VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

ebifly  2021年01月13日(水) 22:47 (Good:2Bad:0) 96話 報告

謝罪会見…野々○…あっ()


AISA  2021年01月13日(水) 19:49 (Good:0Bad:0) 96話 報告

えっと…全ての組のお題が致命的にヤラカシていないか、これは?


Windowegg  2021年01月13日(水) 14:15 (Good:1Bad:0) 96話 報告

>うんうん、どうやらこの企画も終わりが見えてきたみたいだな。
オワタ、という意味でな・・・しかし終わりは次の始まりでもある。

>謝罪会見
オラッ!こんな性癖でパパ、ママごめんなさいってしろォ!


きょーか  2021年01月13日(水) 10:53 (Good:1Bad:0) 96話 報告

自称ママへの赤ちゃんからの猛烈なカウンター草

即自己全肯定は強すぎる


りかがかり  2021年01月13日(水) 10:08 (Good:0Bad:1) 96話 報告

終わりが見えてきたが、おっ?遂にBANされて強制終了か??って思ってしまった私を許して


わさび漬け  2021年01月13日(水) 08:38 (Good:7Bad:0) 96話 報告

「真なるママになれない」とかいう謎過ぎる罵倒と、「ママの探求者」とかいう謎過ぎる自称

後輩をイジりに行ったら言論のグーで殴り返された自称ママの探求者がいるらしい


>謝罪会見
むしろこの二人を産み落としてしまった現代社会こそ謝罪会見が必要だ……


癒っきー  2021年01月13日(水) 07:06 (Good:0Bad:0) 96話 報告

まさかのコンビがどんな惨劇を引き起こしてくれるのかこれから楽しみです!

ネコマ先輩って前から一人称三人称で名前のあとにーありましたけ? あとーがーと−が入り混じってるのは誤字なのか意図したものなのか分からなくて混乱したのでストゼロ決めましたぷしゅー。


投稿話順全話感想

きょうこ  2024年04月22日(月) 13:34 (Good:0Bad:0) 332話 報告

組長モードで返答したらどんな感じなんだろう?
やっぱり、あわとシュワみたいに両方のパターンを見せてもらわないことには片手落ちと言わざるを得ないのでは?


湊@水戸納豆  2024年04月21日(日) 18:55 (Good:0Bad:0) 332話 報告

それがお気に入りでいいのか組長。
組長以前影が薄くて印象ないって本来やろうとしてたロール一旦全否定されているが。


むさちょれい  2024年04月20日(土) 22:38 (Good:0Bad:0) 332話 報告

英語圏だと「龍が如く」って「ザ・ヤクザ」なんだよね…

洋画タイトルの翻訳といい、どう決めてんだろ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み