実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:233351に似ているかもしれない作品一覧


連載 2 話
4,052 字
調整平均:6.00
 6.00
(原作:食戟のソーマ
2016/07/27
22:13
[!]
創真の姉、幸平奈緒があちこちにいって料理しては女の子を落とす百合ちっくなストーリーとなっています。▼百合が苦手な方は読むことをあまりお勧めできません。▼本作は基本的ほぼほぼ原作通りに進んでいきます。初めの方はまったく同じと言ってもいいので、違和感があるかもしれませんがご了承ください。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:18,377|お気に入り:181|感想:4|投票者:7|平均:2,026 字

連載 5 話
12,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/16
02:48
[!]
「勇者の剣…うわ、すごい強そう。あと凄い高そう」▼ 盗賊という天職を授かったソラは、王都で貴族や宝石商を標的に盗み稼業をして暮らしていた。▼ そんなある日王都にやってきた勇者の持つ勇者の剣にご執心!▼ 隙を見て盗んでみたら、いきなり勇者の剣がしゃべりだして…?▼「助かった! あんたは救世主だ、お前こそ俺の新たな持ち手に相応しい!」▼「え? ええ??」▼ 勇者パーティから逃げながら、魔王討伐を目指す!? ファンタジー物語です。▼※ 週3投…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:1,995|お気に入り:40|感想:1|投票者:2|平均:2,421 字

 悪鬼†無双
作:市中見廻り組
連載 5 話
10,622 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:恋姫†無双
2017/10/10
21:01
[!]
 ムシブギョーの春菊の兄貴の最期を見たら書きたくなった。やっぱあの人超格好いいわ。
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,197|お気に入り:129|感想:4|投票者:4|平均:2,124 字

連載 1 話
2,475 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:仮面ライダー
2017/06/28
00:33
[!]
▼ーー仮面の英雄▼「ライダー...変身!!」▼ーー全ては此処から始まった▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:183|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:2,475 字

連載 2 話
7,126 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:トウヤのホムラ
2020/08/30
03:00
[!]
 とあるひねくれものの火の神さまと、その彼に仕えることになった巫女のお話。▼ 原作ではこじれ、すれ違う彼らだが、もし彼らの過去が違ったものなら――――?▼注)▼・原作過去改変作品▼・かなり古い作品かつ一巻で完結しているので、連載したいとは思うがどこまで続くかは未定▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:589|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:3,563 字

連載 5 話
10,699 字
調整平均:3.80
 3.80
(原作:織田信奈の野望
2013/02/11
12:24
[!]
気が付くと私は戦国時代にいた。▼どうしてかって?自分でもわかんないけど、死んだ筈の私は確かにこの変わった戦国時代で生きていた。▼転生?生まれ変わり?何故この世界に来てしまったのかも分からないまま私は戦国の世に身を投じるのだった。▼どうも、作者です。▼初めましての方も、お久しぶりの方も今回はこの作品を読んで頂いてありがとうございます。▼この作品は前に連載していた『織田信奈の野望 〜和泉家の野望〜』をアレンジしつつ書き直している作品です。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:10,044|お気に入り:56|感想:11|投票者:5|平均:2,140 字

連載 26 話
101,725 字
調整平均:8.14
 8.14
(原作:東方Project
2022/02/15
10:48
[!]
紅霧異変よりも更に昔の妖怪の山、そこで一匹の天狗が生まれた。天狗の社会に組み込まれて行くが異質の存在であった。▼その天狗は烏天狗でも白狼天狗でもない。▼白い髪に雪のような肌、極め付けは白い翼。彼女は白天狗と呼ばれた。白天狗は幸運の吉兆と信仰されており、彼女は容姿と能力故に生まれて間もなく天狗の頂点に君臨する。▼仕事を真面目にこなす彼女の本心はーー▼「…自由なひと時、くだちい」▼仕事を黙々とこなし、部下の信頼が厚すぎる彼女と妖怪の山の妖怪…
☆10:17
☆9:58
☆8:17
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:
☆1:7
☆0:
評価:94|通算UA:196,344|お気に入り:2,940|感想:192|投票者:128|平均:3,913 字

連載 7 話
26,775 字
調整平均:8.14
 8.14
2018/12/30
03:40
[!]
──わたしの頭の中には、小鬼(ゴブリン)が住んでいる。▼口にするだけで正気を疑われそうな事実。▼それをひた隠しにしながらも、小鬼使い(ゴブリンマスター)を目指すだけの物語。
☆10:1
☆9:25
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:
☆3:2
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:44,103|お気に入り:850|感想:44|投票者:52|平均:3,825 字