VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

夢野千鶴  2021年01月06日(水) 20:20 (Good:0Bad:0) 92話 報告

 ママぁー 逃げて!
全力で逃げてー!  偉い人がメッしにくるよ!!


タカツアザラシ  2021年01月06日(水) 09:16 (Good:0Bad:0) 92話 報告

これはもはやコントでは?


訪問者/Guest  2021年01月05日(火) 22:47 (Good:1Bad:0) 92話 報告

更新お疲れ様です。次話も楽しみにしてます。


AISA  2021年01月05日(火) 22:08 (Good:0Bad:0) 92話 報告

絶対に個人経営だろ、このコンビニは


ランドリン  2021年01月05日(火) 13:15 (Good:10Bad:0) 92話 報告

鼻からビール噴いた。









……鼻痛ェ…


アヒル隊長  2021年01月05日(火) 10:53 (Good:6Bad:0) 92話 報告

これ普通にBANされそうなんですがそれは


りかがかり  2021年01月05日(火) 10:34 (Good:0Bad:0) 92話 報告

これツッコミを司会にぶん投げるっていう暴挙してるけど、他の人達もこれやり出したらシオンママ最後死んでそう


ながも~  2021年01月05日(火) 09:49 (Good:2Bad:0) 92話 報告

きれいなお水の国から来たのにストゼロ廃人に10万で会社買いたい宣言された公式Vさんクッソかわいそうで草
……いや、この世界だとそのポジションに淡雪があるかもだけど。


ぷっち0035  2021年01月05日(火) 06:36 (Good:57Bad:0) 92話 報告

そこらのエロショップの方がコンビニエンスしてるwww
こんなパワーワード大草原不可避www


投稿話順全話感想

きょうこ  2024年04月22日(月) 13:34 (Good:0Bad:0) 332話 報告

組長モードで返答したらどんな感じなんだろう?
やっぱり、あわとシュワみたいに両方のパターンを見せてもらわないことには片手落ちと言わざるを得ないのでは?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み