実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:154248に似ているかもしれない作品一覧


連載 21 話
84,995 字
調整平均:7.55
 7.55
(原作:ラブライブ!
2016/09/15
02:48
[!]
 アイドル×ヤンデレって最高じゃない?ってことから生まれた完全な見切り発車。 全12話予定。もしかしたら伸びるかも。
☆10:2
☆9:22
☆8:4
☆7:6
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:96|通算UA:407,385|お気に入り:1,375|感想:100|投票者:50|平均:4,047 字

短編 1 話
4,306 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:BanG Dream!
2019/06/20
14:00
[!]
▼どこにでもあるような光景。▼臆病な少年の真っ直ぐすぎる想い。▼彼が見つめるのは───
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:1,992|お気に入り:8|感想:2|投票者:4|平均:4,306 字

完結 6 話
24,585 字
調整平均:8.97
 8.97
(原作:ONE PIECE
2018/10/19
22:07
[!]
気がつくと、▼未来の悪役が取り零す星に成っていた。▼─────そしていつからか、変わらない結末を望んでいる。
☆10:29
☆9:80
☆8:18
☆7:5
☆6:8
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:45,512|お気に入り:825|感想:20|投票者:141|平均:4,098 字

短編 1 話
11,055 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/29
17:10
[!]
 あの頃、私はあの学園庭師のことを想っていた。▼ 思い返せば彼やその周囲には、怪しいこともあった。▼ けれど私には関係のないこと、些細なこと。▼ あの人と一緒にいる時間は、とても素晴らしいものだったのだ。▼ ”私”がそれまでの染みついた想いを振りきって立つまでの、ちょっとしたお話。▼※この小説は「小説家になろう」にも投稿しております。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:187|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:11,055 字

連載 29 話
121,154 字
調整平均:8.36
 8.36
2016/11/04
01:29
[!]
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の八幡とめぐりメインのSSです。▼一人の少年が傷つくことで文化祭も成功することが出来た。▼しかし、八幡に対する悪意は増え続ける。▼そんな中、城廻めぐりは、彼ともう一度出会い…▼SS初心者、誤字、拙い文章など見苦しい点が多々あると思いますが、ご指摘、ご感想よろしくお願いします。▼
☆10:13
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:95|通算UA:230,180|お気に入り:1,465|感想:154|投票者:34|平均:4,178 字

短編 3 話
12,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/22
21:11
[!]
俺は冴えないただの高校生。そんな俺にも彼女がいた。▼けれどその彼女は、俺の心をしだいに縛っていく。▼これは実体験を織り交ぜた、ちょっと怖い、ちょっと切ないヤンデレの話。▼追記.まさか短編日間ランキング入りとは…▼後勢いで書いてしまったので続きが思い浮かばない...▼→思い浮かんだけどなんか上手くは出来ない。大変。
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,123|お気に入り:74|感想:11|投票者:4|平均:4,025 字

 
作:耽次郎
短編 1 話
9,417 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/09
22:57
[!]
人体から花を咲かせ死に至らしめる死花病。その病に効くという薬を開発したある女性の願いのために、男が雇われた。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:385|お気に入り:6|感想:0|投票者:3|平均:9,417 字

短編 2 話
12,090 字
調整平均:7.67
 7.67
2019/09/15
22:00
[!]
虐待に次ぐ虐待に手を染め、哀れな被害者たちが嗚咽と涙の海に沈むなか、ただひとり満足気に最期を迎えた虐待おじさん。▼常軌を逸した彼の行いを、神は見逃してはいなかった。▼「なんという生き様か。異世界で自らの行いを改めるがよい」▼残虐非道の虐待劇が今、異世界で幕を開ける!▼※拙作は、一人称の文章の練習を兼ねています。
☆10:1
☆9:4
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,463|お気に入り:286|感想:12|投票者:17|平均:6,045 字

連載 20 話
104,014 字
調整平均:7.81
 7.81
2018/08/15
13:01
[!]
私がいつも月ばかり見ているのは何故かだって?▼そんなこと何故坊やに教えねばばならん、と、言いたいところだが……。▼いいだろう。今日は満月。機嫌がいい。私も酒を片手に誰かに話したい気分だったんだ。▼だが、聴いたからには最後まで付き合えよ?▼これは、私があいつと出会った時から始まる物語だ。▼○▼魔法先生ネギま!の二次創作です。▼原作開始前、戦闘ほとんどなし、エヴァンジェリンが主人公となります。▼オリジナルキャラクターがいます。▼自分のペース…
☆10:
☆9:7
☆8:7
☆7:2
☆6:
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:26,724|お気に入り:237|感想:11|投票者:20|平均:5,201 字

連載 1 話
6,152 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:D.Gray-man
2017/02/18
04:00
[!]
記憶喪失系エクソシストのお話。なおタイトルはてきとう。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:604|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,152 字

 Ode to joy
作:ぽー
短編 1 話
8,704 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:月姫
2019/01/17
00:38
[!]
祝福の夜、祝祭に出かける遠野志貴とアルクェイド。▼しかし惨劇はすでに終わっており、いつ始まるともしれない。▼彷徨える子羊は、そう遠くない時に息絶えるだろう。安らかに、凄絶に。▼自サイトで掲載していた作品ですが、ジオシティーズのサービス終了にともないこちらに移行させて頂きます。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,630|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:8,704 字

 そらごとのひめごと
作:カラオケで90点出せない
連載 3 話
15,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/15
19:35
[!]
 少年を死なないタイプの少女にしていじめるだけのどこにでもあるような話。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:674|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:5,307 字

連載 4 話
16,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/13
00:03
[!]
────「やれるものならやってみろ、全力で以って叩き潰してやる」▼そう言って肩をすくめた彼女は、今はもうどこか遠くへと言ってしまった。▼まぶたの裏に映る暗闇は、つまり、そういうことだったのだろう。▼          ❇︎▼その青年は、一人だった。▼村の娘が一人様子を見にきてくれるだけの、根本的には一人が性に合った彼。▼その悪魔は、一人だった。▼悪魔──”悪”であり”魔”であると蔑まれ、嫌われ、厭われた、一人ぼっちの彼女。▼類は友呼ぶと…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:107|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,160 字

短編 1 話
2,709 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:怪異症候群3
2019/06/12
16:58
[!]
舞子ちゃんの命日捏造 小暮×春ちゃんです 年の差フェチの私に第3章が刺さらない訳がなかった▼▼第3章で妹について触れたとき、春ちゃんの反応に対してなんか子どもに対するものより自分と対等の立場の女性に対して激高したって印象でした 幼女に対してそんな態度を取る小暮にどうしようもないクソデカ感情を抱いた俺は僕は私は▼pixivより転載
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:874|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,709 字