VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

もけぴろ  2020年10月01日(木) 09:51 (Good:0Bad:0) 5話 報告

まあ、同期のそれもおそらく年下の無知キャラにどちゃしこ発言オープンは炎上してもやむなしなので、まぁ、Vのノリに染まってない人からは憂慮されるよね感はある

ロリコンが小学校中学校で大声で性癖大絶叫したら批判殺到だよね!!と言う話ですからね


アクティブ  2020年08月25日(火) 12:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白くてもう何周もさせていただいています。

一点、誤字を見つけたので報告させていただきます。
下記に本文のコピペを貼った部分、光ちゃんから電話がかかってきた後の地の分『』で囲ったところなのですが、ちゃみちゃまの名前がちゃこちゃんになっておりました。


本文

その後も『ちゃこちゃん』を始めとした同じライブオンのライバーから同期先輩問わずチャットや通話が届き、皆に共通して言われるのは素の姿を見れて面白かったや嬉しかったという感想。


霙(ミゾレ)  2020年07月12日(日) 16:58 (Good:0Bad:0) 5話 報告

飲酒してゲロった姿をお見せした上にその次は飲酒してから配信を始めるVtuberがいるらしい。

返信:七斗七 2020年07月13日(月) 07:07

ご感想ありがとうございます!
今見るとやべぇなこの女w


みさりつ  2020年06月24日(水) 00:37 (Good:6Bad:0) 5話 報告

やべぇ奴と社員誰しも理解していたのに、やべぇのを今まで隠しきる技術があるもっとやべー奴と思われただろうね?
機械がミスするまで完全に隠しきったんだそれはそれはやべーやつ。

返信:七斗七 2020年06月24日(水) 07:27

ご感想ありがとうございます!
お酒飲まなければ常識フィルターがかかってまだまともなので(個性がないともいう)笑
ただこれからは飲まなくても……


BD3rd  2020年06月24日(水) 00:17 (Good:0Bad:1) 5話 報告

会社側の想定内なんかい!

>プシュ!(プルタブを開ける音)
ま、まだストゼロと決まったわけじゃないし、
配信前のエナジードリンク補給かもしれないし(震え声

返信:七斗七 2020年06月24日(水) 07:24

ご感想ありがとうございます!
微レ存……


投稿話順全話感想

きょうこ  2024年04月22日(月) 13:34 (Good:0Bad:0) 332話 報告

組長モードで返答したらどんな感じなんだろう?
やっぱり、あわとシュワみたいに両方のパターンを見せてもらわないことには片手落ちと言わざるを得ないのでは?


湊@水戸納豆  2024年04月21日(日) 18:55 (Good:0Bad:0) 332話 報告

それがお気に入りでいいのか組長。
組長以前影が薄くて印象ないって本来やろうとしてたロール一旦全否定されているが。


むさちょれい  2024年04月20日(土) 22:38 (Good:0Bad:0) 332話 報告

英語圏だと「龍が如く」って「ザ・ヤクザ」なんだよね…

洋画タイトルの翻訳といい、どう決めてんだろ


湊@水戸納豆  2024年04月18日(木) 16:48 (Good:4Bad:0) 331話 報告

完結とかいう概念あったのか……


きょうこ  2024年04月18日(木) 12:16 (Good:0Bad:0) 331話 報告

いつまでも続けようと思えば続けられるんじゃないかとも思いますが、だからこそ明確に区切りをつけて終わらせるべきとの論にも理があり……。
ともあれ、最終編を楽しみにしています。

今回は表に出ずに裏方に徹した淡雪パイセンは、匡会長とチュリリ先生を覚醒させた戦犯呼ばわりを今度こそは回避したように思われた。
しかし、訓練されたライブオンリスナー達を誤魔化すことは出来ない!
誰かが提唱した淡雪元凶説が燎原之火の如くネットを席巻するのは火を見るよりも明らか!!
やっぱりストゼロは覚醒剤だってはっきりわかんだね。

それはそれとして、ダガーちゃんの『あーー?』からしか摂取できない栄養素が五臓六腑に染み渡るぜ☆



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み