『本編完結』「魔族でも美味しく酒が飲める魔法」
作者:

原作:葬送のフリーレン
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 転生 クロスオーバー
▼下部メニューに飛ぶ
「酔いどれのイブキ」
人族、魔族領を問わず国際指名手配。
麻薬取締法違反。酒造法違反。詐欺罪。
ゼーリエ氏に対する詐欺および借金150億。

それは、生まれたての魔族が酒カス女と出会った事で起こったろくでもない奇跡。
本編
  カス魔族のオリジン()
  カス魔族が魔族領指名手配になったワケ2023年12月03日(日) 12:35()
  カス魔族でバンド組もっか2023年12月03日(日) 19:28()
  カス魔族は歌で魔族を殺せる2023年12月03日(日) 20:33()
  カス魔族が起こしたろくでもない奇跡2023年12月04日(月) 20:51()
  カス魔族はたまには真面目な話をする2023年12月05日(火) 22:44()
  カス魔族はヤバ女を爆誕させる2023年12月06日(水) 21:16()
  カス魔族は休養する:前編2023年12月07日(木) 21:08()
  カス魔族は休養する:中編2023年12月09日(土) 09:42()
  カス魔族は休養する:後編2023年12月10日(日) 21:42()
  カス魔族はロリババアと麻雀する2023年12月11日(月) 21:10()
  カス魔族は船旅をする2023年12月12日(火) 22:09()
  カス魔族と勇者パーティーその①2023年12月14日(木) 21:25()
  カス魔族と勇者パーティーその②2023年12月16日(土) 08:59
  カス魔族と勇者パーティーその③2023年12月16日(土) 17:21()
  カス魔族と勇者パーティーその④2023年12月17日(日) 09:25()
  カス魔族はヴァイゼのユカイ犯になる2023年12月17日(日) 16:04()
  カス魔族による絶対に笑ってはいけない葬式:準備編2023年12月18日(月) 21:23()
  カス魔族による絶対に笑ってはいけない葬式:実践編2023年12月19日(火) 21:51()
  カス魔族はロリババアと対バンする2023年12月21日(木) 21:23()
  ラストライブ2023年12月22日(金) 19:30()
エクストラトラック
  『フリーレンパーティーのクリスマス』2023年12月24日(日) 13:59()
  『未亡人ソリテール』前編2023年12月26日(火) 21:59()
  『未亡人ソリテール』後編2023年12月28日(木) 17:03()
  『カス魔族はクヴァールさんと対面する』2023年12月29日(金) 10:30()
セカンドトラック
  原作世界線:『帰ってきた酔っ払い』その①2024年04月14日(日) 18:55()
  原作世界線:『帰ってきた酔っ払い』その②()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

転生大魔族は生き残りたい(作者:Yk7)(原作:葬送のフリーレン)

葬送のフリーレンの世界に魔族として転生してしまった主人公。魔族に厳しいこの世界で、彼女は果たして生き残れるのか。あわよくばフリーレン達と仲良くなりたい、という欲望を胸に彼女は今日も人間に擬態する。▼「あれ?フリーレン達どこ?」▼彼女は果たしてフリーレン達に会うまで生き残れるのか!?


総合評価:7831/評価:8.03/話数:17話/更新日時:2024年02月25日(日) 21:00 小説情報

古魔族、放漫のトラオムの羽ばたき(作者:リッチ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法ってたーのしー! バタフライ効果? 水泳の技術だっけ?


総合評価:32970/評価:8.8/話数:54話/更新日時:2024年01月21日(日) 17:59 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2362/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

ヒンメルはもういないじゃない(作者:HAJI)(原作:葬送のフリーレン)

▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によってアウラが『断頭台』から『天秤』に至るまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や…


総合評価:19411/評価:9.04/話数:71話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:05 小説情報

たすてけ勇者一行がくぁwせdrftgyふじこlp(作者:丹羽にわか)(原作:葬送のフリーレン)

フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃ…


総合評価:49520/評価:9.01/話数:14話/更新日時:2024年04月08日(月) 12:01 小説情報

知り得たか?フハイの賢老、クヴァールを(作者:月光好き)(原作:葬送のフリーレン)

▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼


総合評価:24796/評価:8.85/話数:12話/更新日時:2024年03月26日(火) 18:37 小説情報

汚いエルフを見つけたので虐待することにした(作者:むすめふさ)(原作:葬送のフリーレン)

異世界転生したら角が生えていた。取りあえず汚いエルフを虐待するか。


総合評価:21805/評価:8.64/話数:17話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:30 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:5031/評価:8.17/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

死んで生まれ変わる魔法(作者:トマトルテ)(原作:葬送のフリーレン)

『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。


総合評価:8998/評価:8.28/話数:11話/更新日時:2024年04月24日(水) 06:00 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9184/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報