ギターヒーロー・後藤ひとりは改造人間である。
彼女を改造したSHOCKERは壊滅済みである。
後藤ひとりは改造によりギターをまともに弾けなくなったが、それでも自分の居場所を得るためギターを鳴らすのだ。
  転がる改造人間()
  レッツゴー!! イン・ダンボール2023年04月19日(水) 00:04()
  怪奇 モノボケ女2023年04月23日(日) 15:58()
  すでに昨日2023年05月01日(月) 00:27()
  プラーナサーキュレーター2023年05月07日(日) 09:03()
  カチカチ2023年05月26日(金) 22:48()
  仮面越しの世界(マスカーワールド)2023年06月15日(木) 00:57()
  下北バンドマン 決斗!焼肉屋2023年07月07日(金) 23:50()
  飛べない改造人間2023年07月17日(月) 23:55()
  ボート ボウレイ シモキタ2023年08月06日(日) 21:47()
  Thompson!!2023年08月27日(日) 17:32()
  時速750キロの夜景2023年09月14日(木) 22:16()
  11人のTオーグ2023年10月01日(日) 23:40()
  フィードバックタイフーン2023年10月11日(水) 07:30()
  仮面・ざ・ろっく2023年10月22日(日) 21:31()
  よみがえるセミ男(達)2023年11月05日(日) 00:00()
  アフターオーグ2023年11月28日(火) 00:57()
  酔魔の箱2023年12月15日(金) 13:35()
  君の過去まで2023年12月31日(日) 18:00()
  跳ねサンズ2024年01月10日(水) 23:16()
  ロンリー路上ライバー2024年01月20日(土) 14:00()
  Where you go2024年01月31日(水) 00:30()
  フライングホッパー(ズ)2024年02月10日(土) 16:49()
  〇〇〇〇〇2024年02月26日(月) 00:00()
  人間コンプレックス2024年03月17日(日) 18:00()
  御茶水モンスター()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

Ab06(アビドスぜろろく) 生徒名 レイヴン(作者:sepa0)(原作:ブルーアーカイブ)

「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。


総合評価:7322/評価:8.94/話数:13話/更新日時:2024年04月21日(日) 21:38 小説情報

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13948/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10645/評価:8.89/話数:31話/更新日時:2024年04月25日(木) 14:45 小説情報

【悲報】宇宙人ワイ、小学生屋根ゴミに拾われた模様【助けて】(作者:鳩胸な鴨)(原作:ペルソナ)

元ケロン軍人「退職して地球観光に来ただけなのに詰みポイントが思ったより多くて泣きそう」▼ペルソナ3、4、5の重大なネタバレが含まれます


総合評価:7455/評価:8.55/話数:36話/更新日時:2024年04月16日(火) 00:41 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7883/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

【朗報】異星人なワイら、日本へと帰還す(作者:謎の飛行物体Y)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 外宇宙の果て、異星人として転生した元日本人の彼等によって同郷の誼で日本への帰還を目標に結成された組織「スペースデブリ連盟」▼ 故郷を夢見て幾星霜、遂に夢を叶える目処が立ちいざ行かんと飛びだったその先、彼等を待っていたのは似て非なる故郷の姿であった———▼地球「異星人許すまじ」▼ワイら「日本サイコー!!」▼ ———…っていうお話。


総合評価:9427/評価:8.54/話数:5話/更新日時:2024年02月20日(火) 13:43 小説情報

呪い?絶望?関係ないわ!ティロ・フィナーレ!(作者:なお)(原作:魔法少女まどか☆マギカ)

前世で才に恵まれた主人公は、唯我独尊の人生を謳歌していたがある時事故で命を落とす。しかし、彼女の人生はそれで終わらず、巴マミとして第二の人生を歩むことになる。


総合評価:7570/評価:8.72/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 19:44 小説情報

変身ヒロインのお助けヒーローですが、何故か怖がられています。(作者:バウム)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 戦う変身ヒロインの姿を目撃した時から転生者『処沢刑二』の人生は変わり、そして歓喜した。▼ ようやく自分が輝ける非日常が訪れたと。▼ 魔法を使おうと怪しい本から魔術を学び、来るべき時に備えて鍛えた身体を携えいざ自らも戦いへ、これできっとチーレム生活が手に入る。▼ そして彼の希望通りに刃が敵を切り裂き、魔術でバッタバッタと立ちふさがる強敵たちをなぎ倒す。▼ し…


総合評価:7946/評価:8.1/話数:14話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報

万魔殿総統、羽沼マコト(作者:万魔殿二次増えろ増えろ)(原作:ブルーアーカイブ)

▼羽沼マコトに憑依した。▼……一見無能そうに見えて本当は優秀な強キャラなんでしょ?知ってる知ってる。▼そんなマコトの事を強キャラだと勘違いした元エアププレイヤーが、マコトの株を落とさないように奮闘する話。▼一発ネタです。▼万魔殿に狂わされました。


総合評価:8368/評価:8.8/話数:3話/更新日時:2024年03月03日(日) 01:53 小説情報

転生したらアウラだった件(作者:ちゅーに菌)(原作:葬送のフリーレン)

▼「私、アウラのこと首が取れるネットの玩具としか知らないじゃない」▼これはSNSで流れて来る二次創作でしかアウラのことをよく知らないフリーレンエアプ女子魔族の物語である。


総合評価:18926/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年04月16日(火) 12:04 小説情報