実験室4:文章の特徴量算出からの類似度計算

※データ取得は10分ごとです。
※文章の雰囲気(各品詞の量など)の類似のため、ストーリーや内容の類似ではありません。
※評価値が90を下回ると類似度の信頼性が低くなります。
参考:文体診断ロゴーン様

小説ID: 絞り込みワード:


小説ID:96162に似ているかもしれない作品一覧


連載 3 話
7,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/11
12:00
[!]
読む側だったのですが、書き手の皆さんに触発されて投稿しました。初投稿です。拙い部分もあると思いますがよろしくお願いします。
☆10:
☆9:1
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:94|通算UA:4,608|お気に入り:40|感想:5|投票者:2|平均:2,455 字

連載 5 話
23,278 字
調整平均:3.00
 3.00
2020/11/04
10:47
[!]
別の世界から転生してきた凄い男が、オラリオで存分に人生を思いっきり謳歌したり、マイクラみたいにダンジョンの中で勝手に住み着いて、新しいエリア作ったり、色々育てたりしている話。▼息抜きで執筆していたら、溜まっていったので 少しずつ出してみます。▼出し終えたら、更新速度不定期になります。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:3
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:16,781|お気に入り:126|感想:0|投票者:7|平均:4,656 字

連載 42 話
181,968 字
調整平均:8.78
 8.78
(原作:ONE PIECE
2022/01/23
15:22
[!]
女の子を愛したくてしょうがない少女が、たくさんのお嫁さんを探すお話。▼サトサトの実のサトラレ人間。▼自分の思考が全方位にサトラレている事も知らず、女の子を愛したいとその小さな体躯でおさえきれない大きな感情を持て余す。まだ何者でもない少女の物語です。
☆10:32
☆9:78
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:
評価:94|通算UA:132,553|お気に入り:1,552|感想:118|投票者:148|平均:4,333 字

短編 1 話
10,182 字
調整平均:8.13
 8.13
2017/06/23
19:00
[!]
 爆豪が女で、デクが自分に気があると勘違いしていたら……というお話。▼ ※本作のかっちゃんは、キャラメルを下水で煮込んだような性格をしております。
☆10:2
☆9:28
☆8:6
☆7:9
☆6:6
☆5:4
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:36,164|お気に入り:601|感想:31|投票者:55|平均:10,182 字

短編 64 話
267,236 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/03/09
00:00
[!]
一話完結▼前書きに《ラブコメ》《シリアス》等注意書きがあります▼12/23《ラブコメ》〈ファインモーション〉「I'm not your destiny.」▼01/29《ラブコメ》〈ハッピーミーク〉「押し掛けハーレム、ハッピーミーク」▼03/09《ラブコメ》〈トウカイテイオー〉「ハクバの王子よりキミがいい」を投稿しました
☆10:
☆9:23
☆8:2
☆7:4
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:145,698|お気に入り:766|感想:20|投票者:33|平均:4,176 字

連載 14 話
41,787 字
調整平均:3.83
 3.83
2019/09/01
06:00
[!]
「また新たな物語が書けるのなら、最高傑作を書き上げたい」▼七代目火影の兄弟子が平和を願って別れを告げ、第二の人生を仲間と共に歩んでいくお話。▼
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:35,123|お気に入り:251|感想:13|投票者:6|平均:2,985 字

連載 26 話
71,103 字
調整平均:6.14
 6.14
(原作:進撃の巨人
2015/11/01
02:19
[!]
Das Schicksal kann grausam sein.(運命は時として残酷である)▼地下街で暮らす少年、ヴィーネは地上に出ること、外の世界を知ることを夢にみていた。▼「約束…守れなくてすまなかった」リヴァイさんが言う。▼その時実感した。やはりこの世界は残酷だ。▼男主人公です。原作が原作なのでR-15指定。▼※小説の内容を大幅に変えました。恋愛要素無し。ざっくり変えたので意味わからないところがあると思いますが、後々直していくので…
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:28,007|お気に入り:140|感想:15|投票者:7|平均:2,735 字

連載 47 話
174,979 字
調整平均:6.09
 6.09
2017/06/18
00:44
[!]
拝啓 父さん、母さん。▼私"小関彰"は異世界に行くことになってしまいました。▼4/27 タイトル変更しました。
☆10:
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:3
☆0:
評価:93|通算UA:60,829|お気に入り:352|感想:15|投票者:13|平均:3,723 字

連載 5 話
22,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/26
15:16
[!]
このソードアート・オンラインという名のデスゲームに閉じ込められた1万人のプレイヤー。▼その中に1人、ひたすらあるステータスを上げ続ける狂人がいた。▼そのプレイヤーネームは【トウヤ】。▼彼と、彼の相棒である竜使い“シリカ”は、この世界で何を思い、何を行うのか?▼駄文ですが、よろしくお願いします。▼
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:4,035|お気に入り:37|感想:2|投票者:1|平均:4,531 字

短編 5 話
21,379 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:PSO2
2019/05/15
23:52
[!]
カミト家とスダマ家でわいわいがやがややってみました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:525|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,276 字

短編 1 話
5,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/04
01:25
[!]
彼女がたどり着いた場所。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:1,266|お気に入り:16|感想:3|投票者:1|平均:5,492 字

連載 3 話
5,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/28
17:48
[!]
白銀の魔女マリステイスとの死闘をしたスイ。彼は消滅したと思われていたが…彼は異世界で生きていた!!▼『魔法先生ネギま!』と『スイの魔法』のクロスオーバーです。見切り発進のため更新遅めです
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:2,125|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,703 字

連載 6 話
28,519 字
調整平均:7.67
 7.67
2022/03/18
19:13
[!]
ふと思いついた設定で書いてみた小説です。▼なお、この作品の八幡はHACHIMANでもあります。
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
評価:93|通算UA:18,547|お気に入り:261|感想:19|投票者:11|平均:4,753 字

短編 1 話
6,273 字
調整平均:7.22
 7.22
(原作:ゼロの使い魔
2018/04/14
05:11
[!]
ルイズは、心より求め、訴える。その先に、何が待ち受けるのかも知らずに……
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:10,803|お気に入り:25|感想:6|投票者:9|平均:6,273 字

未完 55 話
115,329 字
調整平均:0.00
 -.--
(原作:Undertale
2022/01/19
19:02
[!]
雲外蒼天とは?▼__試練を乗り越えていき、努力して乗り越えれば快い青空が望めるという意味。▼~コトバンクより引用~▼ーーーーーーーーーーーーーー▼本作はUndertaleの二次創作をもとにした三次創作の短編集です。▼また、作者はにわかです。▼嫌な方は閲覧を控えることをおすすめします。▼ー注意ー▼・腐向け▼・作者の勝手な想像(という名の妄想)▼・闇AU多め(主にクロスくん)▼・グロテスクな描写▼・話によっては死亡表現▼・Sansだらけ▼・…
☆10:2
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:8,643|お気に入り:5|感想:22|投票者:3|平均:2,097 字

連載 42 話
140,898 字
調整平均:8.72
 8.72
(原作:サモンナイト4
2023/08/08
00:19
[!]
UX未読のサモンナイト4逆行妄想です。▼狂界戦争が起きず平和に過ごした幸せIF世界となります。▼本編ノーマルエンド後のライが、本編開始前のフェア世界に召喚されるお話▼※UA89000突破、お気に入り990突破しました▼ありがとうございます。▼
☆10:4
☆9:58
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:4
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
評価:93|通算UA:95,873|お気に入り:1,061|感想:91|投票者:87|平均:3,355 字