とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

あやそふぁ  2019年10月29日(火) 09:11 (Good:0Bad:0) 87話 報告

これは要するにクロノスとカイロスで時計仕掛けから登場する神が幕引きの鉄槌してるため完全に対処不可能な感じなんでしょうか


gutch  2013年11月21日(木) 03:03 (Good:2Bad:0) 87話 報告

すみません私オーフィス派なんで(反乱軍
でも黒歌はかわいい


ダラグダ  2013年11月20日(水) 20:15 (Good:0Bad:0) 87話 報告

異論なんてあるわけないやん?


ケルナー  2013年11月20日(水) 19:40 (Good:1Bad:0) 87話 報告

キャラによる推測が出てきましたね
真相が明かされるのはいつになるのか楽しみです


黒猫日記
そうか!わかったにゃん!
(ページのほとんどが赤黒く染まっている)


V3  2013年11月20日(水) 18:43 (Good:0Bad:0) 87話 報告

黒歌可愛いなぁおい!

ん、異論?・・そのような言葉私の辞書には書いていないな


タンデム ID:bZASUDtY  2013年11月20日(水) 18:41 (Good:0Bad:0) 87話 報告

黒歌はこの小説で初めて出た時から可愛い
あの「健気さ」と「いじらしさ」が何とも言えない感じで、読んでいてニヤニヤ悶えています

更新、頑張ってください

P.S.
主人公の神器について、最初はシャナの零時迷子かと思っていましたが、違う感じですね


白金  2013年11月20日(水) 17:31 (Good:0Bad:0) 87話 報告

最新話 「そのどれか一つだって敵わないと思うんだけど」→「そのどれか一つだって叶わないと思うんだけど」

黒猫日記読んでたら、異論のしようがねえな~。黒歌は徹の本質に近づいたのかな?

返信:ウメ種 2013年11月21日(木) 22:30

修正しました
反応が遅れて申し訳ありませんorz


鱸の丸焼き  2013年11月20日(水) 17:23 (Good:2Bad:0) 87話 報告

一番真実に、というかメタ視点に近いのは黒歌さんなんだろうにゃー。
「時間を操っているように感じている」、「『神器』に意志がある」、これ重要そうだ―――と見せかけてミスリードなんだろうにゃー。
正味はまだまだ闇の中、影も形も見えないにゃー。


⚫︎物干竿⚫︎  2013年11月20日(水) 17:00 (Good:2Bad:0) 87話 報告

原作以上に良いお姉さんっぷりを発揮し、尚且つここまでのヒロイン力……ッ!!!

それにしても、レイナーレさんって自分で言ってるほど弱くは無いよな? 特訓つけてくれたりする人がチート過ぎるだけで、


tar  2013年11月20日(水) 16:57 (Good:0Bad:0) 87話 報告

異論?あるわけ無いじゃん!!!黒歌は可愛い。これは絶対である!!!!!

今回は良いところまで徹の事わかりそうだったのに...神器に『意思』が有るかもしれない、この可能性がグンと上がったね。今度徹の神器を見せるはずだからその時を楽しみにしよう。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み