最近アンチ管理局が多いのでそれに管理局員の主人公を書きました。

注意!
神様転生者が出てきます。それから原作ブレイクもあります。
注意してください
感想大募集です
  プロローグ2016年05月21日(土) 10:49()
P.T事件編
  第1話2016年05月24日(火) 01:22()
  第2話2016年06月05日(日) 21:58()
  第3話2016年06月07日(火) 13:54()
  第4話2016年07月17日(日) 12:01()
  第5話2016年08月09日(火) 15:12()
  第6話2016年08月13日(土) 21:02()
  第7話2016年08月28日(日) 21:37()
  第8話2016年12月09日(金) 21:35()
  第9話2016年12月23日(金) 15:20()
  第10話2016年12月24日(土) 23:23()
  第11話2016年12月28日(水) 13:34()
  第12話2017年01月02日(月) 15:40()
  第13話2017年01月22日(日) 16:09()
  第14話2017年01月25日(水) 03:09()
  第15話2017年01月31日(火) 23:02()
  第16話2017年04月02日(日) 01:54()
  第17話2017年04月19日(水) 23:21()
  第18話2017年08月22日(火) 21:29()
  第19話2017年09月22日(金) 21:49()
  第20話2017年11月15日(水) 03:15

読者層が似ている作品

IS-二つの力を合わせる男-(作者:甘々胡麻ざらし)(原作:インフィニット・ストラトス)

五十嵐くんのIS転生life(仮)←適当を連載用に書き換えた作品です。一部設定が変更されていたり、よくあるアンチ作品なのでアンチやオリジナル設定が苦手な方はブラウザバックをしてください。まだまだ手探りなので指摘など受け付けております。


総合評価:-168/評価:0.83/話数:21話/更新日時:2017年10月19日(木) 21:19 小説情報

私と君と…………あの子の願い(作者:ふぷっちょ)(原作:インフィニット・ストラトス)

少女は周りから出来損ないと罵られ虐められてきた………▼少年は家族や近所の奴等にストレスの吐け口として虐められてきた………▼その二人が出会った時…………止まっていた歯車が動き始める。▼どうもー皆さん!!ふぷっちょです。▼今回ちょっと訳有りで此方のSSを投稿しました。▼復讐を願った少女書き終えてないのに…▼ソレはさておきこのssには以下の成分が含まれてます。▼基…


総合評価:152/評価:4.75/話数:70話/更新日時:2017年11月23日(木) 13:11 小説情報

ハイスクールD×D 外れし運命(作者:しろくろこ)(原作:ハイスクールD×D)

転生者に迫害されし少年▼本来の主人公兵藤一誠はとある異形の者との出会いをきっかけに元々の話から外れた新たな運命を紡ぎ出す▼彼がその者と出会ったのは偶然か必然か▼そして彼の変わり始めた運命はどういう結末を辿るのか……▼初投稿ですよろしくお願いしますm(_ _)m▼候補は考えていますが、まだヒロイン未定なので希望があれば活動報告欄で募集していますのでコメントくだ…


総合評価:476/評価:6.11/話数:24話/更新日時:2017年10月13日(金) 22:10 小説情報

神と時間の支配者(作者:憲彦)(原作:インフィニット・ストラトス)

「友人と遊んでたら神に殺されて、俺は不本意ながら一夏に、友人その1はゲーム会社の社長に、他の2人は面倒だから上から見てるそうだ。」▼「何で急に説明してんだ?」▼「あれだよ。通過儀礼的な?」▼ありきたりな理由で神に殺された4人、そしてその神に転生させられた2人のお話。▼「私の才能の結晶をお前が使い、存分に力を発揮するんだ。調子に乗っている奴らに審判を下せ!!」


総合評価:99/評価:-.--/話数:37話/更新日時:2017年10月08日(日) 16:24 小説情報

IS 無限の欲望と呼ばれる夏(作者:ドロイデン)(原作:インフィニット・ストラトス)

もしも一夏がジェイル・スカリエッティに憧れるようになったら……そんな妄想で書いてみました。


総合評価:714/評価:6.33/話数:43話/更新日時:2017年11月23日(木) 01:49 小説情報

オタク男子の非日常(作者:カエルは返る)(原作:インフィニット・ストラトス)

アニメ、ゲーム、ラノベ、漫画を愛するオタクでかなり変わった少年が織斑 一夏と同じくISを動かしてIS学園に入学する。▼それだけのこと。▼この作品はネタが多くて困る小説を目指しています。


総合評価:1695/評価:7.18/話数:9話/更新日時:2017年08月24日(木) 07:31 小説情報

IS Avenger's Story -復讐が渦巻く世界-(作者:陽夜)(原作:インフィニット・ストラトス)

織斑一夏と凰鈴音には幼馴染がいた。▼彼の名は『橘 龍也』(たちばな りゅうや)▼ISーインフィニット・ストラトスが普及したこの世界で悪を裁く1人の戦士だった。▼だが彼は中学二年生を最後に、死んだ。▼これは死んだはずの少年と、復讐に取り憑かれた2人の少年少女が再び出会う時から始まる、復讐者達の物語。


総合評価:394/評価:6.36/話数:54話/更新日時:2017年11月06日(月) 18:00 小説情報

修羅の旅路(作者:鎌鼬)(原作:ソードアート・オンライン)

▼ーーー死ぬ為に人は生きる。だから誰だって自慢出来るような、胸を張れるような良い一生を送りたいと思うのでしょ?▼ーーー悔いなく死ねるようならバッドエンドだな。満足感とほんのちょっぴりの後悔、それらを抱いて死ねたら最高のハッピーエンドだ。▼ーーーところで、なんで貴女はウェーブに引っ付いているのかしら?▼


総合評価:1882/評価:7.74/話数:75話/更新日時:2017年09月14日(木) 22:55 小説情報

紫陽花(作者:大野 陣)(原作:インフィニット・ストラトス)

花言葉は『家族の絆』『団欒』そして、『移ろう気持ち』▼一夏TSモノです。▼オカン系鈍感男子のTSってかわいいよね!ということで余り深く考えずにお楽しみいただければ幸いです。▼(2017/7/11、タイトルを『元男性操縦者と男性操縦者』から変更しました。しばらくIS出てこないので)▼(2017/10/31、1~2話をリビルド致しました。展開に大きな変更はないは…


総合評価:1173/評価:7.50/話数:39話/更新日時:2017年11月21日(火) 22:18 小説情報

彼女達は揺るがない(作者:語屋)(原作:魔法少女リリカルなのは)

近所の小学校に通う小学生、淀橋将兵。▼そんな彼の周囲には、ちょっと困ったさん達が存在する。▼これはそんな困ったさん達と、それに振り回される彼との日常を描いた物語である。▼ほのぼの日常ギャグコメディが今、幕を開ける。▼


総合評価:467/評価:5.27/話数:121話/更新日時:2017年11月19日(日) 17:02 小説情報