日、カルネ村にて一人の男の子が誕生した。▼ その男の子は大変に賢く、家族を大切にするとても良い子であった。▼ そんな彼だがある日の朝目を覚ますと同時、前世の記憶を取り戻す。▼ かつて現実世界において一世を風靡したDMMORPG『ユグドラシル』▼ 彼はそこで頂点を極めたプレイヤーの一人であったのだ。▼ 前世の知識やユグドラシルのアイテム、力を引き継いだ彼…


総合評価:2502/評価:7.85/話数:78話/更新日時:2024年04月26日(金) 12:10 小説情報

機動戦士ガンダム実況_カルト教祖プレイ(作者:すも)(原作:ガンダム)

宇宙世紀でもラブ&ピース!の精神で進める実況プレイとなります。


総合評価:3763/評価:8.59/話数:13話/更新日時:2024年04月20日(土) 12:35 小説情報

俺の発現した個性が【オール・フォー・ワン】だったって、マジ?!!(作者:AC6はいいぞ!!)(原作:僕のヒーローアカデミア)

「何でよりにもよって、個性が【オール・フォー・ワン】なんだ!!」▼なぜ転生したのかわからない転生者が、個性:【オール・フォー・ワン】を発現し、"オール・フォー・ワン"による日本崩壊を阻止するため、表でヒーロー、裏でヴィランとして原作介入し、平和な日常を目指す物語。▼-------------------------------------…


総合評価:1588/評価:6.39/話数:13話/更新日時:2024年04月24日(水) 20:00 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2278/評価:6.5/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

境界廻戦~闇夜に輝く魔眼~(作者:ノワールキャット)(原作:呪術廻戦)

呪霊?▼呪術師?▼呪詛師?▼相手が誰だろうが関係ない▼其処に確かに存在するのなら、生きているのなら▼神であろうと殺してみせる▼


総合評価:6149/評価:8.48/話数:5話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:05 小説情報

[完結]拝啓パパ上マエストロ様。トリニティでも私は元気です。(作者:がくらん)(原作:ブルーアーカイブ)

 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編、完結。▼3年生エデン条約編も、完結しました。


総合評価:6181/評価:8.98/話数:30話/更新日時:2024年04月26日(金) 23:22 小説情報

免罪体質者がPSYCHO-PASSの世界を行く(作者:アルトリア・ブラック)(原作:PSYCHO-PASS)

免罪体質の女性が行くPSYCHO-PASSの世界。▼生まれ変わる前の世界の記憶を持った女性が、全て管理社会と化した世界に違和感を感じながらも、幼い頃起こった殺人事件で常守朱と出会う。▼pixivで書いてるのとは展開が違います。加筆・変更点アリ


総合評価:3799/評価:8.8/話数:12話/更新日時:2024年04月27日(土) 00:46 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19902/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

転生弟属性少年エルフ魔法剣士エフリーク(作者:扉の無い門の守護者)(原作:葬送のフリーレン)

▼ フリーレン様が死んだ!!▼ と勘違いした弟属性転生者と▼ 弟が死んだ!!▼ と勘違いしたフリーレンの話▼ ━注意━▼・主人公は情けないし、タグを体現したようなやつです。▼・原作キャラはあまり出てきません。▼・フリーレンと弟は離れ離れになります。▼・あまりチートの爽快感は期待しないでください。▼・初めの10話くらいはハイファンタジーよりダークファンタジーを…


総合評価:4129/評価:7.47/話数:8話/更新日時:2024年02月20日(火) 06:00 小説情報