VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
作者:七斗七

▼感想を書く

感想

もけぴろ  2022年05月31日(火) 13:34 (Good:0Bad:1) 93話 報告

ママが子供にこの世から出禁になっちゃえって言うレベルと考えるとマジで負荷が高いww


幽姫兎  2021年01月08日(金) 03:40 (Good:1Bad:0) 93話 報告

このレベルの即興劇というか即興コント見せられて後ろの組は大丈夫なのかと思ったけど、後ろに控えてる奴らもライブオンのやべー奴らだったのに気が付いて安心した。
シオンママは胃薬服用してもろて


通りすがりのおむつフェチ ID:bytyNMvY  2021年01月07日(木) 20:08 (Good:0Bad:0) 93話 報告

もうこれ(何を言ってるのか)わかんねぇな…


ebifly  2021年01月07日(木) 18:56 (Good:1Bad:0) 93話 報告

ランウェイで笑われては上手すぎたw
笑いすぎて腹痛いっす


柿の種ex  2021年01月07日(木) 14:48 (Good:5Bad:0) 93話 報告

ガン○ロたまごちゃんって黒ギャルのお尻のことだと思って普通の性癖じゃんってなったから調べて納得した
それでおでんだったのか
お○んくんとガン○ロたまごちゃんが一緒に汁まみれに


訪問者/Guest  2021年01月07日(木) 12:58 (Good:0Bad:0) 93話 報告

更新お疲れ様です。次話も楽しみにしてます。


りかがかり  2021年01月07日(木) 12:43 (Good:0Bad:0) 93話 報告

司会進行役をツッコミとして巻き込んだ実質三人でやってるのが強すぎる…これトリじゃなくて一番初めってのが酷い笑


すくれーぷ  2021年01月07日(木) 11:51 (Good:0Bad:0) 93話 報告

ランウェイで笑われてwwww


ながも~  2021年01月07日(木) 10:53 (Good:47Bad:0) 93話 報告

何がやべえって、これを書ける作者の頭が一番やべーんだよなぁ(しみじみ


totto  2021年01月07日(木) 07:24 (Good:1Bad:0) 93話 報告

ピー音があまり仕事しない所為でシオンママがお疲れに!
やっぱりピー音は大切なんだなって



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み