VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

一星龍  2020年11月09日(月) 08:38 (Good:2Bad:0) 66話 報告

光ちゃん極度の下ネタがわかんないのは良いとして、S○Xもわかんないのは大丈夫?ちゃんと義務教育受けた?保健体育する?


黒鷹商業組合  2020年11月09日(月) 02:45 (Good:0Bad:0) 66話 報告

次は何の動物が来るのだろう?爬虫類や魚類あたり来ないかな?昆虫は海溝並みに沼が深いからな・・・


双海光姫  2020年11月09日(月) 01:22 (Good:3Bad:0) 66話 報告

面白いからもうちょっとこれで引っ張ってほしいような
次のネタに行かないと小説が園長に乗っ取られるような
いっそ、スピンオフして他のメンツでやってる様子もやりませんか?


ベルク@チョモランマ  2020年11月09日(月) 00:08 (Good:5Bad:0) 66話 報告

コレ多分園長殿がこのメンツ鑑みて正解出せる問題出してるパターンだわ
ちゃんとボケる余地を多分に用意してるしツッコミも綺麗
ほんとに名司会では?


風早 海月  2020年11月08日(日) 20:52 (Good:1Bad:0) 66話 報告

確かボノボって人間以外で唯一ク〇ニする動物らしいですね。


きょうこ  2020年11月08日(日) 15:33 (Good:0Bad:0) 66話 報告

「サルのように」っていう比喩もあるからね。
S〇Xモンスターたる霊長類の最先端を行く賢者シュワちゃんにとっては造作も無い問題だったようですね。
尚、回答者が性様だった場合、やはり一発目から当てられるのでしょうか?


スノウドロップ  2020年11月08日(日) 14:27 (Good:0Bad:0) 66話 報告

スタッフ「えっ・・・」


秒読み魔術師  2020年11月08日(日) 12:17 (Good:5Bad:0) 66話 報告

守備範囲の広さに定評があるシュワちゃんらしからぬ無知だな。
ボノボは下ネタの王道じゃなかったのか…


夜想曲  2020年11月08日(日) 11:22 (Good:5Bad:0) 66話 報告

※一問目の答え:産卵する、二問目の答え:S⚫︎X!!!

これはもう自然界こわいなーとずまりしとこ案件な解答しか用意されておらんな……?


すくれーぷ  2020年11月08日(日) 10:54 (Good:5Bad:0) 66話 報告

シュワちゃんに合わせた問題をだすエーライちゃんが一番偉いのでは(尚後輩



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み