とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

クリーパー  2017年05月05日(金) 10:34 (Good:0Bad:0) 190話 報告

待っておりました…とても嬉しいです…


10ten  2017年05月05日(金) 06:49 (Good:0Bad:0) 190話 報告

もちろん待ってたぜ!
これからはまた適度な投稿が可能なんですかね?
頑張ってください


通りすがりのニート  2017年05月05日(金) 02:04 (Good:0Bad:0) 190話 報告

お帰りなさい
復活記念に一から読み直してきます


城味噌  2017年05月05日(金) 00:22 (Good:0Bad:0) 190話 報告

また、一から読み返さなければ!


のんべぇ  2017年03月11日(土) 06:04 (Good:1Bad:0) 190話 報告

もう終わっちゃったのかな??


雑魚王  2016年11月10日(木) 14:36 (Good:3Bad:0) 190話 報告

苦労人日記が面白すぎるwww
アザゼル先生の胃が天寿を全うするのがいつなのか、とても楽し……心配しております。


ウホw  2016年10月28日(金) 01:17 (Good:1Bad:0) 190話 報告

続き楽しみにしてます!


つくねサンタ  2016年10月23日(日) 22:42 (Good:1Bad:0) 190話 報告

一話から読み直してみての感想。獅子日記読みてぇ(今さら)
これからも更新を楽しみに待ってます。ウメ種さんのペースでゆっくり更新してください。


HAPPYEND至上主義者 ID:c1xzoCyA  2016年10月16日(日) 23:00 (Good:1Bad:0) 190話 報告

うおおおおおおっ?!!!!気づくのが遅れて申し訳ない!!おかえりなさいウメ種さん!!神殺しも面白いけど、やっぱ神器持ちが面白い!!!待ってたかいがありますホント!神殺しも神器持ちも更新待ってます!頑張ってください!!


キリギリスンゴ  2016年10月03日(月) 04:21 (Good:0Bad:1) 190話 報告

何気なく一話見たら面白くていつの間にか全部読んでいました!
次の更新が待ち遠しいですw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み