実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:244177に似ているかもしれない作品一覧


連載 4 話
6,953 字
調整平均:7.11
 7.11
2017/04/22
17:58
[!]
上鳴電気に憑依転生したらしい
☆10:2
☆9:6
☆8:5
☆7:3
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:
評価:95|通算UA:41,574|お気に入り:548|感想:25|投票者:23|平均:1,738 字

短編 14 話
18,449 字
調整平均:6.75
 6.75
2019/08/02
01:01
[!]
アメコミの社長キャラに憧れていたおっさんが転生しました。
☆10:
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:95|通算UA:32,832|お気に入り:398|感想:6|投票者:10|平均:1,318 字

連載 3 話
5,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/10
04:22
[!]
誰もが憧れる、「最強のウマ娘」▼主人公のモントベルガーだってそう。▼これは、そんな少女と変なトレーナーの▼ちょっぴりバカな成長のお話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:577|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,938 字

連載 9 話
13,658 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/01
02:30
[!]
それは、ただ白く強い兵器。企業と言う鎖に縛られ企業を守る為に戦った白き守護神とただ平凡な日々を送っていた少年が出会う話。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:9,649|お気に入り:60|感想:10|投票者:2|平均:1,518 字

連載 9 話
16,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/07
17:00
[!]
▼「僕のヒーローアカデミア」の世界に、蜘蛛に出来ることが大体できるようになる個性を持って転生した奴がいた。▼いい感じのタイトルが思いつかなかった。▼いい感じのあらすじも思いつかなかった。▼シリアスは少なめです。▼少なめにしたい。導入が難しい。▼大体脳死で書いてます。▼気軽に見てください。▼
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
評価:94|通算UA:8,789|お気に入り:78|感想:5|投票者:2|平均:1,858 字

連載 8 話
14,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/02/25
14:36
[!]
彼、織斑一夏は福音との戦いで死んでしまったはずだった。▼「力を欲しますか・・・・・?」▼その一言が、彼をもう一度現実に引き戻すことになる―――▼―――ただし、もといた世界とは別の世界に・・・▼インフィニット・ストラトスとアルドノア・ゼロのクロスオーバー作品になってます。▼細かい設定をちょくちょく無視するところがあるかもしれませんが、突っ込みはなしでお願いします。▼あと初投稿なので、文章力が涙目です。そこのところもよろしくお願いします。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,780|お気に入り:37|感想:2|投票者:2|平均:1,817 字

連載 1 話
1,288 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:MIX
2022/05/05
05:05
[!]
 上杉達也はメジャーリーグに挑戦すべくフロリダ行きの飛行機に乗った。今度は南でも和也の為でもない、自分自身の為に。▼ しかし、飛行機はフロリダに着く前に太平洋で力尽き、達也も力尽きてしまった。▼ そんな達也だったが、立花投馬の体に転生してしまう。初めは本来の立花投馬の人生を奪ってしまった事や、仮にも甲子園優勝投手である自分が中高生と本気で野球して良いか迷っていたが、ある者との再会により達也はまた本気で野球に取り組む事になった。▼ 強敵を…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,373|お気に入り:31|感想:2|投票者:2|平均:1,288 字

連載 76 話
106,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/01
22:57
[!]
これは記憶を失ったある一体のDOOLS(?)のお話。▼前半、ストーリーのネタバレ注意です。▼ガールズラブ要素はおまけが移動したので消えました。▼ もし気になる事や質問があれば感想欄へどうぞ。▼2020/07/15 作者、ネタ切れによりおまけ編(特に少しだけ触れたゲームの話)のみしばらく更新させていただきます。▼2020/07/22 次回予告について訂正。▼2020/07/27 広報用アカウント作成。▼ https://twitter.c…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,955|お気に入り:26|感想:6|投票者:0|平均:1,407 字

 雷神へ贈る弾丸
作:ネームレス
短編 4 話
8,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/14
16:05
[!]
 ブラック・ブレットを布教したい初心者実況者がお送りする、リアルタイムアタック風短編小説となっております。▼ 鬱イベントを根本から無くしていく主人公のせいで原作イベントはほぼほぼ崩壊し、主要キャラが軒並みキャラ崩壊していきます。それでも良いと言う方のみお願いしますっ。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:884|お気に入り:8|感想:1|投票者:3|平均:2,136 字

未完 12 話
31,054 字
調整平均:3.56
 3.56
(原作:ONE PIECE
2016/07/08
17:36
[!]
事故によって死んでしまった青年は、神様によって転生した▼   望んだ世界は「ONE PIECE!!!」▼しかも、転生特典は一つしかお願いできない。▼青年が神様に望んだ願いは、「優遇してくれ!!!」▼胸に抱くは、エース、サボ、ルフィーとともに山を駆け抜けたいという思い。▼期待を胸にしまい、いざ目を覚ました時に映り込んだ風景はババァの顔だった。▼おい‼神様! 優遇の意味が少し違うぞ!▼どうしたら女ヶ島で男が生まれてくることになんだよ!▼今後…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:5
☆1:1
☆0:1
評価:93|通算UA:46,928|お気に入り:270|感想:27|投票者:11|平均:2,588 字

短編 2 話
3,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/05
07:00
[!]
ロボット主人公なので実質コズミックブレイク。
☆10:1
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:565|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,500 字