とある神器持ちの日記
作者:ウメ種

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

かきがた  2014年09月03日(水) 12:03 (Good:3Bad:0) 175話 報告

あれ?ドラゴンってなんだっけ?(錯乱)
そっか意識があれば悩みもおびえもあるんや。悪い人といい人が得るようにドラゴンも(ry

ところでソーナたんの同棲はまだですか(迫真)


アヤカシ  2014年09月03日(水) 09:06 (Good:4Bad:0) 175話 報告

ドラゴン達の懐きっぷりがヤバイレベルww
そしてオーフィス可愛い


tar  2014年09月03日(水) 07:49 (Good:5Bad:1) 175話 報告

徹の日記を見ると恐ろしいほどに平和に過ごせてるのがわかる。いつまで正体焦らすんですか?悔しい!!!でも気になっちゃう!!!
ファーブニルは不遇なのか自業自得なのか……この段階だとなんとも言えない。
さらりと書いてるけど今回オーフィスちゃんがはっきり(?)と笑顔を見せたことがわかる。見たいぃぃいいい!!!


ティクシー  2014年09月03日(水) 07:42 (Good:3Bad:0) 175話 報告

人形の胸押すと「いやーん」って鳴るとかwww
セクハラの域超えてるww つうか作ったやつ出てこいww


ダラグダ  2014年09月03日(水) 07:30 (Good:4Bad:0) 175話 報告

ドラゴン組が本格的におちてきたwww
こっから先どうなるんですかwwwww


雷光 剣  2014年09月03日(水) 00:26 (Good:7Bad:0) 175話 報告

おぉ、ついにドライグヒロイン化が本格始動し始めたか…!!

えっ?…そんなのいまさら?
ですよねー


カプ厨  2014年09月02日(火) 23:58 (Good:10Bad:0) 175話 報告

回復担当はドラゴンにモテる(確信


バルサ  2014年09月02日(火) 23:54 (Good:9Bad:0) 175話 報告

ロスヴァイセさんはもっと幸せになっていいと思うんだ(断言)
てかフラグ立てたままで回収しない徹はそろそろ爆発しても文句が出ない気がする(笑)
ソーナたんもそろそろ同棲すればいいと思うんだ(錯乱中)


10ten  2014年09月02日(火) 23:51 (Good:6Bad:0) 175話 報告

原作をアニメしか知らない俺にファーブニルがなにをやらかしてるか教えてください
グレイフィアさんかわいいww


朝霧P  2014年09月02日(火) 23:51 (Good:7Bad:0) 175話 報告

そろそろソーナたんも徹君の家に住んでもいいんじゃないですかねぇ(ゲス顔)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み