VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

tmtdk  2020年07月28日(火) 16:50 (Good:12Bad:0) 28話 報告

わざわざストゼロをガッツリ与えてからコラボする誘い受け感を高く評価したい


黒鷹商業組合  2020年07月27日(月) 22:54 (Good:4Bad:0) 28話 報告

「そんなわけで、女体盛りは素晴らしいわけなんですよ」って何がそんなわけで女体盛りになったw
そしてストゼロの用意ってライブオン理解あり過ぎwこれは2人でストゼロ飲んでコラボ配信開始なのかな?


山水公  2020年07月27日(月) 21:10 (Good:15Bad:0) 28話 報告

>排泄物製造工場
何の為に存在してるか分かんねぇ工場だな

よかった、緊張で毎回トイレに吐きに行ってんのかと思ったけどそんなことはなかった(感覚麻痺)


霙(ミゾレ)  2020年07月27日(月) 19:57 (Good:0Bad:0) 28話 報告

>そんなわけで、女体盛りは素晴らしいわけなんですよ

お前に魚を盛るんだよ!


忠誠心は鼻から出る  2020年07月27日(月) 19:51 (Good:3Bad:0) 28話 報告

どういう流れで女体盛りなんて話になるんですかね……


りかがかり  2020年07月27日(月) 18:02 (Good:2Bad:0) 28話 報告

酔ってないことにより、辛うじて残ってる理性をぶっ壊してコラボするあたり、ちゃみちゃんは自ら墓穴掘っていくタイプなんやな。


totto  2020年07月27日(月) 14:56 (Good:4Bad:0) 28話 報告

ちゃみちゃんとストゼロをキメたシュワちゃんが一つ屋根の下。
何も起きないわけもなく(ry

神回確定!


桜遊  2020年07月27日(月) 13:56 (Good:1Bad:0) 28話 報告

やっぱりストゼロ(の誘惑)には勝てなかったよ……

マイクが壊れたお陰でちゃみちゃんとオフコラボ+ストゼロがただて飲める+冒頭の発言が無効化という三点バースト


リリィ ID:0ecDSSHI  2020年07月27日(月) 12:21 (Good:59Bad:0) 28話 報告

>そんなわけで、女体盛りは素晴らしいわけなんですよ

持ち主に恥をかかせまいと自ら故障するマイクくん有能


翠晶 秋  2020年07月27日(月) 12:08 (Good:0Bad:0) 28話 報告

はい、ストゼロ入りまーす



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み