実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:207367に似ているかもしれない作品一覧


完結 21 話
98,037 字
調整平均:5.82
 5.82
2017/01/08
19:29
[!]
真っ暗な空間に白いドア▼死んだ青年は新しい人生を歩む。だが、その世界は残酷で、優しくなくて、誰かが傷つく世界。▼そんな世界で、少年は新しい光になる。
☆10:
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:95|通算UA:62,400|お気に入り:484|感想:20|投票者:21|平均:4,668 字

連載 2 話
8,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/18
21:26
[!]
水代「なんかお題ちょうだい」▼>>「じゃあ、とある服飾店のマネキンと店員Aの話、で」▼ということだ。
☆10:
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,717|お気に入り:23|感想:4|投票者:3|平均:4,477 字

連載 10 話
24,799 字
調整平均:5.79
 5.79
2022/06/01
13:08
[!]
どっかによくいる有象無象の転生者は、最悪の組み合わせの転生特典をガチャで引いてしまった。▼そんな中IS学園に入ることになってしまった主人公はどう生き抜くのだろうか……▼某選択肢小説に刺激されて書いてみました。
☆10:1
☆9:7
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
評価:94|通算UA:10,637|お気に入り:192|感想:17|投票者:16|平均:2,480 字

連載 3 話
8,895 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/21
17:51
[!]
▼言ってみればウマ娘特化型男子が、愛ゆえの陰謀に巻きこまれて挙句の果てに、やはり愛ゆえに無茶苦茶にされる話。▼※(多分)独自の世界観、ウマ娘たちの背景──その他もろもろ、作者の趣味全開になると   思いますが、投稿は気まぐれになると思いますが、あとからあとから書き足したりするかも しれないような不満足なものだったりするかもしれませんが、「それでもバッチコイ」な方は是非、どうかお読みいただけると筆者が喜びます。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:3,660|お気に入り:28|感想:0|投票者:0|平均:2,965 字

完結 234 話
597,788 字
調整平均:7.16
 7.16
2017/06/01
12:00
[!]
ある日、なんの前触れも無くクラスごと異世界に召喚されてしまった主人公 白沢 蒼矢。しかし、彼は神の目に止まり幼女に姿を変えられ、異世界に転生させられてしまう。文句を言っても仕方ないので、蒼矢もといイオリは「ステータス制の世界ならなんとかなるよね!」と、異世界生活を満喫しようと決意した。▼そんな見た目に似つかわしくない力を持った幼女が、なんやかんやで世界を平和にしちゃったりするかもしれない話。▼この小説は、作者が勢いで書き始めた物です。テ…
☆10:22
☆9:73
☆8:17
☆7:10
☆6:8
☆5:16
☆4:8
☆3:9
☆2:7
☆1:21
☆0:
評価:94|通算UA:648,611|お気に入り:3,985|感想:849|投票者:191|平均:2,555 字

連載 31 話
115,161 字
調整平均:7.82
 7.82
2018/09/07
01:32
[!]
世界総人口の約8割が何らかの特異体質となった超人社会で、『無個性』だった緑谷出久はある日、世にも珍しい『個性』を体に宿すことになってしまった。その個性は強力だけど、大きな欠点が!?▼『たとえばこんな緑谷出久』から独立しました。▼職場体験編完結。
☆10:3
☆9:31
☆8:19
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:333,584|お気に入り:3,226|感想:166|投票者:75|平均:3,715 字

短編 1 話
3,245 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:アークナイツ
2020/03/10
15:18
[!]
鳥類オペレーターは体温高い概念というのを手掛かり送付感覚でもらったので2時間で書きました。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:1,572|お気に入り:22|感想:1|投票者:4|平均:3,245 字

連載 9 話
16,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/03/02
20:32
[!]
▼鍛え抜かれた頭脳は全てを凌駕する▼その信念を貫き今まで生きてきた。▼そう、これからも……
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:11,892|お気に入り:151|感想:5|投票者:2|平均:1,833 字

連載 7 話
19,672 字
調整平均:6.73
 6.73
(原作:ONE PIECE
2018/02/06
21:26
[!]
ある日目覚めたら無人島にいた!?▼そして何故かブリーチの主人公の姿と力と様々な能力を持っていて、大航海時代にいた!▼一人の死神代行がONE PIECEの世界を駆ける!▼投稿について活動報告で随時報告しています。ご覧ください。
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:94|通算UA:64,829|お気に入り:819|感想:10|投票者:17|平均:2,810 字