とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ナルキ  2018年02月16日(金) 23:29 (Good:0Bad:0) 67話 報告

会長…本当に義理なのか? (*´∀`*)

更新ありがとうございます!


水月  2013年10月28日(月) 15:48 (Good:1Bad:0) 67話 報告

見返していて思ったが主人公の神器は本当に神器なのだろうか?
周りが神器と言ってるだけとかありそうだの。


白金  2013年10月27日(日) 21:14 (Good:0Bad:0) 67話 報告

魔王少女日記も和やかというかなんというか……。

時間操作抑えられるように、って話だけど…………抑えられるのか? 堕天使を老衰できたり、結界内の全員を巻き戻すような代物、ちょっとやそっと抑えてもあまり効果ないような。


ゼオン  2013年10月27日(日) 20:37 (Good:0Bad:1) 67話 報告

原作でもそうだったんだが、何故にアスタロト君は死亡フラグの地雷原を笑いながら歩いていけるのだろう?
実は自殺志願者なのか?


スタノヴァ  2013年10月27日(日) 19:45 (Good:0Bad:0) 67話 報告

配下の数的に某ライダーのキバ的なチェックメイト4を思い出した。
…………そのうち主人公が「絶滅せよ。」とかいうのかしら?
………………いや、言う前に赤子にしたり老人にしたりで倒すか。


シキ  2013年10月27日(日) 19:38 (Good:0Bad:0) 67話 報告

更新お疲れ様です。
いやー、いいね。
こういう日記。
読んでて楽しいよね。
セラフォルーっぽさが出てる。
(10行省略されています)


朽木_  2013年10月27日(日) 15:41 (Good:0Bad:0) 67話 報告

>主人公の受難
>ソーナちゃんに昔趣味で買い揃えてた猫耳と猫の尻尾を郵送

…猫が3匹に増えるというのか…(ごくり


櫻花散華  2013年10月27日(日) 13:13 (Good:0Bad:0) 67話 報告

グレイフィアさんってなんだかんだで結構レイナーレを可愛がってますよね。
アスタロの末路は……
ドーピングに気付いたみたいだから潰す理由もあるし、終わりですね。


輝石  2013年10月27日(日) 13:00 (Good:0Bad:0) 67話 報告

徹君が熱血するとかちょっと想像できないですね。
気が付いたら勝ってるラッキーマン的イメージです。

熱血するならヒーローのメイドさんでしょうね。
ご主人様と親友の為のダブル使命感がありますし。


投稿話順全話感想

あなやけ  2023年08月29日(火) 01:51 (Good:1Bad:0) 195話 報告

初投稿から10年経ちましたね〜



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み