実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:160868に似ているかもしれない作品一覧


連載 13 話
28,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/04
14:00
[!]
有名な怪事件を小説にして書くものです。ただし史実を忠実に描くものではありません。〈粧説(しょうせつ)〉とは私の造語で、粧というのはお化粧(けしょう)の粧。嘘で固めてケバケバしく飾り立てた説というところでしょうか。▼スタイルとしては叙述ミステリ、つまり『刑事コロンボ』や『古畑任三郎』のように犯人があらかじめわかっているが証拠がない。それをいかにして自白させるかというもの。史実で犯人・平沢(ひらさわ)貞通(さだみち)は自白はしたが完全でなく…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:97|通算UA:532|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,213 字

連載 10 話
33,682 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:GOD EATER
2015/07/11
11:19
[!]
2050年初頭、世界は、神が跋扈する食卓となった。▼ あらゆるものが神の『食べ残し』となる直前、最初の『神』に喰われた少女がいた。▼ 悲劇としか言い様がないこの出来事……神の祝福は彼女を永く苦しめる。▼ これはそんな少女の贖罪の物語。▼ ▼ ※色々と知識不足です。違和感があったら「それは違うよっ!」をお願いします。▼ ※稀にですが通告もなくとんでもないことやらかします。なるべく減らしますがご了承ください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:5,663|お気に入り:31|感想:6|投票者:2|平均:3,368 字

連載 117 話
658,317 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/07/11
23:00
[!]
▼ジョースター家の長女になってディオから石仮面食らって即死したり、波紋戦士とわちゃわちゃしたり、承太郎と花京院の幼馴染になったりと忙しない主人公が、ジョースター家にまつわるなんやかやに巻き込まれて悩んだり、くたびれたり、ときどき引っ掻き回す物語です。▼※主人公の一人称が『僕』のため、苦手な方はご注意をお願いいたします。▼※各部独立して読めます。▼皆様の暇つぶしの一助になれば幸いです。▼※ほぼ同時進行で両方の連載を書いていたため、『桃鳥姉…
☆10:2
☆9:7
☆8:2
☆7:3
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:96|通算UA:27,888|お気に入り:260|感想:31|投票者:16|平均:5,627 字

 常春頭の忍者道
作:さとる
完結 21 話
117,364 字
調整平均:8.37
 8.37
(原作:NARUTO
2021/02/01
00:35
[!]
ハンターハンター世界で元幻影旅団4番だった主人公が、ナルト世界に生まれ変わってのんびり忍者やっていくお話。▼※以前個人サイトに乗せていたものを修正・再掲したものです。
☆10:4
☆9:92
☆8:36
☆7:20
☆6:6
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:96|通算UA:152,163|お気に入り:2,907|感想:47|投票者:173|平均:5,589 字

 ghost
作:motetyan
連載 1 話
1,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/03
16:41
[!]
夏休みの始まり、僕が好きだった千葉明日花(ちばあすか)が亡くなった。▼彼女に僕の気持ちを伝えられないまま。▼そんな夏休みに、彼女は幽霊として僕の前に現れる。▼彼女と僕は、ひょんな理由から成仏できない幽霊を成仏するために行動を共にすることになる。▼彼女と幽霊の成仏をする中で、僕はある約束をすることになる。▼この物語は、品川京介(しながわきょうすけ)と千葉明日花の現世とあの世の儚い距離を描いた恋愛ストーリー。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:81|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,467 字

連載 3 話
15,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/14
00:00
[!]
ストーリー仕立てにするまでもない短編を上げていくだけ。
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:2,938|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:5,095 字

未完 23 話
54,019 字
調整平均:5.60
 5.60
(原作:東方Project
2015/07/29
00:34
[!]
ある日、スネークはハインドの攻撃により幻想郷に入り込んでしまう。▼さらに運の悪いことに、ちょうど異変真っ只中に幻想入りをしてしまった。果たして、スネークは異変を解決し元の世界に戻ることができるのか?▼幻想郷のチート住民とスネークの物語が今始まったーーーー▼※この小説には一部原作設定を無視した箇所があるかもしれません。極力気をつけて書いていますが、調べが足りなずに書いている時があるので、「原作設定無視してる作品はOUT!」という方はご注意…
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:23,172|お気に入り:111|感想:15|投票者:5|平均:2,349 字

連載 11 話
47,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/05
08:36
[!]
とある、戦場にて。▼人間の、科学以外の可能性の世界にて・・・・・・▼ここは、ラグーン。▼魔の発達した世界に存在する王国にして、ほんの小さな、しかし確かな悲劇の始まる場所である。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:144|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,309 字

連載 2 話
6,206 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Terraria
2021/06/01
12:00
[!]
様々な伝説が絡み合う世界に降りた、新たなテラリアンことハルトが、「Guide」の役割を持つマーティの目標を叶えるために頑張る話。▼【注意書き】▼・タグ要素は当然あります。▼・バトル描写について一部カットする場面が多くあります。▼・バニラのついてはver1.3.5ですがNPCとボスのみver1.4.2です。▼・EAのver1.4予定のクエスト要素を入れてます。▼以上の注意とタグに対して「嫌悪感」「拒否」等の感情が表れた方は閲覧を御遠慮願い…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:507|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:3,103 字

短編 1 話
4,574 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:けものフレンズ
2019/04/01
07:30
[!]
ある日、ある島の、ある神社で。
☆10:
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:295|お気に入り:4|感想:2|投票者:3|平均:4,574 字

連載 72 話
238,135 字
調整平均:5.64
 5.64
2015/01/23
00:51
[!]
現在の嫁 従順な戦乙女、ヤンデレな呪術師、大人の魅力たっぷりのフェンリル(獣耳付き)▼準嫁 料理が得意な村人▼あらすじ。現実に退屈を感じていた里中公平はある日突然天使によって異世界に転移させられた。そこは公平の大好きな剣と魔法とファンタジーの世界で……。▼現代と比べ、明らかに低い知識と技術レベル。ハウトゥーファンタジーという天使からのプレゼント、持ち前の豊富な知識、それらをアドバンテージに公平は国を作る事を決意する。▼ささやかながらも国…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
評価:95|通算UA:52,358|お気に入り:364|感想:14|投票者:13|平均:3,307 字

短編 2 話
5,056 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:色々
2014/12/17
01:55
[!]
なんとなく思いついた話や友達のお題ををなんとなく書く!▼オリジナル作品やらアニメをみたりラノベや漫画を読んだりして思いついた話を書いていきます。▼オリジナルはだいたいが短篇集で長くても1巻分くらいです。▼アニメとかは大体切りの良い所までです。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:923|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,528 字

連載 34 話
134,748 字
調整平均:8.15
 8.15
(原作:カンピオーネ!
2021/10/23
22:46
[!]
ベルリンを訪れていた遠山キンジは突如、見知らぬ土地に飛ばされた。飛ばされた先で出会ったとある『まつろわぬ神』を死闘の果てに弑逆し生き延びた彼だったが、神殺しの母から自分のいる場所が異世界であると告げられてしまう。▼だが、キンジは諦めない。生き延びるため、何よりかつての居場所へ戻るため。▼彼は今日も、立ち向かう。▼『カンピオーネ!』と『緋弾のアリア』のクロスオーバー作品です。キンジの時系列は原作よりも未来となります。▼読者の皆様のご愛顧の…
☆10:5
☆9:19
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:92,116|お気に入り:893|感想:63|投票者:42|平均:3,963 字

完結 387 話
899,495 字
調整平均:7.62
 7.62
(原作:宇宙戦艦ヤマト
2021/01/15
12:00
[!]
個人リメイクによるオリジナルとは別の『ヤマト・イスカンダル編』。▼古代進が最初は貨物輸送機のパイロットとして登場します。武装のない輸送機でサーシャを追うガミラスと遭遇、危機を切り抜けカプセルをヤマトに届けるという展開です。▼この作では〈人類滅亡まで一年〉の定義を『最後のひとりが死ぬとき』でなく『すべての女が子を産めなくなるとき』及び『すべての子供が白血病に侵されるとき』であり、そのリミットが共にあと一年であるとします。ヤマトが九ヶ月で帰…
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
評価:95|通算UA:60,750|お気に入り:113|感想:112|投票者:15|平均:2,324 字

完結 72 話
304,657 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/25
00:06
[!]
俺ことフレールは、ルクスリア家で働く下女。▼ある日、俺を執拗にいじめてくるルクスリア家のご息女スールとともに階段から落ちたショックで前世の記憶を取り戻した。▼驚きも束の間、スールもまた前世の記憶を取り戻す。▼えっ、お前、俺の妹なの!?▼どうやら兄妹揃って転生してしまったらしい。なんで俺は女の子になってるの?▼さらに妹は、恐ろしいことを言いだした。▼「お兄ちゃん聞いて。ここは、私が遊んでいた乙女ゲームの世界なのよ!」▼「は?」▼しかも俺が…
☆10:11
☆9:93
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:148,102|お気に入り:2,017|感想:118|投票者:139|平均:4,231 字

連載 3 話
7,938 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Fate/Grand Order
2017/03/21
19:00
[!]
「アーサーの世界でのマーリンってどんな感じだったの?」▼マスターである藤丸立花の質問から始まるお話。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:12,278|お気に入り:72|感想:6|投票者:2|平均:2,646 字

未完 2 話
11,788 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方project
2015/11/13
12:39
[!]
人間社会が円滑に回るためにはコミュニケーションというものが必要で、▼その長ったらしい横文字を邪魔するものに障壁という要素があるんだとさ。▼例を挙げてみようか。▼『今日、ウチに冷蔵庫が届いた』▼どうだろうか。そう聞いた俺が想像するのは、ある男が家電製品を買ったか貰ったかだ。とにかく幸せで短い物語が生まれただろう。だが手品のようなもので、今かたったものは障壁越しに見える映像でしかない。▼俺はいま、いくつかの情報を省いた。そこで、一言加えてみ…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,569|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:5,894 字

短編 1 話
2,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/14
01:04
[!]
ゆりちゃんとうっちーの『顔見知り以上友達未満』な関係がとても好きなので、共通の依存先であるもこっちを挟んだやりとりをする二人を書きました。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:419|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,482 字