実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:197804に似ているかもしれない作品一覧


連載 1 話
1,111 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/10
15:49
[!]
障害者の主人公が飛び込んだ世界はゲームの世界<SAO>。▼同じく<SAO>の世界に飛び込んだ『μ's』の南ことりと『Aqours』の渡辺曜。▼そんな3人の生死をかけた戦いが今始まる……。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:92|通算UA:759|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,111 字

連載 3 話
3,891 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:puzzle &dragons
2018/04/13
13:33
[!]
パズドラが好きな主人公 秋風綾人(あきかぜあやと)と作者は何時もどうりにゲーム画面を開こうとした。しかし、開いた瞬間目の前が真っ暗になって…気付いたらパズドラのゲームの世界にいた!?。そんなこんなで持ってたキャラ達はヤンデレに?そんなな話です。(登場キャラは増える。)石は集める(課金という名の悪魔はいない)▼作者と主人公は友人。(作者(クロエ)も謎の因果でこの世界に世界に来てる)▼(因みに何故かヨグ達辺りは擬人化)▼作者[ネイ来ない(泣…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:1
評価:91|通算UA:4,566|お気に入り:9|感想:0|投票者:3|平均:1,297 字

連載 8 話
17,003 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダーW
2019/05/12
21:58
[!]
風都で仮面ライダーWに助けられた少年、光田俊一はその数ヶ月後。鳴海荘吉と言う男に呼ばれ片側だけのベルト「ロストドライバー」と6本のガイアメモリを受け取り彼自身仮面ライダーとして戦う事になる。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:5,685|お気に入り:33|感想:6|投票者:1|平均:2,125 字

連載 2 話
2,744 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Vtuber
2021/01/12
11:18
[!]
これはとある■■■の”決意”実験記録である。▼※思いついたら書きます▼※Gルートしか書きません▼※あぁぁぁぁゴミカスぅぅ!!しねぇぇぇ!!!な表現▼※完全な『あの世界』ではない▼それでもいいって方は見ていってね。▼追記▼※例の言葉はダメみたいなのであんまありません。▼お知らせ→https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=256259&uid=319723
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:1,891|お気に入り:7|感想:2|投票者:1|平均:1,372 字

 転生したらCharaだった件
作:たけのこの里
連載 1 話
1,741 字
調整平均:5.00
 5.00
2019/07/29
18:17
[!]
転生したらCharaだった。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:90|通算UA:4,874|お気に入り:49|感想:7|投票者:5|平均:1,741 字

 僕たちの幻想郷 艦これ編 ネタ切れ中…
作:ロスト・ダークソウル
連載 4 話
13,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/20
22:18
[!]
一つ目の歪みを取り除き、一安心するロスト。だが別世界にも歪みが生じていた。その歪みを取り除くため、急いで別世界へと移動する。▼このシリーズは幻想郷→ファンキル→艦これ→デレステのシリーズとなっております。全て執筆中なので、不定期更新+ランダム更新&ネタが脳内からオール削除されたので更に不定期更新ですが、それでも良いという方は暖かく見守ってください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:90|通算UA:3,062|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,391 字

短編 1 話
4,114 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/11
20:06
[!]
僕を英雄(ヒーロー)に憧れた。これは僕が歩む英雄(ヒーロー)への物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:89|通算UA:2,814|お気に入り:14|感想:3|投票者:2|平均:4,114 字