実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:149871に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
2,030 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:電車でD
2016/09/16
22:38
[!]
名鉄の社長から送られてきた一通の手紙。それは異世界への招待状、ではなくパノスパを好きにして良いが、グレードダウンはさせるなよという手紙であった。▼主人公は改造しつつ、バトル、通常業務をしたりするお話である...はず。▼ というよりは駄作です。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:491|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,030 字

短編 1 話
1,293 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2014/05/05
18:23
[!]
なにか趣味を持ちたいパッチェさんは、とりあえず筋トレを始めようと思った。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:2
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:3,351|お気に入り:4|感想:1|投票者:4|平均:1,293 字

連載 2 話
2,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/02
23:32
[!]
この物語は、▼1人の何の取り柄もなかった少年が転生して、▼魔王とか竜とか神竜とか魔族の王をぶち倒す物語▼である〜。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:1,643|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:1,197 字

連載 4 話
6,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/09/15
11:15
[!]
 西暦2315年、日本と言う国は戦争も無く平和だった。表向きにはね。▼ 5年前、長年続く大幅な技術革命と次々と発展する医術により、日本は世界トップの権威を手に入れた。だが、それと同時に数多の派閥による。政権争いが勃発した。軍を民を金を使った醜く醜悪な争いは3年ほど続いた。▼ 2年前そこに終止符が打たれた。誰もが元の日本に戻ると思った。しかし、現実は違った。他の派閥の者の扱いは奴隷に近く、ろくな人生を歩めはしない。▼また、上位の者も、退屈…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:590|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,728 字

 僕たちの幻想郷 艦これ編 ネタ切れ中…
作:ロスト・ダークソウル
連載 4 話
13,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/20
22:18
[!]
一つ目の歪みを取り除き、一安心するロスト。だが別世界にも歪みが生じていた。その歪みを取り除くため、急いで別世界へと移動する。▼このシリーズは幻想郷→ファンキル→艦これ→デレステのシリーズとなっております。全て執筆中なので、不定期更新+ランダム更新&ネタが脳内からオール削除されたので更に不定期更新ですが、それでも良いという方は暖かく見守ってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:3,059|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,391 字