とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

白金  2014年08月29日(金) 07:06 (Good:16Bad:0) 171話 報告

「好きな人、徹君だ」
『。』が付いてないから無意識で書いた後気付いてその後書けなくなったのね。

ユーグリッドさんの株が大急落。というか初対面の女性の髪触ったりしたらそりゃ「気持ち悪い」と取られますよ、うん。しかも人の記憶覗いてまで個人情報得るって。

「堕天使好きですよ? 優遇してるじゃん」
その代償がストレスと胃の痛みである。…………全く出番がない騎士勢とどっちがマシなんだろうか。


バルサ  2014年08月29日(金) 04:05 (Good:8Bad:3) 171話 報告

ロスヴァイセさん可愛すぎ( 〃▽〃)
ぜひ18の方でm…ゲスんゲスん。
原作ヒロインって押し強いの多いから、控えめな人って余計かわいいと思うんだ(笑)
地味にゲンドゥルさんの日記を読みたいと思った。
1話丸々でなくていいので。


シキ  2014年08月29日(金) 00:37 (Good:0Bad:0) 171話 報告

更新お疲れ様です。
誤字報告
優しいし言葉ばかりを投げ掛けてくるし、

優しい言葉ばかりを投げ掛けてくるし、
だと思われる。


シオウ  2014年08月29日(金) 00:30 (Good:3Bad:0) 171話 報告

ロスヴァイセ可愛いすぎ。
徹くんは相変わらずすぎる。
サタンシルバーが、なにしたか気になるな。


フリードリヒ  2014年08月28日(木) 23:56 (Good:4Bad:0) 171話 報告

可愛い(確信)

最近ヒロインが気持ち整理して徹君が好きと言ってるのを見てほっこり&壁殴りしてます。爆発しろ!

徹君に髪の毛梳いてもらって喜んでるロスヴァイセさん可愛い!前の日記でユーグリッドに髪の毛触られて本気で嫌がってるせいで喜んでるのが強調されてる。上手いなー、話の持って来方が。
最後にロスヴァイセさん可愛い。


輝石  2014年08月28日(木) 23:40 (Good:5Bad:0) 171話 報告

やだ、甘い…。
これ激辛煎餅なんだけどなぁ…。
なんでだろ?皆は分かりますか?
俺にはもう分からねぇや。

優遇(胃に負担がかかる)


投稿話順全話感想

あなやけ  2023年08月29日(火) 01:51 (Good:1Bad:0) 195話 報告

初投稿から10年経ちましたね〜


Ronran  2023年06月24日(土) 04:29 (Good:1Bad:1) 195話 報告

また一周してしまった。
これほど続きが来てほしい作品はない。
よくありがちな兵頭一誠のハーレムを無茶苦茶にして好き勝手やる主人公というわけでもなく、とてもバランスのいいところがすごく好きだ。


なのみり  2023年06月21日(水) 12:12 (Good:1Bad:0) 195話 報告

続きを楽しみに待ってます。


konan ID:9BmoPlZ2  2023年05月29日(月) 00:46 (Good:0Bad:0) 195話 報告

いつまでも更新待ってます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み