実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:211517に似ているかもしれない作品一覧


短編 1 話
1,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/04
22:07
[!]
初めて書きました。別に何も面白い事にはなってませんが。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:96|通算UA:974|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,301 字

連載 68 話
137,916 字
調整平均:7.50
 7.50
(原作:BanG Dream!
2021/12/31
23:29
[!]
星川優はギターを愛してやまない少年だった。▼しかし、ある日を境に奏でることをやめてしまった。▼そんな彼は一人のギタリストと出会い、情熱を取り戻していく…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:54,150|お気に入り:276|感想:13|投票者:8|平均:2,028 字

未完 7 話
19,671 字
調整平均:8.05
 8.05
2021/02/17
16:00
[!]
 ───これは無個性どころか2つの個性、それも極めて特殊な個性に恵まれた緑谷出久の物語。▼ 僕の個性は『斥力』。▼ お母さんの引きつける個性、とは全く逆の引き離す能力をもった個性。▼ 今はまだあまり強いとはいえない力だけど、この個性を鍛えて、いつか僕もオールマイトみたいなどんなに困っている人でも笑顔で助けられる最高のヒーローになる!▼ ……ただ、僕にはもうひとつ個性がある。▼《ワタシはイズクの個性『自律型解析システム』です。よろしくお願…
☆10:12
☆9:54
☆8:12
☆7:6
☆6:5
☆5:7
☆4:
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:1
評価:93|通算UA:171,519|お気に入り:3,912|感想:88|投票者:110|平均:2,810 字

連載 5 話
7,453 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:D4DJ
2021/02/03
14:26
[!]
引越し先で再開した幼馴染を含む様々なヤンデレが加賀谷健太に襲いかかる!!逃げ切れ!!輝け!!!!加賀谷健太
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,371|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:1,491 字

 Vault101から来たよつば
作:ふぉーきゃっと
短編 1 話
1,727 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:よつばと!
2019/10/16
19:28
[!]
よつばは無敵だ。V.A.T.S.使えるしな。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:792|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:1,727 字

連載 39 話
51,868 字
調整平均:7.69
 7.69
2020/02/26
03:26
[!]
ノリと勢いで書いた作品!▼続くかどうかは不明▼たまに原作とアニメ版が混ざります。▼※不定期更新です
☆10:2
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:60,228|お気に入り:504|感想:28|投票者:20|平均:1,330 字

連載 8 話
14,309 字
調整平均:5.75
 5.75
2015/08/11
10:58
[!]
別に喋ることもないけど簡単に言うならば▼『アイドルマスター』に転生した俺がチートとかも無しにアイドルになるお話し。▼恋愛?したい!▼男の夢じゃん。アイドルと恋愛ってさ。▼おっと、話がズレちゃった。▼要は、俺『齋藤 淳(さいとう じゅん)』が普通にアイドルとして頑張るだけのお話し。
☆10:2
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:1
評価:93|通算UA:34,090|お気に入り:339|感想:12|投票者:18|平均:1,789 字

完結 18 話
25,186 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/13
19:35
[!]
 ~春とは、始まりと別れが交差する季節である。~▼登場人物▼ ユキ;都会生まれの中学三年生。成績はそこそこ。▼ サクラ;田舎生まれで、ユキと同じ中学校の三年生。成績はバカレベル。▼ リュウヤ;ユキの中学校の近くの高校に通っている、高校一年生。ユキが片思いしている。本人は既に気づいている。▼あらすじ▼ 中学三年生、受験生のユキたち。▼ ユキはサクラと大親友。▼ 中学校を卒業するまであともう少しの時期に、突然…!!ユキの運命は?!▼※フィク…
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:684|お気に入り:7|感想:9|投票者:2|平均:1,399 字

連載 1 話
1,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/01
23:40
[!]
バカテスの明久たちが3年になってからの話です。原作のように書いていきますっよろしくお願いしますっ!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:695|お気に入り:3|感想:3|投票者:1|平均:1,764 字

連載 5 話
9,218 字
調整平均:4.17
 4.17
2014/09/22
10:51
[!]
神(・・・・・?)の手違いで死んでしまった高校生、田渕義一。▼お詫びとして好きな世界に転生させてもらえることに!▼ストライクウィッチーズの世界を選んだ彼(彼女?)の運命はどうなるのか!?▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:4,977|お気に入り:38|感想:2|投票者:6|平均:1,844 字