とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

チョーさん  2016年02月01日(月) 14:26 (Good:0Bad:0) 36話 報告

番外編3-2 
 誤字報告
☆月Y日
 カミシロトオルと話すと、楽しくない。よく判らない。どうして?
話すと→話さないと


チョーさん  2015年12月27日(日) 13:38 (Good:0Bad:0) 36話 報告

誤字報告
35(四巻開始)
 凸月J日
なんでも、開かずの間? と呼ばれる教室に、グレモリーの『僧侶』が居るとの事で、俺は拉致られた。意味が判らない。これだけの分で意味が判る人が居るだろうか?
分→文


七罪  2013年10月01日(火) 21:39 (Good:2Bad:0) 36話 報告

誤字報告

36話 凸月N日
ちなみに、姫島さんは普通だった。

36話で他の部分はすべて姫島と呼び捨てになってます。
もし何らかの意図があってのさん付けならすいません。


櫻花散華  2013年09月30日(月) 14:26 (Good:1Bad:0) 36話 報告

初感想です。
主人公の物の見方や感性が凄いツボで、いつも楽しませてもらってます!
サーゼクスをぼっち扱いとか(笑)
まぁ、対等な友達という意味では間違ってないかもしれませんが。

これからも無理のない範囲で頑張って下さい!!


テノト  2013年09月29日(日) 19:44 (Good:3Bad:5) 36話 報告

主人公も他の方々もコミュ力低くないかと
お互いに自分の考えとか物事の状況を声に出せば終わることなのに……
まぁ、勘違いものはそのすれ違いを楽しむものなんですけどねw

アザゼルさんとの対面によってレイナーレさん強化フラグが立った……?


赤鼻の象  2013年09月29日(日) 13:41 (Good:5Bad:5) 36話 報告

ザ・ワールドを無効化して一誠の効果を速めたのかね。


拉致してくる人をどう好きになれと。


ライダー4号  2013年09月29日(日) 13:33 (Good:1Bad:0) 36話 報告

まーた徹が活躍してるよ。今度は何したんだろ


グラムサイト2  2013年09月29日(日) 13:00 (Good:0Bad:0) 36話 報告

うん、きっと主人公は気が付かないうちにウロボロスと仲良くなって一緒に暮らしてそう。
でも、姫島の悩みは解決できたのか?


投稿話順全話感想

あなやけ  2023年08月29日(火) 01:51 (Good:1Bad:0) 195話 報告

初投稿から10年経ちましたね〜


Ronran  2023年06月24日(土) 04:29 (Good:1Bad:1) 195話 報告

また一周してしまった。
これほど続きが来てほしい作品はない。
よくありがちな兵頭一誠のハーレムを無茶苦茶にして好き勝手やる主人公というわけでもなく、とてもバランスのいいところがすごく好きだ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み