実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:209075に似ているかもしれない作品一覧


連載 29 話
44,392 字
調整平均:5.89
 5.89
2018/05/16
19:43
[!]
サバイバルゲームの帰り道の筈が気が付けば『がっこうぐらし!』の世界へトリップ!?▼今までサバイバルゲームで使ってた銃とかは本物になってるし、これは彼女達を救えという事なのか?▼※この小説に登場する銃器は基本的に投稿者のサバゲチームが使ってる銃です。▼登場するキャラクターもチームの人たちが元になってます。▼補足説明▼登場人物の弾薬についてコメントがあったので▼弾薬はサバゲの帰りに残っていたBB弾の数×銃の数▼で彼らはサバゲ帰りに5000発…
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:87|通算UA:17,689|お気に入り:80|感想:19|投票者:11|平均:1,531 字

連載 5 話
5,710 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:銀魂
2017/03/29
19:28
[!]
江戸の治安を護る警察組織"真選組"と"見廻組"▼その陰で活躍する組織が一つ。その名は"真挑組"▼鮭愊毘というものです。自分は豆腐メンタルなので指摘等は優しくしていただけると幸いです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:3,374|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:1,142 字

連載 1 話
2,176 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:NARUTO
2016/09/06
23:34
[!]
第4次忍界大戦から100年の話
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:86|通算UA:794|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,176 字

短編 5 話
15,328 字
調整平均:8.38
 8.38
2019/12/02
14:54
[!]
ヘタレズ指揮官とつよつよ副官ダネルが送る何気ない日常の一コマ▼※▼この小説は不定期投稿です。気とネタが飛んでくれば続くかもしれません
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:86|通算UA:4,527|お気に入り:81|感想:13|投票者:18|平均:3,066 字

連載 9 話
17,245 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/25
07:17
[!]
MIGHTY NOVEL Xによって引き起こされた事件から数年、宝生永夢とポッピーピポパポは息子、宝(・)条(・)永(・)珠(・)を出産する▼そしてその直後に起きた襲撃によって宝生永夢は命を奪われそうになった▼……しかし、そこに現れた青年によって彼は救われる事となる▼無事に幼馴染の織(・)斑(・)一(・)夏(・)と共に健やかに…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:85|通算UA:6,869|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:1,916 字

連載 13 話
38,385 字
調整平均:5.00
 5.00
(原作:Infinite Dendrogram
2021/11/20
22:50
[!]
1953年、モスクワで暗殺されたスターリンはおかしな言動をした謎の少女に頼まれて現代日本に転生した、しかしそれは14歳ぐらいの超美少女としてであった!▼この物語はそうして転生したスターリンが少女の依頼でデンドロをプレイし、そしてそこで今度こそソビエトを何にも負けない強大な国家にすることをを目指す物語である。▼注意 原作改変、クロスオーバー先のキャラへの敬意がゼロ、TS要素もほぼゼロ です。ざけんなぁ!ボケナス!という方はウォッカを、えぇ…
☆10:
☆9:4
☆8:
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:4
☆0:
評価:85|通算UA:6,851|お気に入り:62|感想:15|投票者:11|平均:2,953 字

未完 43 話
308,067 字
調整平均:8.39
 8.39
2018/12/12
03:02
[!]
捏造未来設定で一夏君が人生の墓場を回避するため各ヒロインのご機嫌を取りまくる話▼IS12巻発売決定したので初投稿です▼四月馬鹿:未来の戦争で死んだ一夏君が逆行して戦力底上げするためにワルぶっちゃう話▼第一部『散発索敵』:ヒロインズと順次会いつつ世界中で適当に女の子を助けまくる話→終了▼第二部『拡散闘争』:指名手配されたから逆ギレしてテロリストになってのし上がる話→終了▼第三部『絶戦領域』:人間辞めたやつしかいないボスラッシュにガチンコ単…
☆10:6
☆9:30
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:84|通算UA:125,255|お気に入り:1,089|感想:127|投票者:56|平均:7,164 字

連載 15 話
155,739 字
調整平均:5.88
 5.88
2024/01/14
17:37
[!]
間違えて神様に殺されてしまった俺達はお詫びとして転生してもらったが如何やら時代が明治から大正とバラバラに飛ばされてしまったようで、、?▼これはバラバラになってしまった仲間達と合流する為、また日本にこれから起こる戦火を防がないと自分達の命も危ない為、何としてでも日本を救い、必死に生き残ろうとする彼等の物語である▼神「あ、じゃあ頑張ってね!」▼俺「なっ!? 間違えて殺っといて軽くないですか!!?」▼その他被害者達「「そうだそうだ!!」」▼俺…
☆10:2
☆9:3
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:84|通算UA:10,700|お気に入り:109|感想:4|投票者:10|平均:10,383 字

未完 60 話
242,853 字
調整平均:4.67
 4.67
2017/04/14
03:12
[!]
これは現実の世界でも起きたいた、第二次世界大戦は枢軸と連合に分かれて互いに戦争する迄は良かった。▼ ただ1つだけ違うのはそれぞれの軍勢に超兵器というものが既に建造され実戦配備していたことだ。 ▼ この物語は現実の世界とよく似た平行世界へ迷い込んだ一隻の船がいた。▼ 名は出雲、かつては人間であり元の世界へと帰る為に、世界中の海を駆け回りそして自分たちのいる世界へ進攻しようとした。全ての超兵器を倒し続け、究極超兵器…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:4
☆2:
☆1:2
☆0:
評価:84|通算UA:35,300|お気に入り:101|感想:9|投票者:9|平均:4,048 字

連載 3 話
3,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/22
19:45
[!]
読みたいなーと思ったので書きました。▼文才じゃないのでヘタクソですが、お読みください。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:84|通算UA:2,358|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:1,229 字

未完 125 話
253,492 字
調整平均:3.57
 3.57
2017/01/31
20:00
[!]
【SAO事件】と呼ばれた、デスゲームとなった世界初のフルダイブ型VRMMORPG《ソードアート・オンライン》が二年でクリアされた………▼そして、直ぐに起きたアルヴヘイム・オンライン通称【ALO事件】を解決に導いた少年がいた………▼その少年は今、新たな出来事に巻き込まれていく……▼少年はあの世界で手に入れた仲間達と共に新たな道を歩み始める!▼ソードアート・オンライン~蒼い死神と絶剣~IS物語 始まります▼この作品はソードアート・オンライン…
☆10:1
☆9:3
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:7
☆0:1
評価:84|通算UA:174,396|お気に入り:361|感想:102|投票者:16|平均:2,028 字

連載 6 話
10,632 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:東方Project
2016/12/26
02:34
[!]
これは、とある少年たちの勇敢なる(多分)伝説である...
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:83|通算UA:447|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:1,772 字