実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:211831に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
4,546 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:緋弾のアリア
2014/09/14
01:40
[!]
2003年、須田恭也は羽生蛇村での事件に巻き込まれて行方不明になった。▼それから6年後、恭也の弟・須田雅之は東京武偵高校で武偵としての日常を送っていた。日常を過ごす内に起きる出会いとは?そして、流入現象による悪夢で雅之に異変が…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:2,316|お気に入り:11|感想:4|投票者:4|平均:1,515 字

 もう1人の天才
作:イカクン
連載 1 話
1,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/12
23:01
[!]
少年は天才だった、1を聞き100を理解し0を察する。▼世界を見下した少年が、もう1人の天才に出会い自らの目標を果たす物語。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:1,039|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:1,357 字

連載 1 話
2,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/06/30
19:00
[!]
カリム・グラシアの予言に存在しなかった次元震は少年の運命を根底から覆し、エンディングの読めない未来へと誘う。シリーズ第一弾StrikerS編、ここに開幕。 この小説は暁という別サイトでも連載中です
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:1,960|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,371 字

連載 8 話
25,711 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:ゼロの使い魔
2016/11/15
06:13
[!]
ハルケギニアの大地▼そこに現れたのは、緑の鱗を持つドラゴンとその相棒▼今ハルケギニアを地竜が駆け抜ける▼初投稿です。▼久しぶりにプレイするゲームのキャラが懐かしくて、テンションが上がって書きました。▼勢い任せで書いたので、不定期更新で書いてくことになると思います。▼誤字脱字などあったら随時指摘していただけたら幸いです。▼そのあたりとタグにつけておいた要素に注意してください。▼張り切って書いていくのでどうぞよろしくお願いします。▼すいませ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:5,846|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:3,214 字

完結 12 話
30,407 字
調整平均:5.05
 5.05
(原作:NARUTO
2016/12/05
01:29
[!]
木の葉隠れの里で"根"を率いる志村ダンゾウ。▼彼は二代目火影の実験室で偶然仕掛けを作動させてしまい、隠し部屋を発見する。▼そこにはーーー▼ 注:時系列が同じ物を纏めたので話数が減っています(三回目)。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:
評価:93|通算UA:57,739|お気に入り:508|感想:16|投票者:23|平均:2,534 字

連載 9 話
22,461 字
調整平均:7.78
 7.78
(原作:緋弾のアリア
2021/07/04
19:55
[!]
「与一……お主は此の地に留まれ。此の地と彼の者たちを守るのだ」▼星伽神社の助力を得て大陸に渡った九郎判官―――源義経。▼しかし、彼の重臣である那須与一は共に旅立つことを許されなかった。▼戦に巻き込んでしまった星伽を案じた義経の命で、日本に留まり星伽家を守ることになったのだ。そして那須家の人間はその弓と能力(ちから)で代々、彼女たちを守り続けてきた。▼初代与一から数えて39代目。那須翔資(なすしょうすけ)もまた、星伽の巫女を守っている。青…
☆10:
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:13,079|お気に入り:185|感想:9|投票者:11|平均:2,496 字

連載 75 話
125,410 字
調整平均:7.01
 7.01
2023/01/21
20:53
[!]
平凡な大学生活を送っていた主人公。(女子)▼とある夜、強盗に刺され意識を失ったら…………▼馬になっていた!▼「普通は人間じゃない?しかも馬ってなんで?なにこれ流行ってんの!?」▼自分の兄弟はいるらしいがイマイチ活躍してない。▼偉大な父だと示すために元人間は逝く…………!▼話の都合上、これ無理だろっていう設定や世界観があるかもしれません。▼作者は競馬に関しては初心者です。▼競馬ファンの皆様にご不快な思いをさせてしまったらすみません。
☆10:5
☆9:48
☆8:15
☆7:12
☆6:4
☆5:4
☆4:4
☆3:8
☆2:6
☆1:10
☆0:3
評価:93|通算UA:493,586|お気に入り:3,024|感想:315|投票者:119|平均:1,672 字

連載 3 話
8,201 字
調整平均:6.33
 6.33
(原作:Fate/
2020/11/07
17:45
[!]
ここはノウム・カルデア。漂白された人類史を修復するため、多くの英霊が集う場所。▼そこに召喚された新たな疑似サーヴァント、少年の心と幻影を生み出す力持つ彼は、その時こう思った!▼俺もあれ使いたい。カッコよくぶっぱなしたい。▼「王様ー、王様ー、ギルガメッシュ王様ー。あのカッコいい乖離剣、本気のごっこ遊びで真似してもいいですかー。もう乖離とかいう名前だけでカッコいいですよね。流石人類最古の英雄王! という訳で俺にも使わせてくださーい!」▼「た…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:6,934|お気に入り:83|感想:0|投票者:6|平均:2,734 字

連載 9 話
18,880 字
調整平均:3.33
 3.33
2020/04/17
09:02
[!]
金が原因で不幸になり、殺された青年が、力、金、人を救える能力を与えられ▼魔法少女リリカルなのは の世界に転生したら・・・▼人を救うために魔法を使う?人を守るために力を使う?▼アホか。▼自分の為さ♪
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
評価:93|通算UA:26,931|お気に入り:220|感想:7|投票者:11|平均:2,098 字