VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

エリカ・D・バハムート  2022年02月12日(土) 22:03 (Good:0Bad:0) 127話 報告

・・・大丈夫かなこの一家・・・WWW


新生 郡  2021年04月02日(金) 07:59 (Good:2Bad:0) 127話 報告

「(#^ω^)」
これ実際にやるとするとどう発音するんだろうw


梅コンブ  2021年04月01日(木) 21:06 (Good:3Bad:0) 127話 報告

おほーーー( ◜ω◝ )


何故か使い処がわかる鍵◆dQgILCBzbU ID:JQ5/NS/Q  2021年04月01日(木) 20:23 (Good:1Bad:0) 127話 報告

凄いよね!更新を楽しみに待っていた筈なのに、待ってたって言いづらい不思議!なんでかな?




でも待ってた。

素面の有素ちゃんかわいかぁ(思考停止)


エグ・エルード  2021年04月01日(木) 18:04 (Good:0Bad:0) 127話 報告

何でご飯にお薬は入ってるの?何で生えてる前提なの?…意味不明!!


コットン・コットン  2021年04月01日(木) 17:02 (Good:1Bad:1) 127話 報告

 まさか突然の思いつきで大盛りにできる量のピルを常備しているというのか…?


AISA  2021年04月01日(木) 16:47 (Good:2Bad:0) 127話 報告

あれ、あんた現役のアイドルじゃなかったっけ?(キャラクター紹介見ながら)

>「火の用心、ストゼロ二本、炎上の元(カーン!)」
実際に伝説になった消し忘れ配信は、通常缶とロング缶一本ずつ呑んでいましたからね


rrew  2021年04月01日(木) 16:40 (Good:1Bad:0) 127話 報告

可愛い…?可愛い(確信)
それはそうとして見てるだけで3次元に影響与えるレベルでバグってる家に入ってるシュワちゃん大丈夫?ストゼロ飲んでSAN値チェックすりゅ?


りかがかり  2021年04月01日(木) 15:09 (Good:1Bad:0) 127話 報告

最後、そもそも二人とも生えてないから無理なんだよなぁ…無理だよね??


ありゃりゃりゃ……  2021年04月01日(木) 13:07 (Good:1Bad:0) 127話 報告

火の用心(ぐびっぐびっ

火の用心(ぐびっぐびっ

火の用心(ぷはああああ!!!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み